SSブログ

お散歩サボってる間に、咲いちゃった(>∞<) [ちょろっと散歩]

思いもしなかった、自粛生活ですっかりお出かけ欲を失ってしまった、ぶぅたん (/∞\)

ちょろの誘惑にも、反応鈍く・・・
準備するのがノロノロぉ~~~ いやいや.gif

ちょこっと遠いCafeにお買物行こうかって、昨日は約束したのに
間に合わなくなって 下矢印.gif
薔薇さんに逢いに、お散歩 ウオーキング.gif

IMG_4300.JPG

《 中之島バラ園 》

IMG_4293.JPG

ちょろが行った日の翌日、TVで見頃って言ってたけど・・・

IMG_4295.JPG

見頃はとぉーに過ぎておりました [たらーっ(汗)]

IMG_4297.JPG

そんなに、風強かったっけ はてはて.gif
って思うくらい、倒れちゃってて可哀想な薔薇さんたち へな.gif

IMG_4303.JPG

元気な子を探して、パチリ [カメラ]

IMG_4308.JPG

いつもほどではなかったけど・・・

IMG_4309.JPG

いっぱいの人が、薔薇さんに逢いに来てました [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4314.JPG

出かけちゃダメって、言わない宣言したからね。。。 [モバQ]

IMG_4316.JPG

お空のご機嫌がイマイチで・・・

IMG_4318.JPG

薔薇さんも痛んでる子が多かったので・・・

IMG_4320.JPG

いつもの薔薇園散歩の1/3くらいもパチリしてなかったよ もじもじ.gif

IMG_4323.JPG

そろそろ帰ろうかと思ったころ [目]

IMG_4325.JPG

雲の合間から、ちょこっとだけ顔をだした 晴れ.gif

IMG_4327.JPG

ぶぅたん、風でゆらゆら揺れるこの子に夢中っ love.gif

IMG_4333.JPG

相変わらず、逆光好きなのです うんうん.gif

IMG_4336.JPG

ビルとバラって、好きじゃないんだけど・・・
ぶぅ王国のご近所さんは、ビルだらけ 下矢印.gif
早く、わくわくしてお出かけできる日がくるといいなぁ~~~ でへ.gif


中之島公園に、新しく出来た気になるスポット [ー(長音記号2)]

IMG_4341.JPG

《 こども本の森 中之島 》

IMG_4343.JPG

安藤忠雄氏の設計とあって、めっちゃ楽しみにしてるんだけど・・・

IMG_4344.JPG

3/1Open予定だったのに
新型コロナウイルスの感染拡大措置により開館延期中 [失恋]

IMG_4345.JPG

ちょろの森だよねぇ~~~ o(^∞^)o

IMG_4346.JPG

布をかぶった、球体がめっちゃ気になりますぅ~~~ うんうん.gif

Openが待ち遠しいなぁ。。。 わくわく.gif

nice!(47)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 9

Boss365

こんにちは。
「見頃はとぉーに過ぎておりました」は残念ですが・・・
色々な種類が咲いてますね。
それにしても次の日のTVフェイク情報?は問題ありです(爆)
「こども本の森 中之島」安藤氏の作品!!訪ねたい場所です。
書籍類は寄付で何処で読んでも良い空間になっているみたいですね。
球体?青りんごのオブジェかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-27 14:51) 

くまら

当地のバラ園、今年は外周だけを楽しむだけになっております・・・が!
あほな奴が柵を乗り越えて写真撮ってて注意受けたとローカルニュースでやってました
by くまら (2020-05-27 15:25) 

きよたん

お散歩にいけてよかったね
バラもパチリできたから
お散歩気をつけながら行ってくださいね
by きよたん (2020-05-27 17:44) 

英ちゃん

今年は春の薔薇は見れなかった。
外出自粛で写真も全然撮ってないしね。
カメラがタンスの肥やしになってます(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-05-27 19:21) 

ぼんぼちぼちぼち

薔薇、どの色も綺麗でやすね!
解除になったから、近場に観に行こうかな、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-27 21:45) 

あおたけ

わ~、薔薇がいっぱいでいい香りが漂ってきそう♪
端正な薔薇のお花は美しいですね(^^)
見ごろを過ぎちゃったとのことですが、
お写真を見る限りではじゅうぶんキレイです(´▽`*)
by あおたけ (2020-05-28 06:47) 

さる1号

見頃は過ぎていたんだ
でも普通に見られるのはいいね
こっちは柵があって近寄れないから・・・・
by さる1号 (2020-05-28 06:49) 

Rinko

お天気が曇り空なのに、それでもこんなに美しい色形を見せてくれるバラたち❤
うっとりですね~(*´▽`*)
by Rinko (2020-05-28 08:00) 

shiho

薔薇~!キレイですね!
大好きですよ!薔薇。
図書館も開館するの…楽しみですね。
もう少々お待ちください~。
by shiho (2020-05-28 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。