SSブログ

2年連続、拗ねたお空とコスモスと・・・(-`∞´-*) [ちょろっと散歩]

ちょろの行きたい滋賀巡りっ ドライブ.gif

ばぁ~ばのお土産買いに、気になるケーキ屋さんへGO [車(セダン)]

IMG_9899.JPG

” Patisserie Yugure / パティスリー ユウグレ ”

IMG_9895.JPG

~夕暮れ時に出来たてのパンとケーキでお迎えします~
夕暮れ時にはまだ早いけど

IMG_9901.JPG

初おぢゃましちゃいます やあ.gif

なんか気になる子がいるよ [目]

IMG_9902.JPG

IMG_9904.JPG

ショーケースのケーキに夢中で・・・

IMG_9896.JPG

反対側にあったイートインスペースに気づかなかったよ [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9897.JPG

ばぁ~ばのお土産買いにきたんだから [プレゼント] TakeOutで決まりなんだけどね [モバQ]

ケーキをハントしたら、ちょと走って ドライブ.gif
コスモス畑へ [ー(長音記号2)]

IMG_9906.JPG

今年はコロナ過で、コスモス祭りは中止になったみたい。。。[失恋]
で、規模は小さくなっちゃってるみたいだけど

IMG_9907.JPG

雨が止んだからか、数組来てたよ。
車を停めるところが無くてコスモスの周りをぐるっと一周半 [車(セダン)]
なんとか停め場所見つけて、コスモスさんに逢いに行ったけど
台風雨の影響で、近寄れないぃーーーーー いやいや.gif

IMG_9908.JPG

ぶぅたんの重さで、沈んで行っちゃうの。。。[たらーっ(汗)]

IMG_9910.JPG

去年も色分けしてたっけ [目]

IMG_9911.JPG

2年連続、お空ご機嫌悪いのは・・・

IMG_9913.JPG

ちょろのせいぢゃないよ [モバQ]

IMG_9923.JPG

あちゃぁ。。。 [たらーっ(汗)]

IMG_9916.JPG

台風の風で、倒れちゃったんだね 下矢印.gif

IMG_9918.JPG

倒れちゃてるこ子は、ちょろで目隠しっ [ひらめき]

IMG_9925.JPG

望遠レンズ、車に置いてきちゃったし

IMG_9921.JPG

お天気悪いし。。。

IMG_9926.JPG

カメラのバッテリー無くなって来たし。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9928.JPG

ちゃんと準備してきたのに、車に置いてきちゃうなんて大失態 [パンチ]

IMG_9932.JPG

サクッとパチリして・・・

IMG_9936.JPG

来年は青空と一緒にね love.gif

IMG_9938.JPG

来年も来る気なのね。。。 [あせあせ(飛び散る汗)] by ぶぅたん buta.gif

そろそろ、ばぁ~ばん家に向かいますぅ~ ドライブ.gif

***************
さて・・・Patisserie Yugureさんで買ったケーキ [バースデー]

D510EB9C-53A1-4689-A5C5-ABB547DF0324_1_105_c.jpeg

ぶぅたんが荷物を整理してる間に・・・ [目]

A5068D67-1461-4516-AA29-4BB3DBB35246_1_105_c.jpeg

半分こになってました [あせあせ(飛び散る汗)]

1個おまけにつけてあげるから・・・っと、ばぁ~ば [わーい(嬉しい顔)]

F0851EB1-4049-4D07-81A7-CB7DD23C2046_1_105_c.jpeg

ばぁ~ば、まだパチリしてないよぉーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 8

横 濱男

倒れたコスモス、喉が渇いて水を飲んでいるのかと。。。
あるわけがないですね。。
広いコスモス畑、晴れていたら。。。と思っちゃいます。

by 横 濱男 (2020-10-15 13:42) 

くまら

当地でも非耕作地にコスモスや菜の花を植えるようになってきました
ただ、駐車場やごみの問題で
近隣とけんかになってるって情報も
by くまら (2020-10-15 14:06) 

きよたん

ケーキ待ちきれなかったんですね
ちょろちゃん コスモス畑も似合うよ
by きよたん (2020-10-15 16:19) 

Boss365

こんにちは。
見晴らしの良い素晴らしいコスモス畑です。
ぶぅたんさんの足跡、迫力あり?
ケーキを半分こ、良いではないですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-15 18:03) 

naonao

台風で倒れてしまったコスモスやあいにくのどん天は
残念だったけれど
色とりどりのコスモスが咲いていて綺麗ね(゜∇^d)
ちょろちゃん、ケーキいいなあ
ミチヤも食べたいよ( ̄¬ ̄*)じゅる(byミチヤ)
by naonao (2020-10-15 19:13) 

yokomi

コスモスは倒れやすくて管理が大変(>_<) ケーキは美味しそうですね。緑色のは果物??
by yokomi (2020-10-15 21:34) 

さる1号

コスモス畑、いいな
青空が欲しいですねー
by さる1号 (2020-10-16 05:53) 

shiho

ばぁ~ばさん、お元気でしたか?
お土産も美味しそう!
コスモス、きれいだ~。
by shiho (2020-10-16 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。