SSブログ

花より団子な母の日お家Cafeっ ヽ(*´∞`)ノ♪ [でざーと 《 おやつ 》]

ぶぅ王国のは、花より団子な母の日 [かわいい]
いつもは、お母ちゃんとは言わせないけど・・・
この日だけは別 [ー(長音記号2)]
「ちょろぉ〜 お母ちゃんの日だよぉ〜」っと、ぶぅたん buta.gif

de、Seiichiroさんにおぢゃましたの ウオーキング.gif
ちょろ、プレゼントしよううとバッチリ予約したんだけど・・・
お財布持っていくの忘れたから、ぶぅたん [ふくろ] お支払いよろちくね [ドコモポイント]

去年は、赤い子にしたから、今年は黒い子 うんうん.gif [次項有] ちょろのMother's day (●´∞`●)ゞ

母の日だもんお家Cafe コーヒーカップ.gif
理由はどうあれ、ぶぅたんよろしくぅ〜〜〜っ (((o(^∞^)o)))

” Seiichiro Nishizono with Bootan Cafe ”


IMG_9985.JPG

ねぇ、ぶぅたん。

IMG_9989.JPG

苺のお花・・・かいわれ大根って [あせあせ(飛び散る汗)]

冷蔵庫に使えそうなものが、これしかなかったらしい。。。 [たらーっ(汗)]
キメきれないのが、BootanCafe でへ.gif

IMG_9979.JPG

遠目に見たら、お花に見える。。。よね はてはて.gif

IMG_9991.JPG

『ラ・フルール・ノワール』

IMG_0022.JPG

70%カカオチョコレートの濃厚な素敵な香りっ love.gif

IMG_0018.JPG

流石、Seiichiroさん 目ざまし.gif

IMG_0012.JPG

素敵なビジュアルっ hoshi.gif

IMG_0014.JPG

ぜーったい、美味しいよねぇ〜〜〜 うんうん.gif

ぶぅたんに、乾杯っ (^∞^[バー]

IMG_9998.JPG

癖になっちゃってる、いちごトマトスムージー ハート.gif

小さな黒い丸いのは、ふんわり食感のチョコパフっ [ー(長音記号2)]

IMG_0036.JPG

いったらきまぁ〜〜〜っす ケーキ食べる.gif

IMG_0044.JPG

えっ [exclamation&question] なにか はてはて.gif

IMG_0050.JPG

濃厚チョコとバニラの素敵なハーモニ〜 目がハート.gif

ステイホームに美味しい時間をくれる・・・ Seiichiroさんに感謝だね うんうん.gif
ちょろ・・・ぶぅたんに・・・ぢゃないんだ ・・・.gif by ぶぅたん ε-(^。 ^;)ヤレヤレ

***************

ぶぅたんのお熱。。。ご心配あおかけしてます。ごめん.gif

月曜日の朝、お熱 37.0℃

IMG_5307.jpeg

ぶぅたんの体温計くわえてるけど・・ちょろは、元気だから安心してね うんうん.gif

在宅ワークの休み時間に、予約してる定期診察のため病院へ ウオーキング.gif
この日も入り口で、検温 [病院]
「36.3℃です」っと・・・ あら、下がってる。
おでこで測るのと、口内で測るのでは違うのかなぁ。。。

引っかからなかったので、診察受けて帰ってきました。
火曜日の朝は、36.8℃ [たらーっ(汗)] 体温計が壊れてる はてはて.gif
出勤したら、めちゃ忙しくて 手ばたぱた.gif
特にしんどいわけでもなく・・・残業してしまった。。。
お熱以外の症状は、変わらずです へな.gif

nice!(64)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 14

きよたん

熱があったりなかったり
心配ですね 他に症状が出ていないのかな
出ていればかかりつけのお医者に相談した方が
いいですね
by きよたん (2020-05-13 15:07) 

Boss365

こんにちは。
お家Cafeとは思えないクオリティです。
それにしても、デコレーションが綺麗なチョコパフです。
いちごトマトスムージー、微妙な感じですが・・・
体には良さそうです。
お身体、お大事にです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-13 15:36) 

くまら

おいら、GW前は朝測ると35度台
まー普段お平温かなぁ~
でも午後じじぃとバトった後に測ると36度台後半

この頃、本気でまさか罹ってるの??って思ってました(汗)
by くまら (2020-05-13 16:27) 

フヂ

口内で測ると、脇やおでこより高めに出ますね。
無理せず、お大事になさって下さい^^
by フヂ (2020-05-13 17:12) 

ヨッシーパパ

手作り苺のブーケが素敵です。
by ヨッシーパパ (2020-05-13 17:44) 

starwars2015

ハートのイチゴに、イチゴのカーネーション?すごくきれいですね。
しかもおいしそう。
by starwars2015 (2020-05-13 17:51) 

横 濱男

カイワレ大根が良い仕事をしてますね。
イチゴの花がイッパイ咲いている~!!
イチゴチューリップかな。。。
by 横 濱男 (2020-05-13 19:29) 

raomelon

苺のお花にカイワレ大根
遊び心があってステキ(*´ω`*)
チョコのケーキも美味しそう~
素敵な母の日になりましたね♪
うん、口内で測ると高めに出ます
朝起きて動く前に測るといいかもです^^
by raomelon (2020-05-13 22:02) 

向日葵

母の日のチョコレートケーキ!
個性的でス・テ・キ!!

お熱は。。
気になりますねぇぇ。。
でも上がりっ放しではないから大丈夫かな・・?

お大事にしてください。
by 向日葵 (2020-05-14 00:04) 

shiho

無理はしないでね。
暑かったり、少し寒かったりなので、
気をつけていないと。
大事にしていてください。
by shiho (2020-05-14 04:58) 

さる1号

イチゴにカイワレ、斬新だなぁ
でもいい感じ^^
by さる1号 (2020-05-14 06:54) 

あおたけ

イチゴのお花で感謝の気持ち、
母の日スイーツがステキですね♪
茎をカイワレで表現したのはご愛敬?(*´艸`*)
薔薇の花の形のようなチョコケーキも、
チョコが濃厚で美味しそう~☆
by あおたけ (2020-05-14 07:42) 

Rinko

かいわれ大根がいい仕事してますよー^^
それにしても、まさに「芸術」なケーキ!!どこから食べようー^m^
by Rinko (2020-05-14 07:50) 

naonao

おうちcafeで母の日♪
苺のお花に、チョコレートケーキ
おしゃれで美味しいやつですね(^○^)
ぶぅたんさん、熱が下がって
よかったね。
by naonao (2020-05-14 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。