SSブログ

自粛後初Cafe!!2時間テクテク逢いにきたよぉ〜散歩っ (((o(^∞^)o))) [でざーと 《 おやつ 》]

ぶぅたぁ〜ん。
お誕生日な週末だもん、お散歩しよぉ〜〜〜 ♪d(^∞^)b♪

自粛生活で、すっかりお出かけ億劫になっちゃってる、ぶぅたん。
イマイチ乗り気ぢゃないみたいだけど・・・
リハビリとSeiichiroさんに行かなきゃなので、お出かけ準備っ お洒落.gif

これつけて、お散歩したらプレゼントいっぱい貰えるかもとのコメがあったけど・・・

IMG_4534.JPG

無理だって щ( ̄∀ ̄)ш

[病院] リハビリからのぉ〜 [バースデー] Seiichiroさんde お楽しみをGet 目がハート.gif
ぶぅ王国に戻ります ウオーキング.gif

かるぅ〜く、お昼ご飯を食べて・・・っと [目]
あれ??? お出かけしないの はてはて.gif

お出かけ先は、お散歩にはちょっと遠いお気に入りの場所 [ー(長音記号2)]
めっちゃお天気良くて、歩いて行けるか不安だって。。。 [たらーっ(汗)]

でもね。ぶぅ王国に引き篭もってちゃ勿体ないよ。
楽しい日にしなきゃね うんうん.gif

チャリ散歩でもいいんだけど、タイヤ空気なくなってるだろうし・・・
ポケと遊べないからね [ドコモポイント]
ダメだったら、引き返すよ。。。とぶつぶつぶぅたん A=´、`=)ゞ
重い腰をなんとか上げて、お散歩開始ですぅ。。。 ウオーキング.gif

IMG_4535.JPG

大阪城の周辺では、紫陽花が咲き出してました [かわいい]

IMG_4538.JPG

もう・・・そんな時期なんね ε-(^∞ ^;)

IMG_4540.JPG

今年もハートの紫陽花に逢えますように。。。

IMG_4545.JPG

前回行った時に、気になったパン屋さん ew_icon_s327.gif

IMG_4547.JPG

明日の朝ごぱんを買いました お買いもの.gif
商店街の八百屋さんで、苺みぃ〜っけ [目]
スーパーの果物コーナーから苺が消え出したから、見つけたときにオネダリしなきゃです でへ.gif
苺持って、お散歩するのぉ〜っと、文句いいながら、買ってくれた お買いもの.gif

ぶぅ王国を出発して2時間ちょっとテクテクした頃。
お気に入りの場所に到着っ [位置情報]

ぶぅたんを見つけた、ゆりちゃん [目]
こんにちわぁ〜 [ー(長音記号2)]っと、笑顔で迎えてくれたよ [ー(長音記号2)]
” and_cafe ”

ちょろマスクマンで登場したら
「ちょろちゃん、ちゃんとマスクして偉いね。」って褒めてくれた !!.gif
お店の前で、バイト終わりのななみちゃんとバッタリ [るんるん]
帰っちゃうとこだったのね。。。逢えて良かった ハート.gif
ななみちゃんとお喋りしてると
「ななみちゃ〜ん。ちょっと残業して、カフェラテ1杯入れてくれない。」っと、ゆりちゃん。
「いいですよぉ〜」っと、ななみちゃん厨房へ [on]

ちょろちゃんラテが登場ですぅ〜〜〜 目がハート.gif

IMG_4549.JPG

めっちゃ可愛いっ love.gif

IMG_4553.JPG

上手になってるぅ〜〜〜 ♪.gif

IMG_4556.JPG

素敵なサプライズにキュンキュンしちゃってる、ちょろ ハート2個.gif

IMG_4560.JPG

幸せだなぁ〜〜〜 目がハート.gif

IMG_4558.JPG

どっちが可愛いっ [ー(長音記号2)]

遅い時間に、お昼ご飯摘んだので・・・
今日は、ドリンクって決めてたから、ドリンクオーダーするタイミングを逃しちゃって [あせあせ(飛び散る汗)]

カウンターのお席にいらっしゃった、常連さんと一緒にお喋り。
and_cafeには、ゆりちゃんの魅力に取り憑かれた?男性の常連さんが多いのです。

夕方におぢゃましたのは、ゆりちゃんとお喋りしたかったから。。。
お店も落ち着いてて、作戦成功っ (^∞^v

IMG_4562.JPG

フルーツのお皿が運ばれてきて、食べてねって [ー(長音記号2)]
ゆりちゃん、サービスし過ぎっ ハート投げる.gif

IMG_4568.JPG

ハート一苺はちょろっ くるっ.gif 遠慮なくいただくちょろ ごはん.gif

IMG_4571.JPG

他のお客さんがいなくなったので、カウンターへ [ドコモポイント]

IMG_4575.JPG

閉店間際に、やってきた仲良しのお客様との会話。
ワンチャンの散歩でお店の前を通る、ご近所さんと触れ合ったり
ゆりちゃんの人柄が、みなさんを笑顔にしてるんだと感じます love.gif

