SSブログ

ちょろの行きたいとこ。。。(・∞・?) [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたんの北海道散歩最終日レポっ~ ウオーキング.gif

「ちょろくぅ~ん、ふたつとも食べてもいいよぉ~」っと、Risaちゃん [ー(長音記号2)]

saisyuubi2.jpg

ほんとぉ~~~ o(^∞^)o

ぶぅたん、2個食べちゃってもいい [目]

saisyuubi4_Fotor.jpg

富良野で人気のケーキ屋さんに寄ったらしく・・・

saisyuubi7.jpg

お土産にプリン買って来てくれましたっ [ー(長音記号2)]

パン屋さんにも・・・

saisyuubi9.jpg

富良野で復活してたのね。。。 (^∞^;

saisyuubi10.jpg

このパンめっちゃ美味しくて持って帰りたかったなぁ。。。 ハート2個.gif

saisyuubi13.jpg

北海道なので、メロンをチョイスした、ちょろ "

saisyuubi16.jpg

苺、貰っちゃったぁ~~~ わくわく.gif

「ちょろくぅ~ん。今日、帰っちゃうの?」っと、ぴぃ~ちゃん。

saisyuubi17.jpg

うん。。。 寂しいけど、明日からぶぅたんお仕事だからね。

saisyuubi18.jpg

ぴーちゃん、すっかりちょろに懐いちゃいましたっ [ー(長音記号2)]

ちょろ、ちょっとお兄さんになったかなぁ。。。

飛行機の時間まで、少しあるから
ちょろの気になるCafeに行こうかと、チェック [目]

ねえねえ。森彦って知ってる?
知ってるけど、行ったことないって。。。

電車でCafe行って、千歳空港まで・・・
少しなら近くをお散歩する時間ちょっとあるから、
お勧めのお散歩場所教えてぇ~~~ o(^∞^)o

すると、Risaちゃんお出かけ準備っ [ー(長音記号2)]
ちょこっとドライブ [車(セダン)]
えぇ・・・っと、森彦ぉ~~~ ハート割れ投げる.gif

” 百合が原 ”

saisyuubi38.jpg

たくさん百合が咲いてて、綺麗なんだよぉ~ [ー(長音記号2)]

saisyuubi22.jpg

公園をっぐるっと一周周る電車があるから、乗ろうっ[exclamation] っと、Risaちゃん。

saisyuubi35.jpg

いつも、ぶぅたんがスルーするやつぅ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]
次の電車が発車するまで15分。
時間あまりないし・・・
待ってまで乗らなくても・・・ [たらーっ(汗)]

saisyuubi24_Fotor.jpg

はい。乗ることになりました [モバQ]

saisyuubi27.jpg

車掌さんが、公園に咲く花を説明しながら、ゆーっくり走る電車 [電車]

saisyuubi28.jpg

60歳以上は無料なので、おじいちゃんおばあちゃんがいっぱい [たらーっ(汗)]

ここには、春に○○が咲きますよぉ~ [目]

saisyuubi33.jpg

今ぢゃないしぃ。。。 [どんっ(衝撃)]

saisyuubi30.jpg

どこを見ても、お花は咲いてなく・・・

saisyuubi34.jpg

車窓を楽しめないのってどうよ [失恋]

それでも、パチリはする [カメラ]

saisyuubi37.jpg

電車を降りると、ぢゃ行こうかっと、Risaちゃん。
えっ

saisyuubi45_Fotor.jpg

百合パチリしてないよぉーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

saisyuubi41_Fotor.jpg

百合の花壇にちょこっと寄って

saisyuubi43.jpg

パチパチ [カメラ]

saisyuubi51_Fotor.jpg

この百合、トラックで運んできた作業員さんが・・・

saisyuubi48.jpg

花壇に植え込んでるの見ちゃった 下矢印.gif

saisyuubi55.jpg

綺麗に咲いてるけど、園で咲かせてるわけぢゃないのね・・・

saisyuubi53_Fotor.jpg

百合が原なのに・・・

saisyuubi56.jpg

ずるいぞーーーーーーっパンチ.gif


saisyuubi57.jpg

百合パチリしたので、二日目に諦めたCafeに向かいますぅ~~~ ドライブ.gif

nice!(41)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

コメント 7

さる1号

トレイン、ちゃんとレールなんだ
これだったら花が咲いていなくても乗りたいな
by さる1号 (2019-08-12 09:02) 

きよたん

プリンもパンも美味しそう
食べてみたいパンです。
行きたいカフェ満足しましたか
良い1日になりそうですね


by きよたん (2019-08-12 09:56) 

Boss365

こんにちは。
ブルーベリーパン?美味しそうです。
「百合が原なのに・・・」百合の真実を知ってしまいましたね?
素晴らしく咲き乱れている百合なので、問題ない感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-12 13:17) 

ニッキー

そっかぁ、綺麗に咲いた花を運んでくるんですね(´・_・`)
出来ればそんな裏は見たくなかったですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-08-12 19:05) 

横 濱男

Risaちゃん、マイペースだね。。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-08-12 21:40) 

くまら

ここ最近のインスタ映えって言葉と共に
年々甘味が喰いにくくなったと相方が嘆いております(笑)
by くまら (2019-08-13 13:54) 

ちゃるこ

Risaさんも復活していてよかったですね!
不穏な空気のまま、お別れにならなくてよかったです♪
マイペースなお二人だからこその関係ですかね(*'▽')
by ちゃるこ (2019-08-13 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。