SSブログ

キラキラにムズムズ ε-(^。 ^;) [ぶぅたんの”ひとりごと”]

2018年12月のカメラ練習レポ [カメラ]

カメラを変えて、パチリ練習中のぶぅたんです でへ.gif

この日は、仕事帰りに次のお仕事の面接だったので
ちょろにはお留守番してもらったんだけど・・・

fotor3.jpg

見えちゃったら、寄っちゃった (r[◎]<)パチリ☆

fotor4.jpg

中之島のキラキラ [ぴかぴか(新しい)]

fotor5.jpg

前回のお散歩でレポった通り 

fotor12.jpg

キラキラが薄くなっちゃって・・・

fotor13_Fotor.jpg

ムズイのですぅ。。。 いやいや.gif

fotor15_Fotor.jpg

やっぱり、弱いまま。。。 下矢印.gif

フランスアベニュー を逆からパチリ [カメラ]

fotor20.jpg

暗いよね。。。 [たらーっ(汗)]

fotor25.jpg

ウオールタペストリーのタイミングも大事でタイミングがムズイ [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1602_Fotor.jpg

設定いじくって、ちょっとカラフルにパチリできました ε-(^。 ^;)

前回ブレブレだった、こちらでもリベンジパチリ [カメラ]

DSC02631_Fotor.jpg

クリスマス前だと言うのに、紅葉が真っ紅 ew_icon_s114.gif

DSC02632_Fotor.jpg

ホテルの入り口キラキラなので、何してんだ???っと、めっちゃ見られる [たらーっ(汗)]

DSC02633_Fotor.jpg

もっとキラキラさせていなぁ。。。

DSC02636_Fotor.jpg

と言うわけで、CANONさんに教えてもらいに行こうっと [ひらめき]

時々、パチリ練習レポ織り込むかもですが
ぶぅたんの記録っぽく載せるので、スルーするもOK
厳しくダメ出しOK
アドバイス大歓迎ですぅ〜〜〜[るんるん] by ぶぅたん buta.gif

nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 3

sora

これって中之島ですよね?
私も撮りに行ったことあるんですが
難しかったですよ。
私は全然ダメでした^^
by sora (2019-01-12 11:41) 

Boss365

こんにちは。
カメラ撮影!!試行錯誤、リベンジパチリの写真は良い感じです。
ぶぅたんの記録!!ちょろさん自宅軟禁かな!?(=^・ェ・^=)
PS. おめでとうコメントありがとうです。
叔母さんの気持ちわかりますが、姪っ子に「おねだり」は問題かな?

by Boss365 (2019-01-12 13:43) 

きよたん

赤い色が素敵ですね
by きよたん (2019-01-12 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。