SSブログ

コリアンタウンで苺祭りっ ♪(^∞^♪ [でざーと 《 おやつ 》]

みなと神戸花火大会で、すっかり凹んぢゃった、ぶぅたん へな.gif
(みなさん、ぶぅたんに励ましのコメありがとですぅ ごめん.gif

ぶぅたぁ〜ん。メゲテル場合ぢゃないよぉ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

朝から、テンションアゲアゲ ちょろ o(^∞^)o
だって、今日も
HA・NA・BIっ ♪d(^∞^)b♪

有料観覧席チケット、買っちゃってるしねぇ~~~ [チケット]

初めて行く、榛原(奈良)ってとこ。
まったく情報なしぃ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

せっかく行くんだから美味しいランチ食べたいと、チェック
何件かCafeあるみたい わくわく.gif

いっちゃん気になったCafe [喫茶店]
ランチは前日までに予約してねって書いてあったので電話してみたら
「坂の上にあるので、上りは駅から20分くらい歩くので
 夕方頃がいいんぢゃないですか?」っと。[たらーっ(汗)]
でも・・・「ランチ食べたいんですぅ。。。」って伝えるとLOまでランチ食べれるって [ひらめき]
限定ランチ、予約完了っ [手(チョキ)]

ぶぅたん、これ必要なんぢゃない [ひらめき]

haibara2.jpg

なんだか、子供の頃に食べた風船ガムのような香り

夏のお散歩は、虫に刺されちゃう ぶぅたん いやいや.gif

haibara3.jpg

虫刺されの薬持ち歩いてるけど、予防も大事っ [ー(長音記号2)]

haibara4.jpg

試してみましょ うんうん.gif

今日は、最前列Getするよぉ~っと、早めに ぶぅ王国を出発っ 電車.gif

JR環状線で「鶴橋」まで行って、近鉄に乗り換えるんだけど・・・
ぶぅたん、ちょろ鶴橋に気になるCafe見つけたぁ~~~ わくわく.gif

わざわざ行くのはスルーされちゃうけど、乗り換え駅だからねぇ~ [ドコモポイント]

haibara28.jpg

行っちゃおぉ~~~ [ドコモポイント]

コリアンタウンを抜けて、西のコリアンタウンへ ウオーキング.gif

haibara19.jpg

韓国アイドルのクッションが並んでたり [目]

haibara21.jpg

なぜかお店のポスターに、韓国アイドルの写真 [目]

haibara5.jpg

そんなお店がづらり並ぶ中に、可愛いお店があるよん [ー(長音記号2)]
” sareureu ”

haibara6.jpg

ちょろのお目当ては、これっ [ひらめき]

haibara7.jpg

この苺、欲しい・・・ ハート.gif

haibara9_Fotor.jpg

ねぇ、ぶぅたん o(^∞^)o

haibara10_Fotor.jpg

非売品だったぁ・・・ [失恋]

何故か、ぶたさん [ー(長音記号2)]

haibara11.jpg

ショーケースの中にある、ボトルの中に牛乳を入れて
蓋をして、出来上がりっ 興味あり.gif
シールを貼る手間が要るので、あまり多くは作れないらしい。。。
シール付きのボトルが欲しい人は、早目に来店したほうがいいって書いてあったよ [るんるん]

haibara13.jpg

ケースの中にボトル1個。この日ラス1をゲットしたかもですぅ~~~ ばんざい.gif

haibara16_Fotor.jpg

やったねっ ふりふり.gif

苺ミルクは、TakeOut商品だったらしく・・・
店内ではお飲みいただけないと [あせあせ(飛び散る汗)]

haibara17.jpg

おばあちゃん、そんなにガン見しなくても [たらーっ(汗)]

ピーカン空の下、飲むのはつらいので・・・

haibara25.jpg

木陰のある公園で、パチリして・・・ [カメラ]

電車の中でいただきますぅ~~~ でへ.gif

可愛いボトルをカシャカシャして、苺とミルクを混ぜると苺ミルクの出来上がり ハート.gif
苺の果肉も入ってて、美味しかったですぅ~ [揺れるハート]

でも・・・ちょっとコスパ高いので2度目はないかも 下矢印.gif
ぶぅ王国から遠いので、わざわざ行くのもね [モバQ]

電車に揺られて、榛原へ向かいますぅ~~~ 電車.gif

nice!(62)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 10

naonao

可愛いボトルのイチゴミルク
美味しいやつね(^○^)
柿の種味のカップ焼きそばは
柿の種は入ってませんでしたあ~
by naonao (2019-08-07 11:23) 

Boss365

こんにちは。
虫よけ?香Ringは面白い商品です。
神戸にもコリアンタウンあるのですね?あるか・・・。
苺ミルク?美味しそうですが、おばあちゃん?ガン見してますね。
モザイク必要です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-07 12:38) 

raomelon

榛原(奈良)?
花火のアンテナ、すご~い♪
香Ring今年も使っています
香りはきついけど・・効果はあります^^
果肉入りの苺ミルク美味しそう~

9日からまーくん来るので、淀川の花火は行きません(;^_^A
地下ねwそうだわ!思いつかなかった(笑)
by raomelon (2019-08-07 15:18) 

くまら

鶴橋にはむかーし出張の際、1泊できれば行ってたなぁ~
最近は大阪が遠いっす
by くまら (2019-08-07 15:29) 

ニッキー

可愛いボトルをGETおめでとうございます( ^ω^ )
花火を撮りに奈良まで(°_°)
ぶぅたんさん、すごいです*\(^o^)/*
by ニッキー (2019-08-07 20:06) 

ChatBleu

とっても丁寧に作られている苺ミルクっぽい雰囲気ですね。
美味しそう。おまけにぶたさんがいるだなんて、呼ばれましたねー。
虫よけリングの効果のレポも待ってまーす。
by ChatBleu (2019-08-07 21:35) 

横 濱男

おばあちゃん・・・飲みたかったかも。。。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-08-07 21:46) 

ちゃるこ

花火大会前のお楽しみもあっていいですね(^-^)
花火の写真、納得する一枚が撮れますように♪
by ちゃるこ (2019-08-07 22:12) 

さる1号

虫除けリング、こんなのがあるんだ
効果のほどは?
by さる1号 (2019-08-08 05:40) 

きよたん

行ってらっしゃい
始め良ければ終わり良しになりますように
by きよたん (2019-08-08 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。