SSブログ

朝から贅沢ぅ~♪ マンゴーの花咲いたぁ~ ヽ(^∞^)丿 [お家ごはん&ワイン]

ちょろ&ぶぅたんの「夏」にかかせないもの love.gif

mango8.jpg

マンゴ~~~ うんうん.gif

この夏は、初の桃祭りしちゃったけど でへ.gif
忘れてないよぉ~ kirakira.gif

「太陽のタマゴ」

mango11.jpg

しっかり、あたためなきゃですぅ~~~ [ー(長音記号2)]

mango10.jpg

何か違う気がするけど・・・ [モバQ]

ちょこっと黒い点があるでしょ・・・[目]

mango13.jpg

この点以外は、めっちゃ綺麗なんだよぉ~~~ 興味あり.gif

1mango1.jpg

ちょろは、黒い点なんて気にしないぃ~~~
だって、幸せシールダブルで ¥3500 ⇒ ¥2100 ⇒ ¥1000になっちゃったんだもん ばんざい.gif
買っちゃうよね お買いもの.gif

ちょろが、しっかりあたためたタマゴっ わくわく.gif

1mango3.jpg

美味しそうな香りぃ~~~ ♪.gif

薄めにスライスぅ~~~ [ー(長音記号2)]

1mango10.jpg

やっちゃうよね [ー(長音記号2)]

1mango11.jpg

『マンゴートースト』

1mango19.jpg

豪華なマンゴーのお花咲いたっ [かわいい]

1mango21.jpg

平日の朝、時間ないのにやっちゃうから・・・

1mango25_Fotor.jpg

ぱちりが、びみょーにボケてるしぃ。。。 へな.gif

1mango27_Fotor.jpg

パチリはダメダメだけど・・・
お味は最高っ ハート2個.gif

1mango32.jpg

完熟じゅくぅ~ 太陽のタマゴたぁ~っぷり 目がハート.gif

お気に入りのルートさんの食パンも美味しくて幸せな朝ごパンっ ハート.gif

ただ・・・平日の朝にやることぢゃないね。。。
ぶぅたん、バタバタぁーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

ちょろ、明日はマンゴーパフェ食べたいけど・・・
朝から無理だって怒られたですぅ。。。 (-∞-)/~~~ピシー!ピシー!

nice!(51)  コメント(8) 

nice! 51

コメント 8

ニッキー

こんなに大きくて美味しそうな「太陽のたまご」が
¥1,000-は見逃せませんねぇ^^
マンゴートースト、朝から贅沢で幸せになれそう(^o^)
by ニッキー (2019-09-10 12:22) 

Boss365

こんにちは。
「太陽のタマゴ」高価なマンゴーが格安?
ちょろさんと比べると大きいですね。
「マンゴートースト」豪華過ぎる。
最高の平日の朝を満喫ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-10 13:42) 

くまら

太陽のたまご、そのまんま東が知事してた頃べらぼうに値段が上がったやつですよね~
喰った事と言うより食えないけど~
by くまら (2019-09-10 13:46) 

Rinko

まぁ❤なんてステキなマンゴーのお花( *´艸`)すっごくお上手!!
テンション上がりますね~♪

去った週末、大阪へ行ってました^^v
沖縄より暑くてびっくり(@_@) 楽しい時間でした~♪

by Rinko (2019-09-10 14:15) 

きよたん

マンゴー とっても美味しそう
甘いんでしょうね
至福の朝ごはんですね
by きよたん (2019-09-10 20:24) 

横 濱男

黒点なんか全く気にせずですよ。
味が変わらないんだもんね。
でも、1,000円でも儲けがあるんだね。。
恐ろしや~。。
by 横 濱男 (2019-09-10 20:28) 

英ちゃん

ぅ~マンゴー美味しそう(゚□゚)
私はたまにマンゴープリンを食べる程度ですw
by 英ちゃん (2019-09-11 02:21) 

さる1号

宮崎マンゴーいいなー
かぶりつきたい〜
by さる1号 (2019-09-11 06:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。