SSブログ

野菜ソムリエさんのべジカフェランチっ ヽ(^∞^)丿♪ [お外ごはん らんち 《番外編》]

ちょろの行きたいとこ、花火散歩っウオーキング.gif

さっき、おぢゃましたCafe コトノハさんの前を通り、まだまだ歩くよ坂道 暑い.gif
夕方ランチにして、正解だぁ。。。 へな.gif

Googleさんが、こっちだというので細い道を曲がってみたら・・・

haibara95_Fotor.jpg

行き止まり [どんっ(衝撃)]

食べログの地図から、案内させたらまだまだこの道まっすぐだって 暑い.gif

haibara97_Fotor.jpg

なぁ~もない、長閑な道をテクテク ウオーキング.gif

haibara98.jpg

ぶぅたぁ~ん。あったよぉ~~~ [目]

haibara102_Fotor.jpg

駅から歩いて来るひとは、ほぼいないみたいです。。。

haibara105_Fotor.jpg

今日は、花火大会だから [時計]19:00までやってるよん [ー(長音記号2)]

haibara106.jpg

” Cafe More Green ”

haibara109.jpg

ドアを開けると「いらっしゃいませ」っと、ちょっとお年をめしたご夫婦がお出迎え [ー(長音記号2)]

haibara110.jpg

「ハーブが入ってますので、お口に合わなければおしゃってください。」っと、ご主人。

haibara112.jpg

暑さでヘロヘロになってる体に優しく浸透していきます ハート.gif

haibara115.jpg

定年された後に、Openされたのかなぁ。。。
とっても、お洒落なんです [るんるん]

『1日15食 限定ランチ』

haibara117.jpg

野菜ソムリエさんがいるべジカフェ

haibara119.jpg

お野菜がいっぱいですぅ~~~ わくわく.gif

優しい味の『自家製味噌のお味噌汁』で、ほっこり [ー(長音記号2)]

haibara122.jpg

『古代米入りご飯 ご飯ご飯のお供にキノコの佃煮』

haibara123.jpg

どれから食べる迷うぅ~~~ [目]

haibara133.jpg

お野菜ごろりんラタテゥーユ [揺れるハート]
サラダ、人参ラペ、なすのナゴマ味噌和え、ほうれん草のナッツ和え、ほうれん草の出汁巻き、ケークサレ
どれを食べても好きな味っ ハート.gif

『豆腐ハンバーグ』

haibara125.jpg

メイン?のハンバーグがかすんでしまうぅ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

わんちゃんのお箸置き

haibara135.jpg

可愛いね [犬]

キョロキョロっと、奥様がお皿の状況を確認しながら
コーヒー豆を引き出して、素敵な香りが届いてきましたよぉ~~~ [喫茶店]

『紅茶のシフォンケーキ & コーヒー』

haibara141.jpg

おおきいね [目]

haibara145.jpg

ふわっふわシフォンだったので、あっというまにパックンできちゃった [揺れるハート]

素敵なカップ [喫茶店]

haibara148_Fotor.jpg

カウンター奥の棚に並んでる、素敵な和食器。
奥様の気分でチョイスかな [ー(長音記号2)]

地元の方ではないようで、こちらに引っ越してこられて5年。
花火はまだちゃんと見たことないそうです。
勿体なぁーーーーーい [あせあせ(飛び散る汗)]

インスタのフォロワーさん、少ないんですよって、寂しそうにされてたので
ちょろ、フォローしてあげたよん ( ^∞^)φぽちっ

ちょろに興味深々の奥様と、ちょこっとお喋りを楽しんで、
お腹もハートも大満足っ ハート2個.gif

奥様お勧めの道を通って、会場へ戻ります ウオーキング.gif

haibara153_Fotor.jpg

来た道と一緒だったぁ~~~ [モバQ]

駅からの道は、歩行者天国となり・・・

haibara155.jpg

市役所前の屋台も賑いだしてます 上矢印.gif


ちょろ&ぶぅたんは、会場前のスーパーでビールを調達して [ビール]
昨日のリベンジに備えるのでしぃ~~~ 青レンジャー.gif

nice!(56)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 6

きよたん

これは良いですね
野菜いっぱい
元気になれそう!
うちにある箸置きはわんちゃんではなく
ニャンコなんですが同じものよ
by きよたん (2019-08-09 11:01) 

ニッキー

野菜たっぷりの美味しそうな料理の数々で
お腹も心もほっこり癒やされますねぇ^^
ぶうたんさんもcyoroちゃんも
素敵なお店見つけるのが上手だなぁ(^o^)

by ニッキー (2019-08-09 11:15) 

Boss365

こんにちは。
限定ランチ、品数豊富でボリュームある感じです。
「ほっこり」する感じ分かります。体にも良さそう。
シフォンケーキ!!大好物!!
「Cafe More Green」さん、いい仕事をしていますね。
フォローはナイスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-09 12:34) 

raomelon

お野菜たっぷりのランチ
身体に優しそう~♪
女子が好きそうなランチ、デザートも美味しそう( *´艸`)
ビールを調達!だよね~^^
by raomelon (2019-08-09 13:26) 

naonao

野菜ソムリエさんがいるベジカフエ♪
いいなあ~♪
豪華で、お野菜たっぷりで
美味しいやつね(^○^)
by naonao (2019-08-09 17:44) 

さる1号

野菜いっぱい、美味しそうだ
ふわふわシフォンケーキ、食べたいな^^
by さる1号 (2019-08-10 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。