SSブログ

だめだめぇ~なスムージにガッカリぽん (◎∞◎;) [でざーと 《 おやつ 》]

彦根に戻ったら、あれこれ決めなきゃでバタバタ 走る.gif
こんな時だし、家族葬にしましょと、決めたものの
ばぁ~ばが契約してたセレマの契約内容で、数名で行うものの
小さなお葬式に変更できないそうで・・・
大きなホールを使用しなくてはならず [たらーっ(汗)]
次から次へと追加料金が発生する、セレママジック [どんっ(衝撃)]
なんだかなぁ。。。 へな.gif

初七日をホールで行うと、諭吉さん7人飛んでいくので自宅で行うことにしました。
その際にお出しする、お茶菓子がいるということで
ちょろ&ぶぅたん、お買物っ ドライブ.gif

IMG_4357.jpeg

ちょろちゃん、好きなお菓子買って来ていいよ・・・って、ばぁ~ば言ってくれたけど [目]

IMG_4356.jpeg

流石に、兜ケーキはダメだよねぇ。。。 [モバQ]

IMG_4353.jpeg

こいのぼりor兜ケーキ、子供の日にオネダリしよっと うんうん.gif

寝不足の体には甘いものが必要だよね [ひらめき]
ぶぅたん、スムージ飲んでパワーつけよっ [ー(長音記号2)]

お支払いしてしばらくしても、出来上がらないので
退屈しながら待っていると・・・
「機械の調子が悪いので、あと5分くらいかかります。」っと店員さん。
いいけど・・・
「大丈夫ですか?(心の声:ダメならキャンセルでいいですよ)」っと聞いてみると
「大丈夫です。」とのこと。

de、しばらくして出てきたのがこれっ [どんっ(衝撃)]

IMG_4358.jpeg

思わす、小さな目を丸くして・・・受け取るのを躊躇った (◎∞◎;)
(心の声、これであってる???)

IMG_4360.jpeg

『季節限定 ピスタチオと苺のスムージー』

IMG_4366.jpeg

これって、ダメな奴だよね。。。

IMG_4369.jpeg

どっから見ても、ダメ [パンチ]

IMG_4375.jpeg

器械直っってないけど、無理やり作った感ありありぃ~~~ "(-"∞"-)"

IMG_4376.jpeg

ピスタチオクリームは解けかけてて、へにゃへにゃだしぃ。。。

IMG_4377.jpeg

苺のスムージーは、美味しかったけど・・・けどけど。。。いやいや.gif

コロナ過で、お客さん減って大変なのかもだけど。
そんな時だからこそ、ちゃんとしないとだよね (-∞-)/~~~ピシー!ピシー!

ぶぅたんの姉ちゃんにと、リーフパイを買って・・・お買いもの.gif

IMG_4378.jpeg

ちょろは、子供の日限定BOXのミニバームクーヘンとリーフパイ [ー(長音記号2)]

ばぁ~ば、好きなお菓子買っていいって、言ってくれたもん うんうん.gif

IMG_4381.jpeg

バームクーヘンの『ボストック』

IMG_4395.jpeg

ラム酒がしっかり浸してあります [ー(長音記号2)]

IMG_4388.jpeg

ぶぅたん、運転するけど大丈夫だよね。。。

IMG_4392.jpeg

お昼ご飯の代わりに、パックン ごはん.gif

めっちゃラム酒効いてて、美味しかったですぅ~ ハート.gif

IMG_4393.jpeg

これは、ぶぅ王国に持って帰るのだ わくわく.gif


クラブハリエのインスタで紹介されてるPhoto

IMG_4479.jpeg

やっぱ、違うよねぇ~~~ ?(゜∞。)?(。∞゜)?

ちょっとの油断が、命取り。。。
お客さんが少なくなってるのは、コロナ過のせいだけではないかもね パンチ.gif

つまんないGWは、緊急事態で彦根なGWに・・・
しばらく彦根ネタ続きます・・・ でへ.gif

nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

スムージー、ほんとに写真と全然違いやすね〜
コロナ禍で気持ちが「どうせ〜」つて、ダレちゃってるお店、けっこうありやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-11 15:02) 

みうさぎ

これはひどすぎるわ
あり得ない~失敗を越えてるわっ
ラム酒効いて良いなぁ食べてみたいぞっ
by みうさぎ (2021-05-11 16:37) 

きよたん

残念なスムージーでしたね

by きよたん (2021-05-11 17:11) 

ヨッシーパパ

機械の調子が悪かったのは、残念でしたね。

by ヨッシーパパ (2021-05-11 20:19) 

さる1号

見事なまでにピスタチオクリームがぐでーって感じで
こりゃ残念過ぎる・・・
by さる1号 (2021-05-12 06:04) 

shiho

わぁ~ん!(´;ω;`)ウゥゥ
これはガッカリぽん!ですよね~。
by shiho (2021-05-12 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。