SSブログ

〆パフェで〆た北海道散歩。想いあれこれ。。。┐( ̄∞ ̄)┌ [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんの北海道散歩最終日レポっ~ ウオーキング.gif

気になってた、CafeへGO [車(セダン)]

saisyuubi58.jpg

大きな道路沿いに突然現れた、黒い建物 [目]

saisyuubi112.jpg

” Dgelate ”

saisyuubi59.jpg

ちょろのおめあては・・・

saisyuubi60.jpg

苺だと思ったら、木苺だったから、チョコっ[ー(長音記号2)]

お2階で食べれるみたいだよぉ〜〜〜 くるっ.gif

saisyuubi64.jpg

上がってみると、とってもお洒落な空間 ♪.gif

saisyuubi67.jpg

楽しみだねぇ〜〜〜 o(^∞^)o

saisyuubi66.jpg

牛さんに愛されてる「Dgelato」

saisyuubi68.jpg

好きだなぁ〜この感じっ ハート.gif

saisyuubi71.jpg

かっちょいいお椅子

saisyuubi79_Fotor.jpg

「お待たせしましたぁ〜」っと、お姉さんがパフェを持ってきてくれて [ー(長音記号2)]
「可愛いっ」っと、ちょろに話しかけてきたので

saisyuubi81.jpg

一緒にパチリしちゃったぁ〜〜〜 love.gif

お喋り楽しんでたら、お姉さん気づいたっ [ひらめき]

溶けちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]

saisyuubi85_Fotor.jpg

『D parfait』

saisyuubi91_Fotor.jpg

パンナコッタとジェラートの美味しい組み合わせ

saisyuubi87_Fotor.jpg

ナッツペースト入りのチョコレート「ジャンドゥーヤ」

とんちゃんたちは、木苺ジェラート

saisyuubi92.jpg

隣の・・・が気になるタイプ [ドコモポイント]

saisyuubi95_Fotor.jpg

溶け出してきたので・・・

saisyuubi100.jpg

食べよう love.gif

ちょこっと苺乗ってるのが嬉しいっ ハート.gif
ナッツ&チョコは美味しい組み合わせっ ♪.gif
パンナコッタが優しくまとめていい感じっ [揺れるハート]
大阪にもOpenして欲しいなぁ。。。

建築やデザインを行う株式会社Atelier-Dが手掛けるカフェ”D gelato”

saisyuubi106_Fotor.jpg

ジェラートの本場であるイタリアのカフェをイメージして作ったそう

saisyuubi110.jpg

かっちょいい雰囲気でモデルトン [カメラ]

saisyuubi108.jpg

ぶぅたんが作ってくれたアルマーニジーンズ、かっちょいいでしょ ふりふり.gif

saisyuubi111_Fotor.jpg

そろそろ、行かなきゃだね 下矢印.gif
「ちょろくん、帰っちゃう?」っと、ぴーちゃん泣声。。。
ちょろももっと遊んでたいけど、ぶぅたん明日からお仕事だから、帰らないとね。。。

近くの駅まで送ってもらって、タイムオーバー [時計]
あれこれいろいろあったけど、しっかりトン絆は深まったようです ハート2個.gif

また遊ぼうねっと約束して・・・バイバイ バイバイ.gif

saisyuubi115.jpg

ほぼほぼ荷物を空にして来たんだけど・・・
荷物チェック 6.7kg [たらーっ(汗)]
ポチ自体が重いようです。。。 落胆.gif

帰りも勿論、Peach [飛行機]

saisyuubi117.jpg

こっちの飛行機が良かったなぁ。。。

saisyuubi118.jpg

なんだか準備が遅れてるらしく、30分遅れ

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_e4af_Fotor.jpg

こんなことなら、チェックイン前にお土産コーナーで
遊んでくれば良かった [たらーっ(汗)]

saisyuubi119_Fotor.jpg

東京行きの飛行機で、急ぎでお席が必要になったため
後便のチケットと交換してくれる人募集してた。
急がないから、大阪行きなら交換してあげたんだけどなぁ。。。
だって、1万円もらえるって [ドコモポイント]

saisyuubi122_Fotor.jpg

帰りは、窓席Getできず・・・
居眠りしてるおじさん越しに窓からの景色をチラチラ見 [目]

北海道を感じながら、帰りましょ [ー(長音記号2)]

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_e3f1_Fotor.jpg

お天気めっちゃいいけど。。。
富士山から遠いところを飛ぶらしく、また見えないって [失恋]

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_e413_Fotor.jpg

北海道に来て、海鮮全く食べれなかったのが悔やまれる いやいや.gif

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_e449_Fotor.jpg

悔し紛れに、空港売店で買った、おにぎり『かに』

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_e40a_Fotor.jpg

悲しすぎるぅ 。・゚゚・(≧∞≦)・゚゚・。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_e3f7_Fotor.jpg

無事、大阪に到着っ[飛行機]

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_e40e_Fotor.jpg

風が強くて、ちょろのお耳が負けちゃう [あせあせ(飛び散る汗)]

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_e408_Fotor.jpg

帰りもTerminal2 [位置情報]

saisyuubi124.jpg

シャトルバスに乗って・・・

IMG_9234_Fotor.jpg

夕空を楽しみながら・・・

saisyuubi129.jpg

ぶぅ王国へ向かったのでしぃ。。。

saisyuubi127_Fotor.jpg

あれこれ思うことあり過ぎて。。。
熱を出した、ぶぅたん 風邪.gif

大好きな北海道を満喫できなかった、ちょろ&ぶぅたん。
リベンジ旅行を心に誓ったのでしぃ。。。 緑レンジャー.gif

長々と、北海道レポにお付き合いいただきありがとです ごめん.gif

nice!(45)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 5

きよたん

海鮮食べられなかったんだ
残念でしたね
また行くっきゃないでしょ
お疲れ様
by きよたん (2019-08-14 17:01) 

みうさぎ

お姉さん可愛い~溶けちゃう~
どっちも見ていたい~
カニ?居たかに?どこ?
確かに?
カニおにぎり?おかかじゃないの?
(゜-゜)


by みうさぎ (2019-08-14 19:57) 

横 濱男

小樽で食べなかったんだ。。。
今度は、最初に地域の名物を食べようね。。
by 横 濱男 (2019-08-14 21:13) 

英ちゃん

パフェは美味しそうだけどチョッとサイズが小さいような(゚□゚)
折角北海道に行ったのに海鮮食べなかったんだーw
by 英ちゃん (2019-08-14 23:58) 

さる1号

えええっ、海鮮食べられなかったんだ
リベンジしなきゃいけないものがいっぱいだね
また行かないとね^^
by さる1号 (2019-08-15 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。