SSブログ

いい子なちょろ、ショコラご褒美いっただきましたぁ~ °˖✧◝(⁰∞⁰)◜✧˖° [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろのはっぴいバレンタインレポっ ♪.gif

出逢っちゃった、運命のチョコ hoshi.gif

IMG_5022.JPG

Seiichiroさんと赤い糸でつながってると、確信した ちょろ [揺れるハート]

IMG_5023.JPG

ちょろのとこに来てくれて、ありがとね love.gif

チョコにお礼いってどうする [exclamation&question]
ぶぅたんにだと思うんだけど・・・(^^; by ぶぅたん

IMG_5028.JPG

ご褒美ショコラ [ぴかぴか(新しい)]

IMG_5032.JPG

大切に包まれておられます [目]

IMG_5033.JPG

ショコラちゃん、出ておいで わくわく.gif

IMG_5040.JPG

恥ずかしがらないで、いいんだよ うんうん.gif

じゃぁ~~~ぁ~~ん kirakira.gif

IMG_5041.JPG

『テリーヌ ショコラ リュクス』

IMG_5046.JPG

高級な香りがしますぅ~~~ 目がハート.gif

IMG_5047.JPG

もうちょっと、近ずいちゃおっと 鼻.gif

IMG_5051.JPG

2cm程度にスライスしてね。って書いてあったけど・・・・

IMG_5052.JPG

賞味期限10日間なので、10個にカット [ー(長音記号2)]

IMG_5061.JPG

10日続く、バレンタイン ハート.gif

IMG_5054.JPG

独り占めしたいけど・・・

IMG_5062.JPG

1個はShihoちゃんにプレゼント [プレゼント]

IMG_5061.JPG

あっ・・・9日に減った (^∞^?

IMG_5068.JPG

ギニア湾に浮かぶサントメ島産の70%カカオのビターチョコレート
トンカの香を移した生クリーム
発酵バター・黒糖を加えた濃厚なチョコレートのテリーヌに
マルサラ酒と共に真空調理した、フランス・アルジャン産の肉厚なプルーン

IMG_5070.JPG

低温で蒸し焼きにした、贅沢な香りの余韻に浸れちゃう、チョコレートテリーヌ ハート.gif

IMG_5079.JPG

どこから、どう見ても美味しそう 目がハート.gif

1個目、いったらきまぁ~~~っす ごはん.gif

IMG_5080.JPG

めっちゃ濃厚ぉ~~~ ハート2個.gif 贅沢いっぱいなお味 °˖✧◝(⁰∞⁰)◜✧˖°

IMG_5084.JPG

これって、ワインとの相性もいいんぢゃない うんうん.gif

お酒味はしっかりついた、プルーンがまた美味しいっ love.gif

ご褒美ショコラ、しばらく楽しみまぁ~~~っす ふりふり.gif

nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 8

JUNKO

もう目の毒です。
by JUNKO (2021-02-26 20:05) 

きよたん

これは間違いなく美味しいでしょう
ちょろちゃん が羨ましい
by きよたん (2021-02-26 20:10) 

naonao

高級感が溢れるショコラ(ノ≧▽≦)ノ
これは、美味しいやつですね。
ちょろちゃん、最高のValentineね☆
by naonao (2021-02-26 21:57) 

さる1号

ちょろ君、よかったねー
あんまり近づくとお風呂行きだよぉ〜^^
by さる1号 (2021-02-27 08:20) 

ぼんぼちぼちぼち

見るからに濃厚そうな大人のチョコレートでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-27 15:25) 

あとりえSAKANA

目から見ても重厚さと味の濃厚さが伝わる
お菓子ですね☆これでエネルギーチャージと
ストレス発散してください☆
by あとりえSAKANA (2021-02-27 17:26) 

Boss365

こんにちは。
「チョコにお礼」なので、ぶぅたんさんですね?
「テリーヌ ショコラ リュクス」美味しそう!!
「10日続く、バレンタイン」リアルです(爆)
プルーンが良いアクセントになっていそうです。
しっかり、ぶぅたんさんの胃袋に収まったみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-27 18:18) 

shiho

うんまそうっ!
by shiho (2021-02-27 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。