SSブログ

今年は、薔薇の季節も早いっ Σ(@∞@・ノ)ノ! [ちょろっと散歩]

土曜日は、ぶぅたんの [病院] リハビリの後、
ばぁ~ばに綺麗な薔薇パチリを送ってあげようと、靭公園までお散歩っ ウオーキング.gif

夕方から日曜にかけて雨予報なので、薔薇さんが痛まない前にパチリしなきゃ うんうん.gif

公園には、人がいっぱい [あせあせ(飛び散る汗)]

弁当食べたり、薔薇パチリを楽しんでる様子 [たらーっ(汗)]
マスクせずに、ペチャクチャしてる人も居たりして・・・
緩んでるよぉーーーーー いやいや.gif

IMG_9895.JPG

薔薇さん、すでに疲れ気味 下矢印.gif
花びらが痛んできちゃってる子が多くて、パチリに気持ちが入りません 下矢印.gif

IMG_9903.JPG

望遠レンズ持ってきたのに、お日様出てないから
玉ボケも出来ず。。。

IMG_9905.JPG

どんよりお空も手伝って、いいパチリが撮れない へな.gif

そんな時は、ちょろの出番 ヽ(^∞^)丿

IMG_9915.JPG

花より鼻ぷくぷくでOKぢゃない 鼻.gif

IMG_9916.JPG

ちょろの可愛いパチリで、ばぁ~ば元気出るよねぇ~ うんうん.gif

IMG_9919.JPG

しつこく、薔薇パチリしてみたけど・・・

IMG_9921.JPG

お空もぶぅたんも、体調イマイチみたいなので早々に退散っ ウオーキング.gif

おーっと、忘れちゃいけないSeiichiroさん [ー(長音記号2)]
母の日限定ケーキ、素敵なのぉ~~~ hoshi.gif

リハビリ終わって、電話したら一旦売り切れちゃったらしいんだけど
追加で作ってる最中らしく、しっかり予約しちゃったのだ うんうん.gif
去年は、赤い子に下から今年は黒い子をGet お買いもの.gif
素敵なケーキは、別レポで でへ.gif

夜は、しっかり栄養付けなきゃと・・・

IMG_9937.JPG

ハラミ丼食べたよぉ~ん お肉.gif

幸せシールでワンコインディナー ばんざい.gif
お肉だけぢゃダメなので、お豆腐と野菜も食べたよん ごはん.gif

明日は雨予報なので、引き篭もり宣言されちった へな.gif

nice!(58)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 9

ぼんぼちぼちぼち

ハラミ丼、美味しそうでやすなあ。
栄養つけてゆっくりされてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-12 18:29) 

shiho

熱の方はどうですか?
大丈夫?
薔薇キレイですね~。
コチラにまで香りが来そう~。
by shiho (2020-05-12 18:44) 

kinkin

横浜も薔薇の見頃を迎えたと聞いているけど、外出自粛で観に行けない
良い時期なのにな・・・(T-T)
by kinkin (2020-05-12 19:44) 

viviane

あら、体調大丈夫?
ネイル&ハンドケアしてる?^^
by viviane (2020-05-12 23:09) 

英ちゃん

東京もバラは見れそうもないですw
ハラミ丼美味しそうだけどいっぱい食べたら腹身が太る?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-05-13 01:02) 

さる1号

薔薇の季節だった
休みの日に外に行かなくなっちゃったから忘れてた^^;
次の休みは散歩に行こうかな
by さる1号 (2020-05-13 06:54) 

Rinko

バラの時期ですね~^^
バラってどんな角度から見てもゴージャス♪♪いろんな種類が楽しめるのもいいですね♪
ハラミ丼ーーーー!!!元気と幸せチャージだー!
by Rinko (2020-05-13 08:27) 

naonao

薔薇が綺麗で、見るだけで癒されるね(゜∇^d)
体調、大丈夫ですか?
ハラミ丼、これは美味しいやつで
お肉でパワーで、元気パワーをチャージね。
by naonao (2020-05-13 12:28) 

くまら

通勤途中にバラ園があるので、毎日開花状況観てますが
当地はまだのようです
by くまら (2020-05-13 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。