SSブログ

ちょろの行きたいとこ富良野へ出発ぅ~~~ o(^∞^)o [ちょろっと旅行]

ちょろの行きたいとこ、北海道散歩レポ3日目っ ウオーキング.gif

天気予報は、曇りのち雨。
ぶたぁ~ず国の朝は曇り空 [曇り]

ちょろの行きたいところは、午後から雨 [雨]
今日もお呪いしなきゃ [あせあせ(飛び散る汗)]
ちょろぱわー届きますように(^人^)
ちょろ&ぶぅたん、いつものように5時半には起きちゃってます でへ.gif
お出かけ準備 [決定]
とんちゃん、起きないねぇ。。。[たらーっ(汗)]
朝弱い、とんちゃん一家。

[時計]7時頃、「おはよぉ~」っと、起きてきたRisaちゃん
8時には、お家出ようねっと約束したんだけど。。。

furano176.jpg

朝ごパン~~~ ごはん.gif

furano177.jpg

昨日買った、生で食べるのがおすすめの食パンを楽しんで [ー(長音記号2)]

Risaちゃん、あと10分で8時ブヒよ。。。

「知ってるぅ~~~」っと、あれこれ準備に大慌て
昨日のうちに、準備完了してなかったのね [あせあせ(飛び散る汗)]

ねぇ。まだぁ~~~ [ドコモポイント]

furano180.jpg

お出かけしたくて、うずうずしてる 3トン ぶた.gif"" />"""
30分遅れで、出発ぅ~~~ [車(セダン)]

furano1.jpg

ちょろ、持ってる晴れ男っ (^∞^v
お呪いが効いてきて、向こうのお空が晴れてきた [目]
いい感じっ わくわく.gif

お散歩ルートは、Risaちゃんにお任せ [ー(長音記号2)]

でも、気づいちゃった [どんっ(衝撃)]
ランチのお店決めてなかったよぉ。。。[たらーっ(汗)]

ちょろくん、美味しいランチのお店探してっ[exclamation] っと、Risaちゃん。

furano2.jpg

任せてっ [exclamation×2] っと、チェックしておいたお店に電話 携帯.gif
がびぃ~~~ん "(-"∞"-)"
予約で満席だって [失恋]
ちなみに、明日も満席 [失恋][失恋]

furano3.jpg

三連休の観光地、そりゃそうでしょうよ。。。[モバQ]
うっかりさん過ぎだよぉーーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

美味しそうなパン屋さんを見つけたけど
昨日から、パン続き いやいや.gif

どうしても、美味しいランチ食べたい、ぶぅたん ぶひ.gif
探すよぉーーーーーーっ q(^∞^)p

furano6.jpg

すでに、Risaちゃんお菓子ぽりぽり。。。1本貰った!

見てみてぇ~~~ ふりふり.gif

furano8_Fotor.jpg

お空青くなってきたよぉ~~~ くるっ.gif
最近、持ってる晴れ男っ [ー(長音記号2)]
わくわくぅ~~~っと、テンション上がるぅ~~~ !!.gif

furano11_Fotor.jpg

ちょろのテンションとは逆に決まらないランチ (/・∞・)/

気になるお店、5件目 携帯.gif
「何名様ですか?」っと、ちょっと期待しちゃう回答。
電話の向こうで ヒソヒソ
「2名様。今、こっちに向かってるらしいんだけど・・・」っと相談してる声 わくわく.gif

「3時以降でしたら、お席用意できます。」っと。
3時以降で、ランチ食べれる??? ドキドキ。。。
大丈夫だってぇ~~~ ばんざい.gif 予約しちゃった でへ.gif

途中、お店見つけたら、ごめんなさいするかもだけど。。。[モバQ]

とりあえず、お昼ご飯は確保して、ご機嫌になった ご一行 ♪.gif
目的地まで1本道なのだけど・・・

furano15.jpg

あちゃ [どんっ(衝撃)]

furano17_Fotor.jpg

渋滞中・・・ [たらーっ(汗)]

信号無い道なのに。。。
この渋滞はずーっと続いて、ノロノロと。。。 [車(セダン)]

おーっと。忘れてた [どんっ(衝撃)]
燃費の悪い、Risaちゃん。
小腹すいたよぉ~っと、寄り道っ [位置情報]

furano181_Fotor.jpg

” FURANO MARCHE ”

furano184.jpg

豚肉が大好物のとんちゃん
お目当ては・・・

furano186.jpg

こっちにあるんだよぉ~~~ん こっちおいで.gif

美味しいランチを楽しむためには、
ここでお腹いっぱいにするわけにはいかない。。。
3切れセットの箱しかないのを見て
「一切れでいいんだけどなぁ。。。」っと、ぶぅたん。
「ぢゃ、私2切れ食べるよ。」っと、Risaちゃん

furano188.jpg

出来立てを、販売してくれるので待ってる間に見つけた
トマト詰め放題 [exclamation×2]

