SSブログ

0.1秒の戦い・・・朝パフェ〜 ヾ(@^∞^@)ノ [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろお気に入りのご近所Cafe コーヒーカップ.gif
不定期Openなもんだから、厳しいのぉ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

7月で行けそうなのは、1日だけ [どんっ(衝撃)]
予約できるかなぁ。。。 [モバQ]

予約のルールは、行きたい日の前日AM8:00~ インスタのDMで
人数・時間・食べたい物を書いて送るのぉ~~~ メール.gif

朝の忙しい時に、DM送るって結構厳しいんだけど。。。
行きたいんだもん仕方ないよねぇ~~~ [ドコモポイント]

asapafe4_Fotor.jpg

フェイントで [時計] 8:00前に送るひともいるらしいんだけど・・・NG [パンチ]

[時計] 8:00になったのを確認して、DM送信っ [mail to]

しばらくすると・・・
「すみません。予約でいっぱいになりました。」っとお返事 [どんっ(衝撃)]
えっε=ヾ(;゜∞゜)ノ
マジっ(@∞@
「本日は0.1秒の戦いとなっておりました。
 明日は、ほぼ一人営業のため、数量も少なめなので
 大変申し訳ないです。
 またの機会に是非、お願いします。」っと。。。

asapafe5.jpg

「今月は、明日しかチャンスがなく。
 桃好きなので、狙ってたのですぅ。。。(T∞T)
 また、お邪魔できるといいな。」っと、返信。

すると・・・
「9:45~で、カウンター席でも良ければ
 パフェかトーストどちら一点でしたら、ご予約承りますよぉー!」って ばんざい.gif

asapafe7.jpg

予定してた時間より、ちょっと遅いけど
パフェ食べれるなら、オッケェ~~~ (⌒∞⌒)ゞ

asapafe9.jpg

朝ごパンをぶぅ王国で食べてから朝パフェっ ウオーキング.gif
これこれこれぇーーーーーーっ [揺れるハート]

asapafe11.jpg

テーブル席、空いたからどうぞって [ー(長音記号2)]

asapafe14_Fotor.jpg

わくわくっ!! わくわくっ わくわく.gif

ぶぅたん。。。ちょろ、お水はいいんだけど・・・

asapafe15.jpg

『ツヤツヤ桃のコンポートパフェ』

asapafe19_Fotor.jpg

落っこちそうだよ、桃っ [ー(長音記号2)]

asapafe21.jpg

そーっと、そぉ~っとね うんうん.gif

asapafe26.jpg

絶妙なバランスで乗っかってますぅ~~~ くるっ.gif

asapafe30_Fotor.jpg

どやって食べようか・・・ 目パチパチ.gif

asapafe34.jpg

このまま食べたら、落っことしちゃうよね いやいや.gif

asapafe39.jpg

桃お皿に乗っけて、食べたぁ~~~ ごはん.gif

マスカルポーネクリームが桃のシャーベットと一緒になって。。。
めちゃんこ美味しぃ~~~ 目がハート.gif
桃はコンポートより、そのままが好きなちょろだけど・・・
Asagopanさんの魔法で、旨うまぁ~~~ [揺れるハート]
大満足ですぅ~~~ o(^∞^)o

来月も、た・の・し・み・っ ふりふり.gif

パフェを楽しんだ後は、うめ北夏祭りに行ったよ ウオーキング.gif

asapafe50_Fotor.jpg

去年、ピンクのひょっとこさん貰ったから、

asapafe51.jpg

今年は緑のひょっとこさん狙いだったんだけど・・・
ゲームしないと、ダメだって [たらーっ(汗)]

asapafe52.jpg

お子ちゃま連れの人しかやってないしぃーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと、恥ずかしかったので、パチリだけして退散っ [ダッシュ(走り出すさま)]

ぶぅたん、やってくれればいいのにぃ~~~ [ドコモポイント]

nice!(43)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 7

starwars2015

DMで予約、すぐに完売ってすごいですね。
でも、気持ちのこもった返信に応えてくれたんですかね。
パフェをゲットできてよかったすね。美味しそうです。
by starwars2015 (2019-08-24 09:43) 

ニッキー

まさかの0.1秒の戦い(°_°)
すっごい人気なんですねぇ( ^ω^ )
でも素敵な返信で大好きな桃パフェ食べられてLUCKY*\(^o^)/*
by ニッキー (2019-08-24 10:20) 

Boss365

こんにちは。
0.1秒の戦い?返信のコメント効果かな?
ぶぅたんさん、ちょろさん妖精を持ってますね!!
朝パフェ〜?桃が落ちそうで凄いです。
センターズレている感じ?危険ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-24 11:15) 

naonao

予約DM、0.1秒の戦いなんて凄い!
超~人気カフェなのね。
ぶぅたんさんと、ちょろちゃんの
願いがお店に届いて、無事に桃のパフェ
を食べられて、よかったですね(^○^)
桃のパフェ、インスタ映えで
美味しいやつね♪
by naonao (2019-08-24 13:06) 

きよたん

わー桃のコンポート美味しそうだね
予約取れて良かったですね
by きよたん (2019-08-24 20:55) 

横 濱男

返信メールの効き目がありましたね。(^^)
by 横 濱男 (2019-08-24 23:12) 

さる1号

絶妙なバランスで乗っかってる桃
ドキドキだぁ
乗っけたまま食べたいけれど落っことしたら凹むな^^;
by さる1号 (2019-08-25 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。