SSブログ

アロマのシャワーを浴びて、元気パワー復活っ o(^∞^)o [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたんの富良野散歩レポっ ウオーキング.gif

一度渋滞の列に並んぢゃったら、抜けれない一本道 [たらーっ(汗)]
だからって、ここまで来て見ないも無いけど。。。 いやいや.gif
のろのろぉ〜じわじわぁ〜ねむねむぅ~っと、ようやく駐車場へ [on]

” ファーム富田 ”

furano116.jpg

マップを確認せずに、駐車場から見えた紫の世界へ ウオーキング.gif
《 トラディショナルラベンダー畑 》

furano114_Fotor.jpg

風きつぅーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
ちょろのお耳が風に倒され、パチリできず退散っ いやいや.gif

《 森のラベンダー畑 》

furano119_Fotor.jpg

ちょっと移動するだけで、風がなくなりいい感じっ ♪.gif

furano121_Fotor.jpg

ラベンダーの香りに癒され、優しいモード [ー(長音記号2)]

furano130_Fotor.jpg

お空もご機嫌に 晴れ.gif

furano132_Fotor.jpg

ちょっと、暑くなってきちゃった 暑い.gif

《 山の彩りの畑 》

furano145.jpg

可愛いねぇ~~~っ [かわいい]

furano138_Fotor.jpg

ポピーに菜の花の黄色が映えるっ うんうん.gif

furano142_Fotor.jpg

ぶぅたんのパチリでは、映えてないけど。。。 下矢印.gif

右奥に見えてるのは《 白樺の森 》

furano147.jpg

白樺アレルギーのRisaちゃんと一緒だったら、ここNGなんだろか はてはて.gif

パチリしましょうか?って、外人さんが言ってくれたけど
「大丈夫」なのぉ~~~ [ドコモポイント]

furano151.jpg

ちょろパチリしてるのを見て [決定] っと、納得顔 [ー(長音記号2)]

蜂さんを見つけると・・・

furano155.jpg

怖いけど、パチリしたくなっちゃうんだなぁ。。。

furano159.jpg

菜の花に埋もれようと思ったら

furano161.jpg

トンボさんがやって来て

furano163.jpg

ぶぅたんの気が、それちゃった ・・・.gif

ほらほら、ちょろこっちだよぉ~~~ん [ドコモポイント]

furano169_Fotor.jpg

そんなに遠くに行っちゃたら・・・

furano172_Fotor.jpg

ちょろ、見えなくなっちゃうでしょぉーーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

《 森の彩りの畑 》
またまた風が強くなって・・・

furano180.jpg

逆に面白くなってる、ぶぅたん [カメラ]

F2F54433-9592-4649-9A0A-B3B78CCD4737.jpeg

面白がり過ぎ。。。 いやいや.gif

furano183_Fotor.jpg

ちょろの見たかった風景は、こっちぃ~~~ うんうん.gif

furano191.jpg

《 彩りの畑 》

furano192_Fotor.jpg

撮影に力が入りますね [目]

furano193_Fotor.jpg

この季節の富良野は初めて [ー(長音記号2)]

furano194_Fotor.jpg

ベストシーズンに行かない(行けない)ぶぅ王国なんだけど・・・
諦めずに来て良かったぁ~~~ ばんざい.gif

furano203.jpg

《 森の舎 》からの眺めです [目]

furano205.jpg

虹のお花畑の中には、入れないのだ [かわいい]

furano208.jpg

ラベンダーソフトは却下された [失恋]

furano209_Fotor.jpg

これで我慢しなさいって (>∞<)

ラベンダー色のバイク発見っ [目]

A176A5F5-BE93-4D53-B456-055301090E91.jpeg

ちょろ、乗りたい わくわく.gif

2EF961A1-C22F-4EF2-940D-B9D1A9D1620B.jpeg

誰ぇ~~~ [どんっ(衝撃)] 後ろでアイスほうばってるのぉーーーーー [たらーっ(汗)]

furano211.jpg

《 彩りの畑 》を縦撮り [カメラ]

furano212.jpg


furano214.jpg

ビール大麦は風に弱い [たらーっ(汗)]

furano217_Fotor.jpg

ちょろは、強い日差しにも弱い いやいや.gif

furano221_Fotor.jpg

反対側からパチリしてね うんうん.gif

furano224.jpg

ラベンダーの紫が濃いぃ~~~ [ー(長音記号2)]

furano225.jpg

白いちっちゃなお花 [かわいい]

furano235_Fotor.jpg


furano240_Fotor.jpg

なんのお花だっけなぁ。。。 でへ.gif

furano241_Fotor.jpg

白いお花パチリ好きなんだなぁ~~~ ハート.gif

furano248_Fotor.jpg

ぶぅたん、お花畑まだまだあるよぉーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

8130EACD-1DE4-4CB0-9528-3FD5093A75C2.jpeg

道路を挟んだ向こう側、まだまだ散歩しまぁ~っす ウオーキング.gif

nice!(68)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 68

コメント 13

ニッキー

おぉ、ビューティホー(^o^)
これは癒やされますねぇ(^^)/
by ニッキー (2019-07-31 11:40) 

naonao

凄い~富良野の一面のラベンダー畑をはじめ
ポピー等お花が絨毯のように咲いていて
これは、まさに絶景ね(゜∇^d)!!
by naonao (2019-07-31 12:40) 

Boss365

こんにちは。
ファーム富田・ラベンダー畑!!良い香りで癒されそうです。
ちょろさん、座りショットがいい感じです。靴?靴下?もお洒落ですね。
「彩りの畑」素晴らしい色彩です。
ちょろさん&花の良い写真が沢山撮影出来た感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-31 13:00) 

リュカ

あー、良い景色だ^^
いつも富良野に行くのは時期がずれちゃうから
こんな景色見たのは大学生以来だよ!
by リュカ (2019-07-31 13:49) 

raomelon

富良野、憧れです(*´ω`)
ラベンダーの紫の絨毯が素敵
雄大で綺麗ですね♪
この景色が見れるなら、渋滞もガマンしますっ
ちょろちゃん、ベストシーズンに行けて良かったね^^
by raomelon (2019-07-31 14:40) 

ちゃるこ

ファーム富田は有名ですよね!
私が富良野に行ったのは8月だったので
ラベンダーは終わっていたのです(>_<)
紫色も入ったお花畑、やっぱり素敵♪
by ちゃるこ (2019-07-31 21:04) 

ChatBleu

ラベンダーソフトはおススメしません!(笑)
by ChatBleu (2019-07-31 21:44) 

横 濱男

広大なラベンダー畑・・麦畑・・・虹のお花畑・・・キレイだね。。
北海道はデッカイドーだから迫力あるなぁ~!!
by 横 濱男 (2019-07-31 21:53) 

きよたん

空気が綺麗そう
そして素晴らしい景色
ちょろちゃんも満足そうね
by きよたん (2019-07-31 22:08) 

クッキー

心が癒されますね \(^o^)/
by クッキー (2019-07-31 22:24) 

starwars2015

こんなにきれいに咲きそろっているんですね。
すばらしいのひと言ですね。
by starwars2015 (2019-07-31 22:28) 

さる1号

ラベンダー畑、綺麗すぎる〜
行ってみたいなぁ==)
風を撮るのも面白そう^^
by さる1号 (2019-08-01 05:55) 

あおたけ

わ~!鮮やかなラベンダー畑、キレイ~♪
まさに虹色のじゅうたんですね(^^)
ラベンダー色のバイクもカワイイ・・・けど、
ミラーに映るアイス食べてるのはダレ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
by あおたけ (2019-08-01 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。