SSブログ

日本三景 天橋立テクテク散歩っ ♪d(^∞^)b♪ [ちょろっと旅行]

放置してたの思い出した・・・
2019/12/01 ちょろの行きたいとこ巡りレポの続きですぅ〜〜〜 でへ.gif
回る橋に飽きたので、お散歩開始っ ウオーキング.gif

レンタル自転車も検討したんだけど・・・
ポケとも遊ばなきゃなので、
宮津湾と内海の阿蘇海を南北に隔てる全長3.6キロメートルの湾口砂州を歩きまぁ〜す [くつ]

IMG_2026.JPG

寒いから、赤いチャンチャンコ着せてもらってる [ー(長音記号2)]

IMG_2023.JPG

青い橋を渡って、天橋立散歩ですぅ〜〜〜 わくわく.gif

IMG_2027.JPG

約5000本もの松が茂ってる、天橋立

IMG_2034.JPG

台風の爪痕、残ってますね [たらーっ(汗)]

IMG_2041.JPG

ちょろは、いい子だから通してね うんうん.gif

IMG_2037.JPG

ちょこちょこお名前がついてる木があって [目]

DSC04711.JPG

この子は「晶子の松」

DSC04717.JPG

迫力の木は「千貫松」

DSC04714.JPG

お名前の下に、由来が書いてる。。。 [モバQ]

うねうねぇ〜ってた砂浜に出てみたよ うんうん.gif

IMG_2051.JPG

近くに来ると、ウネウネがわかりづらいけど・・・

DSC04720.JPG

気持ちいいねぇ〜〜〜 [るんるん]

DSC04723.JPG

ちょろ、いいこと思いついたっ [ひらめき]

IMG_2053.JPG

ちょろ、おぢゃま記念っ くるっ.gif

DSC04719.JPG

ぶぅたんは、来てないのね [たらーっ(汗)] (ぶぅたん、心の声)

DSC04724.JPG

「なかよしの松」

DSC04728.JPG

ちょろ&ぶぅたんの松だよぉ〜〜〜 o(^∞^)o

DSC04730.JPG

ひょろんと細長い「双龍の松」

DSC04734.JPG

穴があったら、入りたいのがちょろ でへ.gif

DSC04733.JPG

汚れるからダメって言われたけど、入っちゃう [ドコモポイント]

道が二手に分かれた [目]
こっち行ってみよぉ〜〜〜 !!.gif

DSC04737.JPG

だって、気になっちゃうでしょ [目]

DSC04738.JPG

しかり補強してもらって、踏ん張ってるね [ー(長音記号2)]

30分くらいで歩けるはずだったけど・・・

DSC04741.JPG

ついつい遊んぢゃうから、1時間近くかかっちゃった 手ばたぱた.gif

ちょっと、一休みする はてはて.gif

IMG_2055.JPG

あそこ目指すんだったら、休む時間ないって [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04743.JPG

休まず歩かないとだね ウオーキング.gif

IMG_2058.JPG

次回はいつになるかだけど・・・
まだまだ続きまぁ〜っす くるっ.gif

nice!(53)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 53

コメント 8

raomelon

天橋立は上からしか見たこと無いです^^;
砂州を歩くのも楽しそうですね♪
ちょろちゃんとぶぅたん、相合傘じゃないんだ…(^▽^;)
by raomelon (2020-05-21 17:49) 

yokomi

うーん、未踏の地(>_<) 行きたいです(^_^)v
by yokomi (2020-05-21 18:30) 

shiho

行ってみたいですぅ!
by shiho (2020-05-22 08:19) 

さる1号

そこは”ちょろ参上”がいいな
絶滅危惧種っぽく”詝露参上”でも^^
by さる1号 (2020-05-22 08:47) 

viviane

天橋立、行こうと思ってたのに・・・ここで楽しませてもらうわ^^
by viviane (2020-05-22 11:55) 

くまら

天橋立、若かりし頃行こう行こうと思ってましたが
結局行ったことないっす
by くまら (2020-05-22 13:26) 

響

橋立の中ってなかなか歩かないですよね。
観光で行ったら歩いて帰りはバスかな?(笑)
砂に書いた文字は知らない人が読むと「???」な感じに
なりそう。
by (2020-05-22 14:59) 

横 濱男

自転車でポケ遊び出来ないんだ。。
by 横 濱男 (2020-05-23 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。