可愛い子、パチリさせてぇ〜っと、仲良しのお客様 [ー(長音記号2)]
いいよぉ〜っと、ポーズ撮ってたら・・・
ちょろちゃんリンゴ持って!っと、ゆりちゃん apple.jpg

IMG_4576.JPG

リンゴも貰っちゃった でへ.gif

自粛生活が始まって、ちょろと話す以外
仕事の時とばぁ〜ばとしか話してなかった、ぶぅたん。
昨日、誕生日だったから楽しい時間を過ごしたくて、おぢゃましちゃったのって伝えたら
「早く言ってくれれば、なにかご用意したのに。。。」っと。
いやいや、十分おもてなししてくれてるよぉ〜 うんうん.gif

クローズの時間になったけど、お喋りは止まらずぺちゃくちゃ。
気がつけば・・・[時計] 8:00
ラテ [喫茶店] お支払いさせてって、言ったんだけど・・・
「いらないですよぉ〜」っと、受け取ってくれなかった。。。
いやぁ〜ん。単なるおぢゃま虫やん (>∞<)

一緒に目指す、楽しい目標ができたので明日からも頑張りましょねっと約束して・・・
「今度、来てくれる時は美味しいもの用意しておくから来る前に連絡くださいね。」っと、
優しい、ゆりちゃん。
予約はできないお店なんだけどね でへ.gif
お店のシャッターを閉めて、ゆりちゃんはお家へ
ちょろ&ぶぅたんは、幸せ気分1000%になってぶぅ王国へ帰ります ウオーキング.gif
足取り軽くなって、2時間の道のりなんて平気だけど・・・
ぶぅ王国に着くの [時計] 22:15予定 [たらーっ(汗)]

夜にお楽しみとっておいたので、出来れば歩きたいけど・・・
JR駅まで歩いて乗っちゃいました 電車.gif

IMG_4580.JPG

駅に行ってビックリ!!人が居ない・・・
一駅ごとに、ビックリ ヽ((◎∞◎ ))ゝ
電車を利用する人、少ない。。。

1時間カットできたので、お風呂にゆっくり入って楽しかった時間を肴に
楽しみましたぁ〜〜〜 (〃^∞^)[バー]

******************
iMacちゃんの調子が悪くて、写真のリサイズに時間かかるわ
文字が入力できないやらで、進みません いやいや.gif
みなさんのブログに遊びに行こうとしても・・・アクセスするのに時間がかかりすぎて・・・(T∞T)
朝「iosのアップデート準備ができました」メッセージが出てたので
お散歩してる間にやっちゃってって思ってたんだけど
ファイル閉じるの忘れてて、未実行 下矢印.gif
今日こそ・・・お願い(^人^)
アップデートで改善されますように。。。 もじもじ.gif

nice!(49)  コメント(9) 

nice! 49

コメント 9

英ちゃん

そのタスキしたまんま散歩したんか?
そんな奴おらへんやろ~?チッチキチー(゚□゚)

by 英ちゃん (2020-05-31 16:37) 

きよたん

紫陽花が咲き始めましたね
2時間も歩いたなんてすごい
ちょろちゃん 人気者なんだね
久しぶりに遠出してお気に入りのお店で
おしゃべり 嬉しい外出でしたね

by きよたん (2020-05-31 20:26) 

さる1号

ラテのちょろくんも可愛いね
ちょろくん、いいマスクだねぇ^^
by さる1号 (2020-06-01 06:56) 

あおたけ

紫陽花のお花が咲き始めましたね♪
今シーズンもハートの紫陽花に出会えるかなぁ?
ちょろちゃんのラテアート!
すごくお上手でかわいい(・∀・)
お名前も添えられていてうれしいですね♪
by あおたけ (2020-06-01 07:14) 

Rinko

お誕生日だったんですね!おめでとうございます♪♪
チョロちゃんラテ、かわいいー(*´▽`*) ラテの絵も、もちろんチョロちゃんも、どっちも選べないくらいかわいいですよ^^
by Rinko (2020-06-01 08:36) 

くまら

当地はアジサイもう少し先かなぁ
当地の場合基本車通勤が多いので
学生達が動き出す今日あたりは駅が混み始めそうです
by くまら (2020-06-01 09:58) 

raomelon

もうすぐ紫陽花の季節、楽しみですね♪
お気に入りのカフェまで2時間テクテク
ちょろちゃん偉いなぁ(´ω`*)
名前入りのちょろちゃんラテ、可愛過ぎて飲めないゾ♪
素敵なおもてなしと楽しいお喋り
心がほんわかリフレッシュ出来ましたね^^
by raomelon (2020-06-01 13:13) 

shiho

2時間のお散歩お疲れ様です。
紫陽花、咲き始めてるんですね!
キレイですね。
チョロラテ!可愛いなぁ~。
by shiho (2020-06-01 14:10) 

フヂ

素敵な時間を過ごされましたね。
こちらまで心が温まりました。
私も基本、夫以外とは喋ってません…笑
by フヂ (2020-06-01 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。