SSブログ

jtrrd season0 2th Anniversary 勝手にお祝いっ ♪(^∞^♪ [でざーと 《 おやつ 》]

大好きなjtrrd season0さんのお誕生日っ ♪.gif

IMG_4685.JPG

” jtrrd season0 ”

IMG_4686.JPG

おめっとさん言わなきゃねぇ~ うんうん.gif

IMG_4691.JPG

2周年記念で、天使&悪魔のシフォンケーキがセットで¥1620 ⇒ ¥1000- [ふくろ]
予約すると、生クリーム付 [ー(長音記号2)]
もっちろん、予約したよぉーーーーー わくわく.gif

2周年記念で、新しいケーキが販売開始になりましたっ [目]

IMG_4688.JPG

どれも美味しそう くるっ.gif

一番に食べたいけど・・・シフォンケーキ予約しちゃってるからね でへ.gif
近いうちに、ぶぅたん誘惑して買いにくるとお約束っ o(^∞^)o

IMG_4689.JPG

みぃちゃんに逢いたくて、お昼休みを利用しておぢゃましたんだけど
居なかった [失恋]
でも・・・みぃちゃんの代わりに、みぃちゃんのお母様にバッタリ [ー(長音記号2)]
ちょろ&ぶぅたんのこと覚えてくれてて、少しお話させていただきましたっ [るんるん]

午後のお仕事に遅刻できないので、惜しみながら(@^∞^)/~~~して会社へGO [ビル]

ぶぅ王国で、シフォンケーキ食べるよぉ~ん わくわく.gif

IMG_4697.JPG

どっちから食べるか、迷うぅ~~~ 目パチパチ.gif

IMG_4698.JPG

『悪魔のシフォンケーキ』

IMG_4707.JPG

チョコの香が、ちょろを誘惑しますぅ~ [ドコモポイント]

『天使のシフォンケーキ』

IMG_4709.JPG

優しい香りで、ちょろを誘惑っ [ー(長音記号2)]

ちょろ、いいこと考えたっ [ひらめき]

IMG_4713.JPG

貰った生クリーム、使うよぉ~~~ん くるっ.gif

生クリームの上にメロンとキウイを並べて・・・

IMG_4721.JPG

《 jtrrd season0 2th AnniversaryCake 》

IMG_4737.JPG

ほんとは、苺たぁ~っぷりのデコレーションケーキにする予定だったんだけど・・・

IMG_4733.JPG

スーパーから苺が消えました へな.gif

IMG_4740.JPG

なので、かろうじて冷蔵庫に眠ってた、苺をトッピング [ー(長音記号2)]

IMG_4742.JPG

悪魔と天使 ダブルで食べちゃう~~~ ハート2個.gif

IMG_4749.JPG



IMG_4758.JPG

流石に丸ごとパックンは、この時間(PM23:00)ヤバいよね・・・っと

IMG_4763.JPG

半分にしようと思ったんだけど・・・

ふわっふわのシフォンケーキ [ー(長音記号2)]
美味しくってパクパクぅ~~~ ケーキ食べる.gif
まるっと1個食べちゃいました でへ.gif

明日もまるっと1個食べちゃいそうなので
会社の女子に美味しいわけわけしちゃいますぅ~~~ ふりふり.gif

nice!(46)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 5

きよたん

シフォンケーキ2つゲット
楽しみ2倍だね どちらも楽しみたいですよね
飾りも可愛くしましたね
欲しいケーキいっぱいあるお店ですね
by きよたん (2020-06-05 16:36) 

yokomi

豪華な2階建て(^_^)v
by yokomi (2020-06-05 22:18) 

shiho

ふわっふわのシフォン!
いいなぁ~。
あぁ~!食べたい~。
by shiho (2020-06-06 05:46) 

さる1号

悪魔と天使の2段重ね、いいな
メロンも乗ってゴージャスだぁ
あっ、悪魔が上なんだ^^
by さる1号 (2020-06-06 07:07) 

英ちゃん

ケーキいいね(景気いい?)。

by 英ちゃん (2020-06-06 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。