SSブログ

大失敗の巻ぃ〜〜〜(>∞<)そんあこともあるわな。。。( ̄∞  ̄ 凸 [でざーと 《 おやつ 》]

月に入った頃。美味しいもの食べちゃうブゥたんお誕生月間が始まり・・・
ワクワクぅ〜な、ちょろ わくわく.gif
大丸梅田の地下に行った時 [目]

IMG_8846.JPG

みつけちゃった、さくらんぼっ さくらんぼ.gif

はじめにみつけた箱は30%OFFだったから、スルーしちゃったんだけど。
別の場所で見つけた、さっきと同じさくらんぼの箱 [プレゼント]

IMG_8848.JPG

なんとびっくり !!(◎∞◎;)!!

IMG_8850.JPG

¥7560-  ⇨ ¥2160- 65%OFF [目]

なんでなんでぇ〜〜〜 !はてな.gif
なにか理由があるのかと、フルーツ売り場担当のお兄ちゃんに聞いてみると・・・
「あっ。これ違います。¥2000-なんて、無理無理っ!」
慌てて、シールを剥がそうとする [あせあせ(飛び散る汗)]

ダメ〜 いやいや.gif
貼っちゃったんだもん。外さないでぇ〜〜〜 w(^∞^)w
お兄さん、苦笑い ((^^;

IMG_8855.JPG

ようこそ、ぶぅ王国へ (((o(^∞^)o)))

外しちゃえば、まるまる高級さくらんぼ さくらんぼ.gif

IMG_8861.JPG

めっちゃ、美味しそうっ 目がハート.gif

大丸から晩ご飯を買いに、スーパーへ お買いもの.gif

IMG_8863.JPG

見つけちゃった、マンゴー ハート.gif

IMG_8866.JPG

フルーツ大好き、ぶぅたん。甘いのぉ〜〜〜 うんうん.gif

そんな日の晩ご飯は、誕生日の日に買い損ねた・・・

IMG_8873.JPG

ローストビーフ&ウニ °˖✧◝(*⁰∞⁰*)◜✧˖°

2日遅れの、誕生日ディナー くるっ.gif
幸せシールタイムに行ったから、安上がりだけど美味しいからいいのだ。。。 ふりふり.gif

翌日はテレワーク [ビル]
もちろん、オネダリしちゃいます o(^∞^)o

行けないなら作っちゃえシリーズな BootanCafe [喫茶店]
and_Cafeさんの真似っこして『さくらんぼなプリン』

IMG_8880.JPG

なはずだったけど・・・
買って来たプリンが大き過ぎて [あせあせ(飛び散る汗)]
さくらんぼが安定しない 下矢印.gif
あんど・・・プリンカップから出すの失敗してるしぃ。。。 いやいや.gif

de、プリンが綺麗な角度を探してたら (◎∞◎;)

IMG_8883.JPG

あっ。。。 落ちた "(-∞"-)"

なんとか乗っけたみたいだけど・・・

IMG_8884.JPG

つるつるすべるので・・・

IMG_8886.JPG

乗ってる風にパチリ (^∞[◎]o

IMG_8888.JPG

そして・・・

IMG_8889.JPG

破壊っ Σ(@∞@・ノ)ノ!

さくらんぼは美味しいけど、このプリンとの相性はイマイチ [失恋]

あぁ〜あ〜あぁ〜っ 手ばたぱた.gif

IMG_8895.JPG

大失敗だよぉ〜〜〜 ( ̄∞ ̄)=3

そこまで拗ねるなら、やらないって。。。ぶぅたん。
そんなこと、言わないでぇ〜〜〜 ∑ヾ( ̄∞ ̄;

翌日は、出勤日だったのでさくっとデザートな朝 ハート.gif

IMG_8900.JPG

マンゴーの定番な切り方でいただきます [ー(長音記号2)]

IMG_8902.JPG

ぶぅたん・・・真ん中にあった方がいいんぢゃない (((o(^∞^)o)))

IMG_8896.JPG

うっちゃいなぁ〜っと さくらんぼ.gif

IMG_8914.JPG

めっちゃ甘マンゴーでお得度あっぷぅ〜 love.gif


nice!(51)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 7

shiho

サクランボとプリンのパフェ(?)
すっごく美味しそう
by shiho (2021-06-15 20:45) 

きよたん

さくらんぼもマンゴーも新鮮で美味しそうです
お誕生月間 楽しんでね
by きよたん (2021-06-15 23:22) 

あおたけ

高級サクランボが65パーオフ!Σ(・ω・ノ)ノ!
お兄さんのシール貼り間違いで超おトクでしたね!(*´艸`*)
でも、プリンとの相性はイマイチ?
さくらんぼとマンゴーのフルーツ盛りのほうが、
シンプルに美味しそうですね(*´▽`*)
by あおたけ (2021-06-16 06:46) 

さる1号

65%OFF、凄いなー
シールの貼り間違いだったんだ
でもGETできてよかったね
さくらんぼなプリン、いいなー^^
by さる1号 (2021-06-16 06:48) 

英ちゃん

マンゴーと言えば、昨日「マンゴージャムパン」と言うマンゴーそっくりな形と色の菓子パンを食べました(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-06-16 15:47) 

ニッキー

美味しそうなさくらんぼがこの値段でゲットは嬉しいですねぇ^^
張っちゃったシールは間違いでも剥がしちゃダメですよねぇw
by ニッキー (2021-06-17 15:54) 

yokomi

朝にマンゴーとサクランボ? (^_^;) 私は幸せシールが二重三重...のも買います(^_^;)
by yokomi (2021-06-18 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。