SSブログ

えありぃ〜なふわふわぁ〜な可愛い美味しパフェっ :*:・( ̄∞ ̄)・:*: [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろの行きたいCafe巡りっ コーヒーカップ.gif
JTRRDさんのパフェレポの続きですぅ〜〜〜 うんうん.gif

IMG_7784.JPG

” JTRRD / ジェイティード ”

IMG_7796.JPG

『生chocolateあまおうParfait』

IMG_7793.JPG

どっちが、可愛いい???

聞いてみよっと うんうん.gif
鏡よ、鏡。鏡さん・・・

IMG_7787.JPG

この世で一番可愛いのは・・・誰っ わくわく.gif

IMG_7788.JPG

もしかして・・・迷ってる !はてな.gif

パフェと競って、どうするの。。。[あせあせ(飛び散る汗)]  by ぶぅたん (^^;

S__309985295.jpg

おすすめスポットと教えてもらったけど・・・

S__309985289.jpg

うまくパチリできなかった 下矢印.gif

可愛いキュンベアちゃん [ー(長音記号2)]

IMG_7797.JPG

パープルベアちゃんを中心でオーダー
みいちゃん厳選のかわい子ちゃんで [かわいい]

IMG_7815.JPG

可愛く載せるの難しい・・・もじもじ.gif

IMG_7823.JPG

おーっと、一匹まだ登りきれてませんね [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7817.JPG

ちゃんと、お友達のところまで行けるかな はてはて.gif

IMG_7824.JPG

落ちないように、ゆっくりね !!.gif

IMG_7828.JPG

ゆっくり過ぎる・・・ ε-(^∞ ^;)

待ってられないのでパックンしちゃいます ごはん.gif

IMG_7830.JPG

後ろ向いてくれる・・・

IMG_7831.JPG

ふわふわぁ〜なフリフリぃ〜なえありぃ〜な生チョコクリーム ハート.gif

IMG_7834.JPG

とろけるブリュレとサクサクファイアンティーヌ [ー(長音記号2)]
このサクサク好きっ ハート.gif
あまぁ〜い苺と苺シャーベット、どこを食べても美味ちくて
ちょろのお鼻ぷくぷくぅ〜な幸せタイムっ loery.gif

元気になった、みいちゃんと [カメラ]

IMG_7837.JPG

ちょろ、高速おてて[手(パー)]フリフリ中・・・

わかりますぅ〜 はてはて.gif

次回は「抹茶パフェ」
ただいま、どんなパフェにしようか考案中だって [ひらめき]
楽しみっ ふりふり.gif
密を避けて、おぢゃましたいと思います うんうん.gif

*****************
画像の取り込み・・・むっちゃ時間がかかるのは
ちょろのiMacちゃんの問題でしょうか はてはて.gif
確かに、他にも問題あるんだよね。。。 ( ̄∞ ̄)=3

つまらないGWに完全初期化するか迷い中・・・
ただ、気づいたらりんごサポート期間終わっちゃったんだよね へな.gif

nice!(74)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 14

英ちゃん

熊が可愛らしいな~
そして熊も食べちゃうのね(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-04-29 18:08) 

ヨッシーパパ

いつも素敵なスイーツを食べていて、探究心が旺盛なのですね。

by ヨッシーパパ (2021-04-29 19:43) 

shiho

わぁ~!
おいしそうなパフェ!と思ったら、
可愛いクマまで登場。
食べるのがもったいない感じ~。
by shiho (2021-04-29 20:48) 

yokomi

可愛い~のまで載せて更に美味しさアップ(^_^)v ただカロリーが気になります(^_^;)
by yokomi (2021-04-30 00:52) 

さる1号

で、ぱふぇとちょろ君、鏡さんはどっちが可愛いいって?
意表をついてベアちゃんだったりして^^
by さる1号 (2021-04-30 05:39) 

あおたけ

額に入れても絵になる生チョコとあまおうのパフェ、
キュンベアのくまちゃんを乗せると、
さらにかわいさがマシマシですね(*´▽`*)

by あおたけ (2021-04-30 08:50) 

ぼんぼちぼちぼち

賑やかでカラフルで楽しいパフェになりやしたね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-30 16:33) 

きよたん

みぃちゃん 元気になってよかったですね
美味しいパフェも食べられてちょろちゃん 満足だね
 
by きよたん (2021-04-30 21:39) 

響

こんなにベアちゃんが乗ってると
食べれない(笑)
パフェだけでも十分美味しそうですね。
by (2021-05-01 15:09) 

風来鶏

パフェの語源はパーフェクトだそうですが、まさにパーフェクトなパフェですね^^
by 風来鶏 (2021-05-02 20:27) 

tommy88

月並みではございますが、マスク美人が掲載されていまして驚きます。
みいちゃん、実名まで提示され、ファンになります。
コロナ明けたら、みいちゃんのマスクを外す姿、見学に行きます。
どんな理由があったにせよ、みいちゃんが元気になって嬉しいです。

by tommy88 (2021-05-03 16:28) 

横 濱男

クマちゃんも食べられるんだね。。
お菓子には見えない出来映え。。。。
by 横 濱男 (2021-05-05 09:57) 

naonao

豪華なパフェ+くまさんのトッピング可愛くて
美味しいやつねヾ(。゜▽゜)ノ
by naonao (2021-05-05 17:17) 

naonao

可愛く美味しく映えるパフェ☆
まさに、至福のひとときね(ノ≧▽≦)ノ
ぶぅたんさん、レイドアワーお疲れさまでした。
レイドのお誘いを、ありがとうございました(^○^)
by naonao (2021-05-05 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。