SSブログ

2019桃祭りっ!!華麗に桃パスタで〆っ °˖✧◝(⁰∞⁰)◜✧˖° [お外ごはん 《 大阪編 》]

8月もあと10日となった頃。インスタを見ていると [目]
「桃パスタ終わっちゃうよぉ~」っと、ヴェントゥーノさん。

絶対食べるって決めてた、桃パスタ わくわく.gif
ぶぅたん、終わるって言ってるよぉ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]
慌てて、電話してみると。。。
今週末で、終わる予定 [end] とのことで金曜日は、貸し切りでお邪魔不可 [失恋]

いつならお邪魔できるか聞いてみると、土曜日 PM17:00以降だって [たらーっ(汗)]

その日は、美味しいアラゴッチャランチの日。
夜もパスタは、キケンな香り100% 手ばたぱた.gif

でもねでもね・・・ ちょろ食べたいのぉ~~~ o(^∞^)o
いっぱいお散歩したら、大丈夫なんぢゃない [ドコモ提供]
ちょろ、粘り勝ちっ ばんざい.gif

北村くんの美味しいランチを食べた後、Mieと一緒に梅田までポケ散歩っ
最近はハリーポッターしてるねん。っと、Mie
ポケも気になるから、何か出たら教えてねぇ~っといいながら、ハリー [ドコモポイント]

梅田でバイバイ (^∞^)/~~~
グラフロ散歩で、ゴニョゴニョ探しっ [目]
でも、まんまるお腹。ちょっと歩いたくらいじゃ凹まない。。。
どうしよう。。。

しばらくすると雨が降って来て、お散歩びみょぉ。。。
VIA BUS寄って、[ブティック] 秋コレクションチェック 興味あり.gif
買わないけどねぇ~~~ [モバQ]

最近、仲良しになった担当くんとお喋りして、ちょっと時間オーバー [時計]
お腹減ってないから、足が向かなかった [たらーっ(汗)]

お店に電話して、30分ずらして貰った(^∞^;
30分ぢゃ、あまり変わらない気がするけど気分だから・・・ でへ.gif

途中で止んでた雨が、また降りだして泣きそうになったけど
ビルの軒で雨をよけながら、歩くしかないんだなぁ~~~ ウオーキング.gif

” Ventuno / ヴェントゥーノ ”

1itary44_Fotor.jpg

リザーブ席におっちょんして、メニューチェック 興味あり.gif

お腹凹まなかったけど、お店に入ると食べる気になっちゃうから不思議。
パスタの前に、軽い前菜をいただいちゃいますぅ~ でへ.gif

1itary47.jpg

氷結桃のスパークリングが、めちゃ気になったけど
パスタでしっかり桃があるから、多いかもと言われ・・・
いつものように赤ワイン [バー]

1itary49_Fotor.jpg

メルローをチョイスしたよん [ー(長音記号2)]

1itary50.jpg

おつきだしの『生ハムトマト』

1itary53_Fotor.jpg

甘くて美味しいんだよねぇ~~~ ハート.gif

1itary58.jpg

ワインにも合うのだ うんうん.gif

『羽曳野のイチジクと生ハムのサラダ』

1itary59.jpg

ムムっ [目] ちょろより先にサラダ食べる気か [exclamation&question]

1itary65.jpg

野菜ソムリエさんが厳選した、野菜たち。綺麗だよねぇ~~~ [ぴかぴか(新しい)]

1itary63.jpg

一口食べて!!(◎∞◎)!!

1itary67_Fotor.jpg

無花果が、めっちゃんこ甘いのぉ~~~ ハート.gif

こんなに甘い無花果食べたの初めてかもぉ~ ハート2個.gif
ワインと一緒に味わいながら、ゆーっくりいただきましたぁ~ ♪.gif

サラダを食べ終わった頃。
「ワイン、どうしましょ?」っと聞かれ・・・

1itary72.jpg

桃に合うのは白だよね。。。っと注文 [バー]

3B11DA64-AFD0-4439-A55D-1355131004EF.jpeg

お料理に合わせて、白を選ぶなんて珍しい くるっ.gif
期待度が凄いってことだね わくわく.gif

お待たせしましたぁ~っ[ー(長音記号2)]
「今年の桃パスタ、岩ちゃんで始まって、ちょろちゃんぶぅたんで〆です!」シェフ自ら持って来てくれたよ [るんるん]

