SSブログ

気まぐれお空に失敗で・・・リベンジしたいけどお鼻がぁ~~~ (´;∞;`) [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたん、奈良のお散歩レポですぅ〜〜〜 ウオーキング.gif

何とか踏ん張って登り切って、3重目 [位置情報]

1nara121.jpg

到着したと思ったら、鹿さんがお出迎え [たらーっ(汗)]

1nara104_Fotor.jpg

鹿さんって、優しい顔してるんねぇ~~~ [ー(長音記号2)]

1nara105_Fotor.jpg

いつも、怖くてスルーしちゃってたけど・・・

1nara124_Fotor.jpg

今回は、鹿さんパチリに夢中っ [カメラ]

1nara115_Fotor.jpg

美味しい匂いがするのかなぁ~~~ [目] 何も持ってないのにね [モバQ]

1nara116_Fotor.jpg

前日、彦根で見た夕陽がめっちゃ綺麗だったから
(ばぁ~ばと一緒だったので、車止めてパチリできなかった 落胆.gif

1nara127.jpg

こんなにいいお天気なんだもん [ー(長音記号2)]

1nara129.jpg

きっとお空、綺麗に染まるはずっ わくわく.gif

1nara132.jpg

お散歩したり、ベンチで休んだりしながら、夕陽が沈むのを待ちます。
横では、げーぢんさんたちが、餌で鹿を釣って
映えぇ~パチリに夢中っ [カメラ]
怖くないのかなぁ~って思うくらい、近づいてましたw [モバQ]

1nara137.jpg

鹿さんとコラボパチリしようと、怖いけど近寄ったら・・・

1nara142.jpg

逃げられた [あせあせ(飛び散る汗)] がぶっとされなくて、良かったぁ。。。 でへ.gif

太陽が沈んできたけど、なんだかもやってる いやいや.gif

1nara144_Fotor.jpg

人や鹿さん、影になっちゃいますぅ。。。 下矢印.gif

1nara149.jpg

ずーっと、同じポーズで夕陽に向かって座り込む鹿さん。

1nara150_Fotor.jpg

動きませんよぉ~~~

1nara159_Fotor.jpg

どうしても、シルエットになっちゃう ため息.gif

1nara167_Fotor.jpg

ずーっと、ベストポジションを占領しまくる、外人カップル

1nara170_Fotor.jpg

パチリしちゃるから、どいてーーーーーっ [どんっ(衝撃)]

鹿さん、お顔がわからない いやいや.gif

1nara190_Fotor.jpg

鹿さんのお顔を撮ろうと、調整すると・・・

1nara197_Fotor.jpg

空色が飛ぶっ [あせあせ(飛び散る汗)]

夕陽をバックに鹿さんパチリを狙ったんだけど・・・

1nara201.jpg

失敗に終わりましたぁ。。。 [失恋]

そろそろ下山しようと思った時・・・ Σ(・∞・ノ)ノ!

1nara202_Fotor.jpg

ぶぅたんのカバンをクンクン、寄って来る

来ないで来ないでぇーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
なにも、持ってないってばぁ~~~ いやいや.gif

1nara206_Fotor.jpg

お空が、赤くなったころには、この子を残し・・・
他の鹿さんどっか行っちゃってました [モバQ]

1nara212_Fotor.jpg

ちょろ&ぶぅたん、〆パフェの時間があるので、そろそろ行かなきゃ ウオーキング.gif

1nara224_Fotor.jpg

と、降りようとしたら真っ暗っ [どんっ(衝撃)]
ここ歩いて、降りるのぉ。。。 (◎∞◎;)

1nara227.jpg

3重目に居座ってる人は、夜景撮影を狙ってる人たち。。。 [カメラ]
誰も、降りては来ません [たらーっ(汗)]
お空は、急に暗くなり・・・
若草山には電燈などひとつもありませぬ 下矢印.gif

iPhoneのライトを照らしながら、怖くないよぉ~~~っと
言い聞かせながらテクテク ウオーキング.gif

2重目まで来た時、またまたカメラマンが [カメラ]

1nara235.jpg

山頂からの燈花会を狙ってるようです・・・[目]
三脚のない、ぶぅたん [カメラ]

1nara229.jpg

無理だよねぇ~ [失恋] ぶれぶれぇ~~~ [モバQ]

おーっと、まだ2重目 [位置情報]
[時計]
真っ暗な山道、こけないように滑らないように気を付けながら・・・
ぶぅたん、急いでぇーーーーー [ドコモポイント]

〆パフェに向かいます 走る.gif

nice!(55)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 55

コメント 8

Boss365

こんにちは。
三重目からの鹿さん&風景の写真いい感じです。
逆光写真も神秘的な感じ?「天使のはしご」も見えますね。
外人カップル?のウエディングも良い感じですが、退かないですね(笑)
撮影失敗?下山・・・危険な感じ?大丈夫かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-19 12:34) 

ニッキー

うわぁ、外人カップルさんは自分たちの世界に
はまり込んでますねぇ(-_-)
山って日が落ちるとあっという間に暗くなりますよね(゚ロ゚)
ぶうたんさん、cyoroちゃん、無事に下山出来たかな(>_<)
by ニッキー (2019-08-19 12:43) 

くまら

昔、相方と奈良へ行った際
相方がしかに襲われておりました(核爆)
by くまら (2019-08-19 14:00) 

なぎさ☆

小学1年の遠足は若草山と決まってて・・

鹿の恐怖と、糞の恐怖で
泣きながら登ったの覚えていますwww
by なぎさ☆ (2019-08-19 14:24) 

naonao

鹿さん、やさしい顏をしていますね
夕陽に向かい、座り込む鹿さん、癒されるね♫
明日の埼玉、雷の発雷率がバリ高いので
雷雨が心配(;O;)スーパーへGOせねばです
果たして明日は、何時に帰宅できるかなあ・・・
明日も、不安定な天気みたいなので
ぶぅたんさん、ちょろちゃんお天気に気をつけてね
by naonao (2019-08-19 16:55) 

横 濱男

逆光は、内蔵ストロボを使ってスローシンクロするといいよ。。
by 横 濱男 (2019-08-19 19:29) 

さる1号

シルエットはそれはそれで好きだなぁ^^
by さる1号 (2019-08-20 06:20) 

naonao

ベストポジションを占領した外国人カップルは
ありえませんね(-"-)
ちょろちゃん、可愛い鹿さんに癒されたね
日が落ちて、街頭のない山道の下山は怖いよね!
無事に下山出来てよかったですね
by naonao (2019-08-20 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。