SSブログ

こんなところにぽつんと隠れ家レストラン (V)^∞^(V) in 美瑛 [お外ごはん らんち 《番外編》]

ちょろ&ぶぅたんの北海道散歩レポ3日目の続きですぅ~ ウオーキング.gif

ここで合ってるよね???
なにもなさそうな道をひたすら走り、不安になって来た時
「今、お店の看板あったよ」っと、Risaちゃん。
でも、ナビはもう少し先だと・・・
ナビの言うまま、行ってみたけど無いぃーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

furano35.jpg

看板のあった場所まで戻り、

hanabi37.jpg

ヂャリ道を進んでいくと [車(セダン)]

hanabi38.jpg

あったぁ~~~ [目]
こんなところに、一軒家レストラン [レストラン]
” STAPLE ”

furano356_Fotor.jpg

駐車場に車を停めてると、お店から人が出てきて
「ぶぅたんさんですか。お店、5時までなんですぅ~」っと [あせあせ(飛び散る汗)]

あらら、、、すでに4時だけど大丈夫かなぁ。。。[たらーっ(汗)]
「すみません。私も、3時以降と言っちゃって。
 ちゃんとお伝えしてなかったですよね。」
いやいや。こちらこそ、遅くなっちゃってごめんですぅ~ ごめん.gif

furano357.jpg

慌てててもパチリ [カメラ] で・・・ボケボケぇ~~~ 下矢印.gif

遅い到着でも、笑顔で迎えてくれて、ホッ でへ.gif

もちろん、貸し切り [ー(長音記号2)] 

furano364.jpg

素敵な景色も独り(ふたり?5人???)占めですぅ~~~ hoshi.gif

furano365.jpg

Wakuwakuモード突入っ [ー(長音記号2)]

ぶぅたん、これって・・・葡萄ジュースだよね ???

furano369.jpg

Risaちゃんの「いいよ」に甘えちゃった、ぶぅたん。

furano371.jpg

ワイン頼んぢゃったんだなぁ。。。でへ.gif

1杯だけだかんねぇ・・・ [モバQ]

furano373.jpg

『富良野産トマトのガスパチョ』

furano375_Fotor.jpg

美味しそうだねぇ〜〜〜 目がハート.gif

furano377.jpg

甘ぁ~いトマト [ー(長音記号2)] めっちゃ濃厚っ ハート.gif

いきなり胃袋つかまれちゃいましたっ love.gif

furano379.jpg

あっという間に、取られた [どんっ(衝撃)]

左から『新玉ネギのキッシュ・鯖のマリネ・・サクランボ 白和え・茗荷豆腐』

furano381.jpg

サクランボを白和えにしちゃうなんて、斬新っ [ぴかぴか(新しい)]

これが、不思議なことに合うからビックリ ♪.gif

Risaちゃんはフルーツアレルギーがあるの。。。
さくらんぼもNGで、残念がってた 下矢印.gif
ちゃんとお伝えしておいたので、変更しておいてくれたよん [ー(長音記号2)]

furano386.jpg

鯖も脂がのてって、めちゃ美味しかったぁ~~~ ハート.gif

『旭川産 豚ロース 西京焼き 焼きナスのピューレ』

furano387.jpg

盛り付けも、お洒落なメインのお皿 目がハート.gif

なんで、上から全体をパチリしなかったのか、、、悔やまれる へな.gif

8DCE4C6A-2EBB-4F04-9B36-C201E548E1C2.jpeg

トン肉だけど、3トンガン見 [目] 大はしゃぎっ [揺れるハート]

furano394.jpg

ワインが進む、美味しいやつぅ~~~ ふりふり.gif

本日のパスタ
『美瑛産小麦 ゆめおから手打パスタ フレッシュトマトと大葉のジェノペーゼ』

furano402.jpg

どのお皿も美味しかったんだけど・・・

furano407.jpg

今まで食べた、手打ちパスタの中でいっちゃん美味しいと大満足っ ハート2個.gif

furano409.jpg

麺の味、触感、ソースとの絡み具合。。。絶品ですぅ~~~ 目がハート.gif

『ほうじ茶』

furano411.jpg

Risaちゃんチョイス『自家製よもぎ麩の安倍川 ほうじ茶のアイスと』

furano418.jpg

ようやく、とんちゃん前に出てきた [ドコモポイント]

furano420.jpg

とんちゃんのお誕生会しなきゃなのに。。。いつも、ぴーちゃんに負ける [失恋]