試食してみたら、めっちゃ甘くて美味しいっ ハート.gif
ぶぅたん、やってみっうんうん.gif

上手に入れられてると、思いますよ。って、お店のお姉さん。
盛り盛り??のところを、パチリしようと思ったら
零れちゃって、パチリできなかったぁ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

トマトとパチリしてたら、ちょっと待ってね。
映えるように・・・っと
少なくなってた、箱の中にトマト投入っ [るんるん]

furano190_Fotor.jpg

そこなんだね。。。[モバQ]

ドリンク買って [喫茶店]

furano192.jpg

泡コーヒーは、ここから出るんだよぉ~~~ [目]

furano194_Fotor.jpg

買ってないけど。。。 でへ.gif

心地よい風を受けながらプチランチっ ごはん.gif

furano195.jpg

っと思ったら、結構風キツイのぉ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

furano200.jpg

『厚切りロースト カツサンド』

furano198.jpg

トン肉大好き、とんちゃんよりも・・・
がっつく2トン 鼻.gif鼻.gif

furano203.jpg

横にも、ちょっと寂し気顔の豚さん

furano206.jpg

しっかりトンが入ってますぅ~~~ うんうん.gif


furano213.jpg

もういっこ、パンも買っちゃってる、Risaちゃん。
大っ腹だなぁ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

furano210.jpg

ちゃんと、みんなにも食べさせてくれる、優しさ [ー(長音記号2)]

furano216.jpg

ぶぅたぁ~ん [ちっ(怒った顔)]

3トン、なにやら密談中 [ドコモポイント]

furano214.jpg

もちろん、デザートは欠かせないっ o(^∞^)o
ちょろ、買ってくるねぇ~~~ ウオーキング.gif

furano231.jpg

” ばす すとっぷ ”

furano217.jpg

豚まんに、お鼻っ [目]

furano218.jpg

ちょっと小さ過ぎだね。。。 [たらーっ(汗)]

furano221.jpg

目の前で、コネコネしてくれるよん [目]

furano223.jpg

『まぜアイス ベリーベリーベリー』

furano224_Fotor.jpg

どっちが、ちょろのアイスかわかるぅ~~~ くるっ.gif

furano227_Fotor.jpg

ちょろの食べたかったアイスGet [手(チョキ)]

furano225.jpg

ちょっとパチリしてたら、溶けてきちゃったぁ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

furano228.jpg

ごめんですぅ。。。ごめん.gif

furano229.jpg

仲良くみんなで、食べたよん ごはん.gif

観光地価格かと思ったら、@450-
お味もGoodで、お安い美味しいアイスでしたぁ~~ ハート.gif

furano232.jpg

小腹を満たして、ちょろの行きたいとこ目指して出発ぅ~~~っ [車(セダン)]

nice!(72)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 8

リュカ

わお、渋滞だったのねー(@@

ちょこちょこ、なにかを食べながら進めたのは良かったね
by リュカ (2019-07-24 12:59) 

Boss365

こんにちは。
「朝弱い、とんちゃん一家」(笑)です。
ポッキー(笑)遠足ですか?お菓子食べながら楽しそうです。
富良野ですか?混んでいそうですね。
綺麗なトマト、厚切りロースカツサンド?危ない感じ(笑)でも、美味しそう。
コールド・アイスも美味しそうですね!?(=^・ェ・^=)
PS.失礼しました、妖精?販売名あるのでしょうか?
by Boss365 (2019-07-24 13:06) 

くまら

トマトの詰め放題って、おいらだったら完全スルーっす

by くまら (2019-07-24 13:14) 

ニッキー

さすが人気観光地、富良野へ続く道ですねぇ(⌒-⌒; )
連休中はずっとこんな感じだったのかも(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-07-24 19:26) 

きよたん

富良野人気ありますね
ラベンダー畑きれいですよね
ちょろくんもお友達と楽しそうだね
by きよたん (2019-07-24 20:56) 

ChatBleu

ちょろちゃん、お祈りじゃなくて、お呪いなんだ(^^;)
ちょっとこわいぞー。

ヤドン、見た目はちょろちゃんの方が似てるだろうけれど、
「どん」つながりだからね(^^;)
by ChatBleu (2019-07-24 22:06) 

raomelon

大渋滞だけど、寄り道も楽しそう♪
見るものみんな食べたくなっちゃう(^^;
まぜアイス ベリーベリーベリー美味しそう(≧▽≦)
by raomelon (2019-07-24 22:22) 

さる1号

信号が無いのに渋滞中・・・
先頭は何をやっているのかなぁ
by さる1号 (2019-07-25 05:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。