SSブログ

徹夜明けのパワーチャージは苺祭りっ ♪d(^∞^)b♪ [お外ごはん らんち 《大阪編》]

新年一発目の徹夜バイト [ふくろ]
[時計] 4時頃に終わって、始発電車で帰るなんて甘い話も出てたのに
ネットワークエラーで作業進まず、残業っ ( ̄‥ ̄)=3

B1Fでの作業のため、お空を見上げることもできず いやいや.gif
出来ることもない待機時間は眠いぃ〜〜〜 (( _ _ ))..zzzZZ

ちょろは、控え室でこっそりお眠り中・・・ 爆睡.gif

2時間残業して [時計] 10:00 不完全燃焼な状態で終了っ [end]
車で来ていたNさんが「家まで送ろうか?」っと言ってくださっったので
「西中島で降ろして」っと、お願い(^人^)

元気やなぁ〜っと言われたけど
中途半端な位置にあるので、こういうチャンスは逃さないのが、ちょろ [ドコモポイント]

行きたい、Cafeがあるのだ わくわく.gif

Cafeの近くで降ろしてもらって、Cafeに向かおうとすると [目]
ポケGOに影が [ドコモポイント]

ヤヴクロン2.jpeg

ちょっと戻って、ヤブクロンGet 青レンジャー.gif

この日から、新しい子が実装されて、ポケ活が忙しくなりそうな予感っ でへ.gif

そんな予感は置いといて、まずは朝ごパンっ コーヒーカップ.gif

IMG_5205.JPG

” Osora Cafe ”

IMG_5160.JPG

お店に到着すると、すでに5組並び中・・・ [たらーっ(汗)]
梅田ならまたねっと、帰るとこですが。。。
ぶぅ王国から来るの結構めんどい場所なので、待ちます でへ.gif

IMG_5161.JPG

そんな時、ポケ活友のういっちゃんから
「梅田でポケ活するよぉ〜」っとメール Love letter.gif
朝ごパン食べてからなら、行けるよっとお返事 [モバQ]
エネルギー補給して、ぶぅ王国までお散歩する予定だったから
梅田を経由するのです [ひらめき]
徹夜あけだけど、影見えちゃまっすぐ変えるのは無理ですからね 赤レンジャー.gif
お天気いいけど、お外で [いす] 待つのは寒い いやいや.gif
「寒い中、お待ちいただきありがとうございます。」の声で中に誘われて
窓際のお席におっちょん うんうん.gif

苺サンド狙いだったけど、ちょろパフェ活もしたい o(^∞^)o

IMG_5162.JPG

ぶぅたん、残業したからいいよね [ドコモポイント]

ちょろ、なにがいいんだか???なんだけど・・・ by ぶぅたん ・・・.gif

『カフェオレ』

IMG_5166.JPG

「お昼、食べ終わったからいつでも集合できるよぉ〜」っと、ういっちゃん [mail to]
まだ、座ったばっかだしぃ。。。
合流できるのは、まだ先ね。適当にポケと遊んでおいて貰いましょ でへ.gif

今日の気まぐれフルーツサンドは苺っ いちご.gif

IMG_5170.JPG

『苺のフルーツサンド』

IMG_5172.JPG

黒糖パンに自家製のマスカルポーネクリーム

IMG_5174.JPG

今日の苺は「ゆめのか」と「さちのか」の2種類 いちご.gif

IMG_5178.JPG

どれが、どっち ???

IMG_5183.JPG

マスカルポーネクリームが苺といい感じっ 目がハート.gif

黒糖パンがしっかりしてて、食べ応えもあるよ [ー(長音記号2)]
苺キキが出来るようになるには・・・
もっと、苺祭りしなきゃだねぇ〜〜〜 ツンツン(〃^∞^)σ∥

「お願いしまぁ〜っす」っと、ちょろもういっこオーダー うんうん.gif

IMG_5184.JPG

長いバイト時間、大人しく待っててあげたからね。ご褒美ぃ〜〜〜 ふりふり.gif

気まぐれソフト『苺とソフト』

IMG_5199.JPG

名前の通り、苺の上にソフトクリーム。
パフェではございません 目がL.gif

IMG_5185.JPG

バニラビーンズ入の濃厚ソフトクリーム

IMG_5189.JPG

ソフトの色が濃いですね わくわく.gif

もちろん、お味も濃いっ ハート2個.gif

IMG_5196.JPG

めちゃんこ美味しいバニラソフト 目がハート.gif

薄くカットされた苺。

IMG_5200.JPG

めっちゃ冷たいですぅ〜 o(^∞^)o

溶けたソフトと苺を一緒に食べると、また美味しいですよって言われたけど・・・

IMG_5203.JPG

しっかり冷たくて、溶けてきませんね 目パチパチ.gif

IMG_5202.JPG

気がつけば、ソフト食べきっちゃってました でへ.gif
苺祭りは嬉しいんだけど、パフェぢゃないので
クラッカーから上の感じでバニラソフト苺添え @500円でいかがでしょ [モバQ]
なんて、わがままですね ごめん.gif

IMG_5208.JPG

次の気まぐれメニューを楽しみに、またの機会を狙いますぅ〜 (((o(^∞^")o)))

苺祭りを楽しんで、ういっちゃんの待つ梅田へ ウオーキング.gif
新しい子いっぱい見つかるといいな わくわく.gif
徹夜明けなこと、、、すっかり忘れてるような。。。 ε-(^∞ ^;)

nice!(44)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 9

さる1号

苺とソフト、いいね
ソフトが溶け出す前に食べ終えちゃったんだ^^
部屋が寒かったのか食べるのが速かったのか・・・ーー;)う〜ん
by さる1号 (2020-01-13 11:49) 

Boss365

こんにちは。
「徹夜バイト」お疲れ様です。
徹夜明けですが、パワフル?見習いたい。
イチゴのフルーツサンド!!クリームも多い感じ?
黒糖パンのビジュアルも良い感じです。
「苺とソフト」も凄い!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-13 12:14) 

きよたん

フルーツサンドが見るからに美味しそう
食べてみたいです。
by きよたん (2020-01-13 13:57) 

横 濱男

苺のフルーツサンドが分厚いね。
パクついたら、、中身がみんなでそう~!!
by 横 濱男 (2020-01-13 21:34) 

ニッキー

たっぷりの苺たちにほくほくですねぇ( *´艸`)

by ニッキー (2020-01-13 22:16) 

naonao

徹夜バイト、残業お疲れ様でした。
苺祭り~美味しいやつね♪
ポケモンは、新ポケモン実装で
新ポケモンゲッドが楽しいですね(^○^)
by naonao (2020-01-14 06:55) 

Rinko

徹夜・残業後のご褒美に苺~❤
めっちゃボリューミーな苺サンドが美味しそうです(≧▽≦)

by Rinko (2020-01-14 08:24) 

viviane

今のイチゴが一年で一番美味しいものね♪
今年も宜しくね~(^O^)/
by viviane (2020-01-14 13:05) 

ちゃるこ

たしかにぶぅたんさん元気ですよね(*´∀`)
私は体力のない人生を送っているので
すごくうらやましいです!!
by ちゃるこ (2020-01-14 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。