SSブログ

スイーツワンダーランド 洋菓子のスモールタウンにおぢゃまっ (^∞[◎]o [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろの行きたいとこCafe巡りっ コーヒーカップ.gif

栗くり祭りを楽しんだ後、
ギリギリ間に合いそうだったので、ちょっと寄ってみる?
Sさんが好きなケーキ屋さんへGO ドライブ.gif

[時計] Open~17:00迄の営業。
10分前に到着したんだけど・・・ [目]

IMG_9107.JPG

パン屋さんは、ほぼほぼ売り切れ状態 [失恋]

IMG_9108.JPG

だわな。。。 でへ.gif

ケーキ屋さんは、まだまだ行列中 [たらーっ(汗)]
並んでる人は、入れるよね [exclamation&question]
” PATISSIER eS KOYAMA / パティシエ エス コヤマ ”

IMG_9109.JPG

Sさんが並んでくれてるので、ちょろはパチリタイムっ [カメラ]

IMG_9111.JPG

テーマパークに来たみたいだね (^∞[◎]o

IMG_9114.JPG

Pepperくんが、お店の人の代わりに案内セリフを言い続けてましたが・・・

IMG_9115.JPG

誰も、Pepperくんには興味なし [バッド(下向き矢印)]

IMG_9117.JPG

誰かはわからないけど・・・

IMG_9120.JPG

ドナルドさん似の人みーっけ [目]

IMG_9121.JPG

ちょっと、お帽子かしてね [ー(長音記号2)]

IMG_9122.JPG

鼻チュー挨拶しときましょ 鼻.gif

IMG_9123.JPG

並んでる間にあれよあれよと真っ暗 [夜]
ちょろたちの番が来ると、ドアの前に立ってるお姉さんが
可愛いっ [揺れるハート] って、ニッコリ [わーい(嬉しい顔)]
検温お願いしますって、首元ピッてするんだけど・・・
ちょろは、ピッなしで大丈夫だって うんうん.gif

IMG_9126.JPG

中も凝ってます 目がハート.gif

IMG_9128.JPG

ちょろ、お菓子より怪獣に夢中になって、遊んでると・・・ [目]

IMG_9129.JPG

ちょろのことがめっちゃ気になるらしく・・・ドアのところからお姉ちゃんの視線 [目]
目が合うと、可愛いっ [ー(長音記号2)] って でへ.gif

IMG_9130.JPG

美味しそうなキッシュがあったので、買おうとしたら
「何か買う?」っと、Sさん。
Sさんは、しっかりチーズケーキとロールケーキ
お持ち帰り用のしかりした保冷バックも購入っ [ふくろ]
「ずっと運転してくれたから」っと、キッシュいただいちゃいました プレゼント.gif

IMG_9132.JPG

トイレをお借りして [トイレ] 広かったよぉ~~~

IMG_9134.JPG

駐車場、真っ暗で怖かったぁ。。。 [モバQ]

せっかくだから夜景見ましょ [ひらめき]
六甲山経由で、帰路についたのだけど・・・
山頂に近づくにつれ、ガスってきて [あせあせ(飛び散る汗)]
きゃはぁ~ 見えませぇ~~~ん いやいや.gif

一本道なので引き返すことも出来ず・・・
のろりのろり運転で、山頂へ [位置情報]

せっかく来たんだから、景色見てみますか [目]

IMG_9135.JPG

ガスってまぁ~~~っす 手ばたぱた.gif

IMG_9139.JPG

あっという間に、夜景は消えていきました へな.gif

Sさんに、自然体感展望台の「六甲枝垂れ」を見せてあげたかったんだけど・・・
すっかり霧の中に雲隠れしちゃってました ごめん.gif

山を下りていく途中、すっかりガスは取れ、綺麗な夜景を見ながら
下山しましたよん [車(セダン)]

しっかり遊んだ一日。
疲れちゃったかなと心配したけど。。。
「こういうの大好き。めちゃ楽しかったから、また行きましょね。」っと、Sさん。
やたー ばんざい.gif
行きたいとこいっぱいあるから、誘っちゃうねぇ~~~っ ふりふり.gif

nice!(52)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 11

くまら

このお店の名前、なぜか見聞きした記憶が
思い出したら面倒くさいので、忘れることにしよう!
by くまら (2020-10-08 14:11) 

Boss365

こんにちは。
「売り切れ状態」残念です。ケーキ屋さん・・・
ちょろさん?ラクしてますね(爆)有意義に過ごされてます。
「キッシュいただいちゃいました」ナイスなご褒美かな?
「六甲枝垂れ」は残念ですが・・・
充実感ある素敵な1日みたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-08 15:40) 

shiho

ちょろちゃんも検温ピッ!だったのね(笑)
キッシュいいなぁ~。
夜景もキレイだ~。
by shiho (2020-10-08 15:58) 

旅爺さん

17:00迄営業の10分前に行ったのに売り切れていたなんて・・
銅像のkoyamaさんに文句言ったんだね(-_-;)。
でもテーマパークに行ったみたいで夜景も楽しめましたね。

by 旅爺さん (2020-10-08 19:03) 

ちゃるこ

お久しぶりです〜!
期待を裏切らず、美味しいもので溢れてますね(*^o^*)
by ちゃるこ (2020-10-08 20:18) 

JUNKO

記念写真撮ってよかったですね。
by JUNKO (2020-10-08 20:35) 

さる1号

何だかすごく面白いのがいっぱい
恐竜もいるんだねぇ^^
by さる1号 (2020-10-09 06:43) 

あおたけ

面白いオブジェがいっぱいのケーキ屋さん、
入店の待ち時間も楽しく過ごせますね♪
ドナルドさん似の人・・・たしかに似てる(笑)
店内の怪獣も迫力あってスゴいっ☆

by あおたけ (2020-10-09 06:50) 

響

これパン屋?
ほんとうにテーマパークと言うか
鉄のアート美術館みたい。
by (2020-10-09 18:34) 

きよたん

楽しそうね
ちょろちゃんもずいぶん遊んだんじゃない
お友達も一緒に楽しめてよかったですね

by きよたん (2020-10-09 19:01) 

ぼんぼちぼちぼち

スチームパンクっぽい内装が、何とも楽しい感じでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-09 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。