SSブログ

光の彼岸花で彼岸花祭りっ♪ 《 石舞台エリア 》 [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんの飛鳥散歩レポっ ウオーキング.gif

和太鼓の音が聞こえる、夢舞台会場。
到着したと同時に、和太鼓の演奏が終わっちゃいました [どんっ(衝撃)]
かなり・・・残念っ 手ばたぱた.gif

” 令和 飛鳥光の回廊・彼岸花祭り ”

~ こころに咲く花 灯る華 ~

石舞台会場からお散歩しますぅ~~~ わくわく.gif

asuka352.jpg

棚田の彼岸花は咲いてなかったけど・・・

asuka362.jpg

夢舞台で彼岸花みぃ~っけ くるっ.gif

asuka365_Fotor.jpg

まだお空が明るいけど・・・・

asuka368.jpg

ちょろには、ギリの明るさ でへ.gif

asuka363.jpg

明るいうちにいっぱいパチリしてねぇ~~~ うんうん.gif

蝋燭の灯りが灯ったころに

asuka358_Fotor.jpg

彼岸花が浮き上がった方が幻想的かもっと思ったりも [モバQ]

asuka375.jpg

ぶぅたんは、しっかり遊びだしましたよぉ~ん [カメラ]

asuka378.jpg

くるくる回るオブジェ発見っ [目]

asuka384.jpg

キラキラで可愛いっ °˖✧◝(⁰∞⁰)◜✧˖°

asuka385.jpg

彼岸花とは調和しなかったけどね。。。[モバQ]

ここから、ちょろの出番が無くなる寂しいレポですぅ。。。 泣き.gif

asuka387.jpg

あっというまにお空が暗くなり・・・

asuka389.jpg

彼岸花が華やかに咲き出しましたよん [かわいい]

asuka393.jpg

群生とまでは言えないけど・・・

asuka397.jpg

華やかですぅ~ うんうん.gif

揺れる蝋燭の光を狙ったけど・・・

asuka406_Fotor.jpg

暗くなっただけぇ~~~ 違うちがう.gif

asuka413.jpg

暗闇の中、ここぢゃない。こっちかなとキョロキョロしてると思ったら・・・

asuka415.jpg

子供さんの作品を探してる、ママさんでしたぁ~~~ [ー(長音記号2)]

asuka422.jpg

大阪市内の灯りイベントと違って・・・

asuka426.jpg

真っ暗になる会場。ちょっと歩きづらいけど、うす蝋燭の灯りが素敵ですぅ hoshi.gif


nice!(53)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 5

ニッキー

蝋燭や色々な灯に照らされたり、花そのものが発光してる彼岸花
どれも趣があって美しいですねぇ(^o^)
こういう彼岸花の楽しみ方も良いなぁ(^^)/
by ニッキー (2019-09-26 12:21) 

Boss365

こんにちは。
夜の彼岸花?色彩ディテールいい感じです。
真っ暗になる会場?危険ですね(笑)
「飛鳥光の回廊」なので、趣き雰囲気はある感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-26 12:52) 

横 濱男

しかし、色んな事を考えるね。。
会場全体はどんな景色なんだろう。。
by 横 濱男 (2019-09-26 19:34) 

きよたん

雰囲気ありますね
明かりが神秘的
by きよたん (2019-09-26 21:16) 

さる1号

彼岸花のライトアップはないのかなぁ
by さる1号 (2019-09-27 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。