SSブログ

こだわり食パン de いちごきういぃ〜な苺祭りっ о(ж>∞<)y ☆ [お家ごはん&ワイン]

L'amieさんのこだわり食パンを買った、翌朝 曇り.gif

予定がないと・・・ほんと起きれません 居眠り.gif
目覚ましが鳴って、目は覚めてるんだけど
起きる気になれなくて、ベッドの上でうだうだしちゃうの [たらーっ(汗)]
だって、お出かけできないしぃ。。。 へな.gif

でも、ぶぅたん。もうすぐ8時だよ 目ざまし.gif
そろそろ起きてぇ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]
だって、ほらほらお約束したでしょ わくわく.gif

仕方ないなと。。。キッチンへ ε-(^∞ ^;)
いつもより、準備に時間かかるからね。。。
ちょろ、大人しく待ってるぅ〜〜〜 くるっ.gif

BootanCafe おーぷん コーヒーカップ.gif

IMG_9821.JPG

美味しい食パン買った日は、恒例になりつつある・・・ [ー(長音記号2)]

IMG_9824.JPG

行けないなら作っちゃえ ♪.gif
『いちごきういぃ〜な生食パン』

IMG_9848.JPG

冷蔵庫にホイップクリームが常備されてるのは、いつからだろう・・・ でへ.gif

IMG_9829.JPG

ぶぅたんが作ると、クリーム控えめなんだよねぇ。。。 [モバQ]

IMG_9866.JPG

今朝は、ドリンクも作ったから甘さ控えめなんだって [ひらめき]

IMG_9837.JPG

『苺&トマトのスムージー』

IMG_9853.JPG

去年、DEAN & DELUCAで見つけて飲んだのが美味しかったんだ うんうん.gif
丁度、フルーツトマトがジュース用でお安く売っててラッキー ♪.gif

IMG_9832.JPG

美味しくできてるかな love.gif

IMG_9878.JPG

いったらきまぁ〜〜〜っす ごはん.gif

IMG_9883.JPG

ふわふわな食パン。もちもちさはないけど優しくほんのり甘くて美味しいっ 目がハート.gif

クリームチーズがなくなってたので・・・
ガーリック入りのクリームチーズを使ったんだけど
苺の甘さをぢゃましないでくれて、良かったぁ〜〜〜 ハート投げる.gif

苺トマトスムージー。
フルーツトマトを入れることで濃厚になるのぉ〜〜〜 ハート.gif
病みつきになりそう でへ.gif
明日も作ってもらおうっと うんうん.gif

明日は母の日。雨予報 [雨]
ばぁ〜ばのところに行けないから、今日のうちに近くの公園にお花パチリしにいく予定。
空はすでにどんより曇り空 [曇り]

IMG_9889.JPG

ぶぅたんが朝起きれないのは・・・微熱あるからだったかもぉ。。。 いやいや.gif

37.1℃からは、上がらないけど38.5℃の間を行ったり来たり。
病院いった時37.5℃基準だから問題なしと判断された。
でも・・・この時期だから、ちょっと不安 下矢印.gif

症状を調べてみたら、風邪の初期のような症状が出ると。
喉も痛くないし、味覚も食欲もある。
ただ・・・お腹が張ったような感じで便秘気味で調子が悪いみたい へな.gif
となると、昔の病気が気になるんだけど・・・
前回気になった症状は出てない。
となると、外来予約受けて貰えないよなぁ。。。[たらーっ(汗)]
毎年の健康診断の数値を目安に定期的に検査してるんだけど、もう少し様子見だね 落胆.gif

nice!(50)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 9

きよたん

心配な症状です。
くれぐれもお大事にしてください
by きよたん (2020-05-11 16:56) 

kinkin

やはり熱がちょっとでもあると気になりますよね・・・・
お大事に。
by kinkin (2020-05-11 17:06) 

raomelon

微熱気になりますね…
お大事になさってください!!
by raomelon (2020-05-11 21:46) 

英ちゃん

厚生労働大臣が「37.5℃が基準」だとは言ってないと言う事で、今国会でもめてますよ(゚□゚)
じゃぁ何が基準だったのでしょうね?
by 英ちゃん (2020-05-11 23:53) 

向日葵

ちょっと気になりますね。
お大事にね。
by 向日葵 (2020-05-12 00:34) 

shiho

えぇ~っ!お熱大丈夫ですか???
水分取って、ゆっくりしていてくださいね。
お大事にね。
by shiho (2020-05-12 04:49) 

さる1号

ホイップクリームを常備、こうでなくっちゃね
クリームは控えずたっぷりがいいな
だよね、ちょろ君^^
あらら、熱が・・・心配ですね
でも味覚があるならコロナではないのかな
by さる1号 (2020-05-12 06:45) 

Rinko

えー!何でもありませんように・・・v人v
美味しいもの食べて、ゆっくり休まれてくださいね!
by Rinko (2020-05-12 08:47) 

ニッキー

お洒落で美味しそうなBootancafe、
ホイップクリームも苺も常時完備とはさすがです=(^.^)=
微熱・・・気温が安定してないし、気圧も乱高下してるから
体調を崩しちゃってるのかもですねぇ(´・_・`)
早く熱が下がりますように(_ _)
by ニッキー (2020-05-12 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。