『白桃と生ハムの冷製カッペリーニ』

1itary77.jpg

またも!桃まるごと乗ってますぅ~~~ 興味あり.gif

1itary82.jpg

おっきい桃だねぇ~~~っ ハート.gif

1itary85_Fotor.jpg

このビジュアル素敵すぎっ 目がハート.gif

お桃ちゃん、切ってみるよぉ~ わくわく.gif

1itary86.jpg

ぱかぁ~んと、半分に切っちゃった でへ.gif

しっかりとした果肉の桃っ。
もしかして・・・・・・.gif

心配ご無用っ ハート2個.gif
めっちゃんこ美味しい桃ぉーーーーーーっ ばんざい.gif

桃の中に、リコッターチーズのムース [ー(長音記号2)]

1itary89.jpg

チーズムースをパスタに絡めて、幸せ笑顔満開っ °˖✧◝(⁰∞⁰)◜✧˖°

パスタの量がめっちゃ多くて、食べられるか心配したけど・・・
大きな桃にぴったりの量。
ちょろ&ぶぅたん、美味しいの食べてるときは、胃袋が大きくなりますぅ~~~ でへ.gif

バッチリ、完食 [手(チョキ)]
2019年、ヴェントゥーノさんの桃パスタ、ちょろが〆ましたぁ~~~ ばんざい.gif
ちょろの桃祭りも、このパスタで優秀の美を飾って〆まぁ~っす ふりふり.gif

「めっちゃ、美味しかったぁ~」っと、シェフに伝えると・・・
とびきり美味しい桃、選んでおきましたから (^_-)-☆っと。
来年も食べに来てくださいねっと、誘惑されちゃった。
もちろん、来るよぉ~ん うんうん.gif

1itary91.jpg

来週からは、無花果パスタが登場するらしく・・・
桃より美味しいって [ー(長音記号2)]
えっ [exclamation×2] 桃より???(◎∞◎;)

ちょろ、絶対食べに来るぅ~~~ ふりふり.gif

nice!(63)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 10

Boss365

こんにちは。
サラダ、見た目も綺麗で美味しそうです。
野菜ソムリエさんが厳選なら、体にも良さそうですね。
凄いパスタ!!想像していない外観でした!!(笑)
「リコッターチーズのムース」は驚きの細工・調理です。
無花果パスタも確実に期待出来そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-29 13:24) 

みうさぎ

楽しみ増えたねぇ
お兄さんに又逢えるし~
予約決定だねっ

by みうさぎ (2019-08-29 16:28) 

JUNKO

近かったら飛んでいきたいです。
by JUNKO (2019-08-29 19:52) 

きよたん

チーズの入った桃の乗ったカッペリーニ美味しそうですね
白ワインに合いそうです。
どんな味だろう 食べてみたいです
by きよたん (2019-08-29 19:57) 

ゆきち

カットした桃がきれいに飾ってあるパスタを想像していたので、丸ごと乗ってる写真にびっくりです(^▽^;)
桃まつりのフィナーレに相応しいお料理ですね♪
by ゆきち (2019-08-29 21:36) 

ちゃるこ

桃まるごと乗ったパフェもすごかったですが
パスタはかなり斬新ですね(*´∀`)
考えたシェフが素敵~~~♪
今年は全然桃を食べていないことが判明!!
果物の季節は秋に移行ですね。
by ちゃるこ (2019-08-30 00:29) 

さる1号

桃がパスタに乗っている@@)
桃の中にリコッターチーズのムース 、こりゃたまらん
美味しそうだぁ^^
by さる1号 (2019-08-30 06:08) 

ニッキー

スパゲティの上いどーんと桃が(°_°)
ただ甘いフルーツがオカズは苦手(ハンバーグにパイナップルとか)なので
桃とスパゲティは別々にいただきたいです(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-08-30 07:11) 

naonao

ワインに合う豪華なお料理と
桃の中に、リコッターチーズのムースが入った
桃のパスタ、これは美味しいやつね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2019-08-30 08:38) 

JUNKO

今日は返信コメントがうまく入りませんでした。ごめんなさい。
by JUNKO (2019-08-30 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。