SSブログ

行き当たりばったりはやめましょう・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 [でざーと 《 おやつ 》]

大好きなJtrrdさんでパフェが始まった後、ぶぅたんがギックリになっちゃって・・・
すっかり出遅れちゃった、ちょろ へな.gif

あれよあれよと言うまに、パフェの情報がみなさんに広まっちゃって
毎日、すんごい行列らしい。。。
開店前から並びだし、数回前を通ったけど10名以上並んでて [たらーっ(汗)]
さすがに1時間以上、並ぶ体力なくて断念しまくり 下矢印.gif

そんな状況のある日、4周年を迎えたJtrrdさん [ー(長音記号2)]
お祝い言いにいかなきゃと思ったけど・・・
バレンタインな週末 [揺れるハート]
絶対、行列してるよねと、諦め ふーっ.gif

de、意を決して土曜日の夕方。
いつもよりちょっと早めに、向かったんだけど ウオーキング.gif
やっぱり、20名くらいお店の前に並んでて・・・・・・.gif
無理ぃーーーーー ε=ヾ(;゜∞゜)ノ

諦めて、インスタで近くのCafeをチェック [目]
至福のパフェが10分くらい歩いたところにあるみたいなので、おぢゃますることにしたよ ウオーキング.gif

IMG_5371.JPG

そう、ここっ [喫茶店]
” Cafe Orangerie ”

IMG_5369.JPG

2度目まして、おぢゃまします。

IMG_5344.JPG

今日は、二人体制みたいなので大丈夫かな。。。 [モバQ]

IMG_5346.JPG

初めましてから、2年が過ぎました。
理由は・・・
2度目ましては、ないと思ってたんだけど

IMG_5353.JPG

『至福の苺パルフェ』

IMG_5363.JPG

いつも可愛いパフェをいただいてるので・・・雑に見えちゃう "(-∞"-)"

インスタのレポ(あてにならない)も至福だと書いてあったので
オネダリしておぢゃましてみたんだけど [ドコモポイント]

逆光だったから、向きを変えてみたら

IMG_5356.JPG

苺・・・落ちた [どんっ(衝撃)]

なので・・・ちょろがどんなにキメてみても

IMG_5361.JPG

パフェは、崩れちゃってますぅ。。。 [たらーっ(汗)]

お店のお兄さんが、めっちゃちょろのことを見てる気がするんだけど・・・
2年前のこと覚えてなんかないよね ・・・.gif

IMG_5364.JPG

はい・・・お鼻にアイスつけちゃいました ( ̄∞ ̄;)

IMG_5366.JPG

フランス産のクリームチーズと苺のコンフィチュールで焼き上げたベイクドチーズケーキ
あまおう苺のジェラート
フレッシュな苺とピスタチオアイスクリーム

S__304971812.jpg

おーっと、ストロベリーシロップをお好みでかけてくださいって言われてたの
忘れてた [あせあせ(飛び散る汗)]

S__304971813.jpg

ソースは、甘すぎないのでかけちゃいます [ー(長音記号2)]

S__304971810.jpg

ボリュームあるけど、子供っぽい味。ニュアンスで感じてね [モバQ]
苺、酸っぱめ 下矢印.gif
自慢のチーズケーキ、ふ・つ・う。
うーん。強いて言うなら、シリアル?が美味しかった。
もう、 Cafe難民になって困っても、3度目はないですぅ。。。 (-∞-)/~~~

やっぱり、Jtrrd さんに並べばよかったよぉ〜〜〜 いやいや.gif

帰り道、Closeのフダがかかってたけど
周年のおめっとさん言いに、おじゃま やあ.gif

IMG_5185.JPG

みぃちゃんが、徹夜覚悟で作ってる、きゅんきゅんベァーちゃん [ー(長音記号2)]


IMG_5184.JPG

お顔・ふせ・お座りの3バージョン [揺れるハート] 可愛いでしょ ハート.gif

いくつ、ツムツムできるか
みんな頑張ってツムってるんだ [ー(長音記号2)]

IMG_5186.JPG

ぶぅたん。。。違うっしょ [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5188.JPG

Whitedayまでの提供。
緊急事態宣言が解除されると、他府県からも食べに来そうだって [あせあせ(飛び散る汗)]
今月中に、おぢゃまするね ふりふり.gif

nice!(49)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 7

Boss365

こんにちは。
ギックリ?腰、お大事にです。
二人体制、気になりますね。「苺・・・落ちた」は、問題ありかな(爆)
3度目あるかもです?(爆)
きゅんきゅんベァーちゃん、可愛いですね。色彩も良い感じです。
関東は緊急事態宣言が延長?みたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-04 13:10) 

くまら

1度ならずも2度までもですね
でも、2回目行ってあげるって、えらい!
我が家では絶対あり得ません
by くまら (2021-03-04 13:44) 

みうさぎ

きゅんきゅんベァーちゃん食べちゃったの
可愛い~

by みうさぎ (2021-03-04 14:26) 

naonao

2度目の訪問も、残念だったのね(T_T)
パフェの作りが雑で、苺は酸っぱめで
しいていえば、シリアルがおいしいパフェって一体・・・。
きゅんきゅんベアちゃん、これは可愛いですね(゜∇^d)
埼玉は、緊急事態宣言は延長みたいです。
by naonao (2021-03-04 18:05) 

ぼんぼちぼちぼち

シリアルが一番美味しいパフェだったとは、、、それはちょっと残念でやしたね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-04 20:50) 

きよたん

パフェ見るからに残念な感じ
3度目はないですよね

by きよたん (2021-03-04 22:50) 

さる1号

やっぱ初志貫徹、並ばなきゃね
予定を変えると後悔することの方が多いから
by さる1号 (2021-03-05 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。