SSブログ

なんとかなるさぁ~!?富良野散歩開始ぃ~~~p(^∞^)q [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたんの北海道散歩レポ4日目っウオーキング.gif

あれこれ思うことはあるけれど。
レンタカー借りちゃったんだもん[exclamation×2] 気分切り替え、れっつらごぉ〜 ドライブ.gif

でも・・・どこいく はてはて.gif
あてもなく、走り出してもね いやいや.gif

レンタカー屋さんで教えてもらった、コンシェルジュカウンターへ でへ.gif

furano42.jpg

富良野市の観光案内の相談に乗ってくれるはずなんだけど・・・
おぢさん、困り顔 [ふらふら]

ワイン工場がお勧めコースに入ってたんだけど・・・
車だもん。ぶぅたんだよ。行ったら、我慢できないよぉーーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]
喧嘩売ってる 怒.gif

おぢさん、お勧めのこちらからお散歩スタート ウオーキング.gif

” ニングルテラス ”

furano44_Fotor.jpg

24周年なんだって [ひらめき]

furano45.jpg

中に入って、気づきました [目]

furano46_Fotor.jpg

ぶぅたん、来たことあるって 下矢印.gif

451_Fotor.jpg

でも・・・ちょろはお初っ [ー(長音記号2)]

furano49.jpg

お散歩しよぉ〜〜〜っ わくわく.gif

どんよりお天気が悪いのか。。。 [曇り]

furano52.jpg

まだ、気持ち切り替えきれてなくて。。。

furano55.jpg

なんとなく、ふらふら。

furano58.jpg

SHOPに入る気にもならず・・・

furano62.jpg

何があるのかわからないまま

furano63_Fotor.jpg

” 森の時計 ”

furano66.jpg

喫茶店みたいだけど、誰も無いってなかった。。。

furano65.jpg

木屑?が敷き詰められた道

furano69_Fotor.jpg

雨上がりの日は、ちょっと歩きづらい。。。

furano74_Fotor.jpg

ぶぅたん、なんだか湿っぽいから他行こっか [モバQ]

furano77_Fotor.jpg

だねぇ。。。

furano78_Fotor.jpg

お花見つけたので、ちょっとパチリタイム [カメラ]

furano84_Fotor.jpg

黄色のお花に元気を貰おうっ うんうん.gif

furano85_Fotor.jpg


furano87_Fotor.jpg

ドラマの撮影に使われた” 風のガーデン ”

furano106.jpg

見てないし、有料だし、広くて時間とっちゃいそうなので、スルー [モバQ]

furano95_Fotor.jpg

ラベンダー畑、見に行かないとね うんうん.gif

furano102.jpg

ぶぅたん。。。ちょろ、蜂怖いんだけど・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

furano105_Fotor.jpg

お空青くなってきたよ くるっ.gif

furano107.jpg

ちょろの行きたいとこ、カラフルお花畑へGO ドライブ.gif

furano108.jpg

ちょろ持ってるぅ〜〜〜 ♪.gif

e3f4_Fotor.jpg

お空、ご機嫌になってきたよぉ〜〜〜ん くるっ.gif

順調に走ってたんだけど、踏切を越えたあたりから・・・ ・・・.gif

e4e2_Fotor.jpg

渋滞ぃーーーーーー [どんっ(衝撃)]

e4e3_Fotor.jpg

全然動かないので、パチリもできちゃう [カメラ]

e411_Fotor.jpg

ファームの看板見てから、すでに20分 [たらーっ(汗)]
ぶぅたん、ちょっと眠そう。。。 (=_=)zzz

furano109.jpg

さっきの電車で来た人たちが、到着したみたいですぅ。。。 [たらーっ(汗)]
これぢゃぁね。

furano110.jpg

寄り道せずに、まっすぐ来るべきだったかも。。。 でへ.gif

あとでRisaちゃんに聞いたら、30分で入れたならマシな方だよぉ〜〜〜だって [モバQ]

nice!(65)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 65

コメント 12

Boss365

こんにちは。
「ニングルテラス」森の中で散策するには楽しそう。
木のチップ?雨等で泥濘を無くす感じかな?
ファーム富田混んでますね。30分待ち?
観光スポット見るの結構大変ですね。お疲れ様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-30 10:35) 

ニッキー

ニングルテラス、晴れてれば森林浴も気持ちよさそう^^
カラフル花畑、ちょろちゃんが行きたかっただけあって
ちゃんと晴れてきたんですねぇ(^o^)と思ったのに・・・
さすが人気の観光地は渋滞しますよね(^^;)
お疲れ様でした<(_ _)>

by ニッキー (2019-07-30 11:14) 

kinkin

皆さん向かう先は同じなんですね。渋滞お疲れ様でした^^;
by kinkin (2019-07-30 12:28) 

naonao

ニングルテラス、マイナスイオンたっぷりで
気持よさそうねヾ(。゜▽゜)ノ
やはり人気スポットは、渋滞なのね。
こちらは、毎日雷の発雷率が高く
ゲリラ雷雨に注意なので、うんざり(-"-)
雷避難のスーパーの日々は
出費がかさむし、時間つぶしも苦痛です
by naonao (2019-07-30 13:13) 

みうさぎ

>気持ち切り替えきれてなくて
その上
渋滞で満車とは人気スポットなんだねっ
何処ら辺でアゲアゲになったのかしらん
気になるん~♪~

by みうさぎ (2019-07-30 16:16) 

きよたん

ラベンダー涼しそう
蝶と ベストショット
by きよたん (2019-07-30 16:35) 

ChatBleu

富良野といえばファーム富田ですよねぇ。
私が行った時はここのラベンダーは終わりかけてから別のところにいったかも(もう忘れた)。
by ChatBleu (2019-07-30 21:45) 

raomelon

森の中のログハウスが素敵
フォトジェニックだけど・・元気でなかったのね(;´∀`)
渋滞は大変だけど
青空の下で、カラフルなお花畑を見たら
元気になれるよねー♪
by raomelon (2019-07-30 22:25) 

すーさん

きゃー、何事か?と過去記事さかのぼって読みましたが
クルマのトラブルで大変だったのですねぇ。。
にしても連絡したクルマ屋さん、警告ランプが点灯してたら
直ちに出来るだけ安全な場所に停めて運転を続けないように
言わないと…(クルマの説明書にそうハッキリと書いてあるし)。。
でもその後、渋滞にもお写真撮って楽しんだり
30分で入れてラッキー♪みたく切り替えててステキです♡。
せっかくの魅力多い北海道なので、いい思い出を増やして
持って帰りたいですね(=´∀`)人(´∀`=)
by すーさん (2019-07-31 01:15) 

さる1号

駐車場待ち渋滞とは
ラベンダー畑、見たいなぁ
by さる1号 (2019-07-31 06:01) 

Rinko

おはようございます!
ブログへのコメント、ありがとうございました(^O^)

北海道、いいですね~♪
ラベンダーの香りがこちらまで漂って来そうです(*´▽`*)
by Rinko (2019-07-31 08:07) 

ようこくん

ファーム富田、すごく混んでいたのですね。
森の中も素敵ですね。
同じところを回ったのですが、目線が全然違います(笑)
行ってみたいところばかりですぅ。
by ようこくん (2019-07-31 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。