SSブログ

まだまだ続く(はずっ!)ちょろのHappy苺祭りっ O(^∞^)O [お家ごはん&ワイン]

食パン工房 L'amieさんの拘り食パン [ー(長音記号2)]
1.5斤だから、何度も出来ちゃう お家Cafe [喫茶店]

やっちゃって、BootanCafe コーヒーカップ.gif

IMG_9939.JPG

今日は『いちごキウイぃ~な焼き食パン』

IMG_9942.JPG

毎回、デザイン替えるの大変らしい [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9954.JPG

クリームが柔らかめなので可愛く絞るの、難しいらしいですぅ。。。 へな.gif

言い訳だよね。。。 [モバQ]

IMG_9973.JPG

今日は、苺多めで、嬉しいよぉ~ん ハート.gif

いったらきまぁ~っす ごはん.gif

IMG_9971.JPG

ミミ好きなので、端っこの日は焼き食パンにするのが正解っ [揺れるハート]

L'amieさん的には、少し温める程度がお勧めらしいけど
ちょろは、ミミがカリッと香ばしいのが好きなんだ うんうん.gif

パンの味を楽しむなら、少し温めていただくのがベストかもだけど・・・
ちょろは、いちごメイン~~~っ ♪.gif
でもね・・・ 美味しいパンぢゃないとダメなんだな でへ.gif

***************

今朝のぶぅたん、お熱 [ー(長音記号2)]

2829989C-0ACA-4B06-9F71-5901A952D2EB.jpeg

36.3℃ ですぅ~~~ ばんざい.gif

体感的には、なにも変わってないらしい・・・

週末は、またどんよりお空予報なので・・・
美味しいもの買いこんで、のんびり(?)しまぁ~っす うんうん.gif

えっ Σ(@∞@・ノ)ノ!
ちょろが、苺いちご言うからのんびりできないって・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]
そこは、我慢できないなぁ。。。 でへ.gif

nice!(52)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 7

Boss365

こんにちは。
「いちごキウイぃ~な焼き食パン」イチゴが綺麗にデコレーションです。
イチゴも多めで食べ応えありそうですね。
お熱?大丈夫そうですね。休息とって下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-14 15:39) 

くまら

これ、頬張るとき思いっきり生クリーム顔につきそうですね
by くまら (2020-05-14 16:58) 

響

食パンが大変身ですね。
ケーキと違って四角いのも見た目的に新鮮です。
by (2020-05-14 18:49) 

さる1号

そのまま豪快にかぶりつきたいな♪
by さる1号 (2020-05-15 07:00) 

shiho

うわぁ~!
美味しそう~。
苺多め~いいわぁ~。
by shiho (2020-05-15 09:25) 

naonao

ぶぅたんさんお手製の「いちごキウイぃ~な焼き食パン」
これは、美味しいやつね( ̄¬ ̄*)じゅる
私も、BootanCafeにおじゃましたいです。

by naonao (2020-05-15 18:45) 

横 濱男

いちご、沢山食べてるね。
わが家は2回ぐらいかなぁ~!!
高いから買わないって。。(´д`)
自分で買わないと美味しい物が食べられません。
しっかりしているのか?ケチなのか。。
by 横 濱男 (2020-05-15 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。