ヨモギ麩の柔らかさと、ほうじ茶アイスの下にある抹茶の濃厚さがGood [ー(長音記号2)]

『セロリのチーズケーキとセロリのジェラート』

furano424.jpg

初めて食べた、セロリのデザート 興味あり.gif

furano431_Fotor.jpg

めっちゃ、セロリでしたぁ~~~ うんうん.gif

セロリ嫌いの人でも、このチーズケーキなら食べれるかも くるっ.gif

シェフの拘りが詰め込まれてる、わくわく続きのお任せコース
数えきれないくらい、美味しいを連発ぅ~~~ love.gif

5時までなんですぅ。。。と、言いながら
ゆーっくり楽しい時間を過ごさせてくれて、感謝感謝 投げキッス.gif

実は、大阪出身のご夫婦。
アウトドア好きで、富良野に来ちゃったんだって。

furano433.jpg

大阪にあったら、絶対通っちゃう ヽ(^∞^)丿

大阪に帰って来て!!って、ダメ元でお願いしてみたけど・・・
無理だって ハート割れ投げる.gif

furano437.jpg

こんな景色を独り占め出来ちゃうんだもん [揺れるハート]

furano436.jpg

ごちゃごちゃの大阪に戻れないよねぇ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

furano434_Fotor.jpg

次、いつ富良野に来れるか???だけど・・・
必ず、おぢゃまするねぇ~~~ o(^∞^)o

お腹まんまるご機嫌なご一行、富良野に向けて出発ぅ~っ ドライブ.gif

nice!(64)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 9

きよたん

ステキなところだね
隠れ家みたいでいいな
空気もきれいだから食べ物もおいしいんだろうな
by きよたん (2019-07-26 10:33) 

ニッキー

素敵レストランで美味しそうな料理の数々、
そして優しいご夫婦^^
近くにあれば絶対に通っちゃいますねぇ(^o^)
by ニッキー (2019-07-26 12:22) 

Boss365

こんにちは。
環境の良い場所のレストランですね。訪ねたくなります。
甘いトマト、美味しそう。豚ロース?背景の妖精が可愛いですね(笑)
創作料理、手が込んでいて素晴らしいです。星3あげたい感じ?
良い仕事しています。富良野だから出来る感じかな?
量も小生にジャストフィットな感じです。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-26 12:36) 

ゆきち

レストランにたどり着けて何よりでした^^
雰囲気もいいし、よい食材で丁寧なお仕事。
ほんと冬の間だけでも大阪で営業してほしいです(#^^#)
by ゆきち (2019-07-26 13:03) 

くまら

17時まで営業のレストランで15時に予約も凄いけど
16時に到着して対応してくれる懐の深さに感服しました
by くまら (2019-07-26 13:26) 

みうさぎ

大阪から富良野~~~よっぽど
惚れちゃったんだねぇ
富良野~
3トンツアー
ちょろちゃんワイン グビグビ
~~~♪~
貸し切り5名さま~良かったねっ
♡~

by みうさぎ (2019-07-26 17:10) 

横 濱男

お店、5時まで~!!
そうだよねぇ~!!遅くまで営業してもキタキツネかエゾシカさんしかこないもんね。。
でも、間に合って良かったね。
by 横 濱男 (2019-07-26 20:07) 

風来鶏

大阪に帰って来て!!…こんな環境の中に居たら、ゴミゴミした大阪に帰る気にはなりませんよ^^;)
いっそのこと、ぶうたんとちょろちゃんが富良野に移住したら…
by 風来鶏 (2019-07-26 23:53) 

さる1号

隠れ家的で素敵だぁ
そりゃここに住んだら戻りたくなくなるよね^^
by さる1号 (2019-07-27 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。