SSブログ

38回目のばーすでぃ♪ de 栗クリ祭りぃ~ (T∞T)/~~~ [でざーと 《 おやつ 》]

ポケ散歩でグラフロに行った時、ぶぅたん見つけたぁ~~~栗っわくわく.gif

ホント、見逃さないなぁ。。。でへ.gif
もちろん、行くよね [ドコモポイント]
ちょろ、付き合ってあげるよぉ~~~ o(^∞^)o

グラフロの入口にで見たのに、なぜかルクアのAfternoon Tearoom へ ウオーキング.gif
入口にあるメニューを見てみると [目]
確かに「栗」メニューはあるけど、パフェがないよぉーーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

スタッフさんに聞いてみると
「パフェはやってません」っと・・・[どんっ(衝撃)]
はぁ~ぁ~??? っと思いながら退散っ [ダッシュ(走り出すさま)]
そりゃそうでしょ。間違ってるんだもん へな.gif

グラフロに戻る気にならなかったので、この日はやーんぺ 下矢印.gif
そのうち行くことにしましょ [モバQ]

de、翌日。調べてみたら、ぶぅたんの見つけたパフェ
9/10はアフタヌーンティーの誕生日 [バースデー]
38周年を記念したスペシャルメニュー 9/10~12の3日間限定&数量限定!

あれま。そのうちって言ってられないぃーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
ぢゃ、今日行っちゃわなきゃねって、ぶぅたん誘惑して・・・
ポケ友誘って [ー(長音記号2)]
ポケほどほどにグラフロへGOっ ウオーキング.gif
だって・・・数量限定なんだもん。なくなっちゃヤダだかんねぇ~~~ 走る.gif

お店の前に、ドドーンと出てる [目]

afternoon32.jpg

「なくなりました」って書いてないからあるよね !はてな.gif

afternoon30.jpg

" Afternoon Tea TEAROOM "

afternoon1_Fotor.jpg

メニューにかぶりついてるのは、迷ってるわけぢゃないよぉーーーーー 興味あり.gif
ちょろ、決めてるもぉ~ん うんうん.gif

「単品とセットとありますが、どちらにされますか?」っと、店員さん。
単品とセットの差額・・・なんと!!100円 [ふくろ]

迷わず、セットにしちゃうだよねぇ~~~ o(^∞^O

『バースデースペシャル 栗づくしのモンブランパフェ』

afternoon8_Fotor.jpg

いつもより栗3倍、焼きブドウ2倍だってぇ~~~ ばんざい.gif

afternoon11.jpg

美味しそうだよぉ~ん 目がハート.gif

afternoon10.jpg

ちょろパチリするから、先に食べてねぇ~っ

afternoon15.jpg

「美味しいっ」っと、ご機嫌なSさん [揺れるハート]
ちょろパチリしてると・・・[目]

『ほうじ茶ミルクショコラ』

afternoon17.jpg

えっ  このタイミングで持ってきちゃう [たらーっ(汗)]
パフェ食べ終わってから、持って来て欲しかったんだけど・・・ 落胆.gif

afternoon21.jpg

渋皮栗・焼きぶどう・自家製カシスゼリー
ピスタチオクリーム・フィアンティーヌ・バニラアイス
カシスシャーベット・イタリア産の栗を使ったモンブランクリーム

afternoon22.jpg

栗づくし?のパフェ。
アールグレイソースをかけていただきますぅ~~~ わくわく.gif

うーん。栗よりカシス味 下矢印.gif
栗づくし・・・ではないね へな.gif

楽しみにしてた、ドリンク [喫茶店]

afternoon27.jpg

飲むころには、HOtぢゃなくなってましたぁ。。。いやいや.gif

38回目のお誕生日のお祝いに駆け付け、始まった栗クリ祭りっ
ちょっと残念なマロンパフェでスタートしちゃいましたぁ~ ハート割れ投げる.gif

美味しい栗を求めて、この秋も行っちゃうよぉ~~~ん ウオーキング.gif

パフェ活から、ポケ活ぅ~ o(^∞^)o
の前に、ちょっと [トイレ]

afternoon33.jpg

ここトイレだよね はてはて.gif

めっちゃ、広くてお洒落なんですけどぉ~~~ [ぴかぴか(新しい)]

afternoon35_Fotor.jpg

グラフロで、カフェ満席で行くとこなかったらここだね [いす]

afternoon40_Fotor.jpg

素敵なお椅子もあって、自販機もある くるっ.gif
ポケも居るぅ~~~ うんうん.gif

afternoon41_Fotor.jpg

パウダーコーナーも素敵っ hoshi.gif

afternoon43.jpg

ぶぅたん、滅多しないけど メイク.gif

afternoon44.jpg

ここ、いいんぢゃなぁ~~~い ふりふり.gif


nice!(50)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 10

kinkin

誕生日、おめでとさん!!
by kinkin (2019-09-14 07:44) 

さる1号

栗3倍は嬉しいね
って、期待ほどじゃなかったの?
でも食べたいな^^
by さる1号 (2019-09-14 07:48) 

てんてん

38回目のお誕生日おめでとです♪
娘は9月13日に37回目の誕生日を迎えました。
近いのね♪
by てんてん (2019-09-14 08:48) 

Boss365

こんにちは。
「バースデースペシャル 栗づくしのモンブランパフェ」凄いな!!
アールグレイソースの組合せ良さそうです。果物づくしな感じかな?
トイレの椅子とは思えない豪華さ?飲み物を持ち込み可能かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-14 10:15) 

横 濱男

単品とセットの差額が100円、値付けの意味が分からない。。(^▽^)
単品、もっと値を下げてよ。って。。
by 横 濱男 (2019-09-14 18:16) 

ヨッシーパパ

秋らしく、栗ですね〜。
でも、焼ブドウが気になってしまいました。
by ヨッシーパパ (2019-09-14 19:00) 

きよたん

トイレがすごいね
立派 ちょろちゃんくつろいじゃいましたか
by きよたん (2019-09-14 23:14) 

きよたん

あ、お誕生日おめでとうございます。
by きよたん (2019-09-14 23:16) 

wattana

おはようございます。
お誕生日、おめでとうございます。
by wattana (2019-09-15 03:34) 

Rinko

お誕生日だったんですね~!
おめでとうございます(≧▽≦)
by Rinko (2019-09-17 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。