SSブログ

なんで今??? だって、登ったことないからぁ〜〜〜 щ(((o(^∞^")o))) [ちょろっと散歩]

修行から帰って来た翌日。
お疲れモードのぶぅたん へな.gif
朝、うだうだぁ〜っとした後、のろのろぉ〜っと、お出かけ準備。
期間限定の〆パフェ、予約しちゃってるですぅ。。。 でへ.gif

どうせ行くなら、ランチでもって思ったけど
なかなか見つからず、出かけるキッカケがなかなかうだうだ いやいや.gif

そんな時、途中下車できるところにお蕎麦屋さん発見っ [ー(長音記号2)]
電話してみると、まだやってるって [ひらめき]

1nara37.jpg

重い腰を上げて、出発したんだけど 電車.gif
途中乗り換え時に、電話して見たら
「お蕎麦、売り切れちゃいました。」っと [どんっ(衝撃)]
途中下車やめて、直行しちゃいますぅ [電車]

1nara39.jpg

ちょろ&ぶぅたん、奈良をお散歩ですぅ〜〜〜 ウオーキング.gif

1nara47_Fotor.jpg

何回か来てるけど、今回特にヤバイです。。。野生臭っ [どんっ(衝撃)]

1nara53.jpg

お天気がいいからか、暑いからか・・・ [たらーっ(汗)]

1nara54_Fotor.jpg

そんなこと知るかい。俺たち、国の天然記念物ぢゃい [ドコモポイント]

1nara55.jpg

餌くれぇ〜っと、寄ってくる [あせあせ(飛び散る汗)] ちょろ、持ってないよぉ。。。いやいや.gif


11eb12_Fotor.jpg

この暑いのに、何を思ったか、若草山 ウオーキング.gif

11eb48_Fotor.jpg

鹿さん、走ってると思いきや・・・ [目]

1nara62_Fotor.jpg

降るときは滑ってる [ダッシュ(走り出すさま)]

山の上は涼しいかなぁ・・・

1nara64_Fotor.jpg

台風の影響でお天気心配したけど

1nara67.jpg

ちょろ持ってる、晴れ男 晴れ.gif

1nara68_Fotor.jpg

木陰は涼しいけど、風が吹くと野生臭も吹いてくる [たらーっ(汗)]

1nara75.jpg

若草山山麓 560m 到着っ [位置情報]
っと思ったら・・・まだ上に人がいる [あせあせ(飛び散る汗)]
ならば、行くしかないよね ウオーキング.gif

1nara80.jpg

若草山一重目 [位置情報] 何重目まであるんだろ はてはて.gif

1nara87_Fotor.jpg

急な坂ぢゃないけど、立ってるだけでも汗が流れてくる猛暑 暑い.gif

1nara86.jpg

まだ、上があるよぉ〜〜〜 わくわく.gif

1nara91.jpg

容赦ない、ちょろ [ドコモポイント] だって、途中で止めるのってらしくないもん いやいや.gif

2重目 [位置情報] 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_eb29_Fotor.jpg

ちょっと、秋

1nara94.jpg

感じ・・・ないよねぇ。。。

1nara97_Fotor.jpg

山の上にも居るんだなぁ。。。

1nara101_Fotor.jpg

目指すは、ここっ [位置情報]

まだまだ先は、長いですぅ。。。 [モバQ]

nice!(52)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 52

コメント 5

Boss365

こんにちは。
奈良散歩は楽しそうです。行きたいなー!!
ちょろさんを神の使い?鹿さんが監視してますね?
もう少しですね?踏ん張って登って下さい。
良い眺めのご褒美ありそう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-18 15:39) 

きよたん

こんなところにお目当のカフェがあるんですね
楽しみですね

by きよたん (2019-08-18 19:24) 

ニッキー

奈良の若草山も結構高さがあるんですねぇ(°_°)
写真で見ると気持ちよさそうだけど、
すっごく暑いんだろうなぁ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-08-18 20:21) 

英ちゃん

至る所に鹿が居るんだね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-08-18 22:28) 

さる1号

奈良にも行きたいなぁ==)
by さる1号 (2019-08-19 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。