SSブログ

いっぱいお喋り・・・ 小樽ぅ~~~(T∞T) [お外ごはん らんち 《番外編》]

ちょろ&ぶぅたんの小樽散歩レポっウオーキング.gif

青の洞窟を楽しんだ後は、ランチぃ~~~ わくわく.gif
何食べるぅ~~~っと、キョロキョロしだしたところ
「ハンモックのあるCafeに行きたい!」っと、ぴーちゃん。

otaru170.jpg

何が食べれるの???
「うーん。海鮮はないかもだけど・・・」

otaru171_Fotor.jpg

そか。。。 もじもじ.gif

お店の前でメニューをチェック [目]
サラダバーとお肉のランチのようです。。。
「行ってみよう」っと、ぴーちゃん。

zotaru15.jpg

” OTARU TIMES GARTEN ”

otaru173.jpg

海鮮は、今日ぢゃなくても食べるチャンスはあるもんね うんうん.gif

otaru176.jpg

ちょろは、ハンモックゆらゆら ご機嫌ですぅ~~~ ♪.gif

otaru179.jpg

サラダバーを覗いて見ると、メニューの写真と大違い [どんっ(衝撃)]

otaru210_Fotor.jpg

緑の野菜しかなかった [バッド(下向き矢印)]

「野菜無いみたいだよ。」っと、ぶぅたんの呟きが聞こえたようで
スタッフさんチェックに行ったけど、???な顔で戻って来た [たらーっ(汗)]
あっ、あれで揃ってたんだ。。。ため息.gif

otaru185.jpg

併設されてるパン屋さんで、お得なセットみーっけ [目]
可愛いアートを施してくれる『カフェモカ』 とパン

otaru182.jpg

これって、アートとは言えないよぉ。。。 いやいや.gif

otaru188.jpg

三種類入った、パンセット

otaru193.jpg

めっちゃ美味しぃ~~~ ハート2個.gif

Risaちゃんはパンだけでは足らないと
『ブルーベリータルト』

otaru195_Fotor.jpg

お味は・・・

otaru198.jpg

パンだけにしておいて、良かったですぅ~~~ [ー(長音記号2)]

otaru200.jpg

雰囲気はいいだけどねぇ~

otaru202.jpg

窓から見える景色に、黄色いテープがちらほら見えるのが残念だったけど・・・

otaru203.jpg

とんちゃん、もっと前に出て来ていいんだよぉ~~~

otaru205.jpg

とんちゃんパチリを狙ってるんだけど・・・

otaru207_Fotor.jpg

この子、ぢゃましに来ちゃうんだよねぇ~~~ [ドコモポイント]

otaru211.jpg

ねぇねぇ。気づいて、くれてますぅ~~~ こっちおいで.gif

otaru213_Fotor.jpg

ぶぅたんにリメイクして貰った、デニム [ー(長音記号2)]

otaru214_Fotor.jpg

可愛くなったでしょぉ~~~ o(^∞^)o

otaru216.jpg

ちょろ、気に入ってるよん love.gif

otaru220.jpg

3トンパチリ[カメラ]

otaru223.jpg

10000枚は売れるんぢゃない [ー(長音記号2)] と、ぴーちゃん。

ぴーちゃん、隠れちゃってるけどね [たらーっ(汗)]

ぶぅたんも、ハンモックにころん [ー(長音記号2)]

otaru227_Fotor.jpg

もちろん、ちょろも一緒にころん・・・

otaru233.jpg

ぴぃーちゃんもねぇ~~~ [ドコモ提供]

otaru236.jpg

帰り間際に、忘れてた [カメラ]

otaru237.jpg

机の上は、みないでちょ でへ.gif

めっちゃ美味しかったので、朝パン買って帰りたかったけど・・・
お散歩するのに持ち歩くのもなので、諦め [バッド(下向き矢印)]

otaru238.jpg

ねぇねぇ、運河散歩行くよねぇ~~~ わくわく.gif

otaru239.jpg

時間ないし、車でくるっと回ろうっと、Risaちゃん [たらーっ(汗)]

otaru240.jpg

気になるキラキラ店があるから行ってもいい?っと。。。 
いいよ。その後、運河散歩行こうね わくわく.gif

otaru241.jpg

ぴーちゃん、キラキラ買って貰ってた [ぴかぴか(新しい)]

ちょろは、我慢したよぉ~~~ "(-"∞"-)"

とりあえず、気になったかぼちゃとパチリ [カメラ]

otaru243.jpg

これ要ったかなぁ。。。 でへ.gif

otaru245.jpg

メロン熊さんが横にいたので・・・

otaru247.jpg

やっておこう・・・ [モバQ]

運河に向かって、ドライブぅ~~~ [車(セダン)]
っと、走りだしたんだけど、運河どこぉーーーーー [どんっ(衝撃)]
道間違ったかもぉ。。。っと、Uターン [たらーっ(汗)]

このまま帰路へ [車(セダン)] (運河ぁーーーーーー[あせあせ(飛び散る汗)] ちょろ心の声)
札幌への道は、事故渋滞中 [どんっ(衝撃)]
渋滞にちょっと苛っとしてる、Risaちゃん。
ちょっと、抜け道を探そうと曲がってみたんだけど、行き止まり???
元の道に戻ろうと走り出すと、別の道を案内するナビ [ひらめき]

いい感じぢゃないっと、思った ちょろ&ぶぅたんだんだけど・・・
Risaちゃんの様子が [目]

知らない山道を走ると思うとザワザワしてきたと。。。
いつもの道は渋滞中 [バッド(下向き矢印)]
知らない道を行くほうが早そうなので、ぶぅたん運転交代っ ドライブ.gif

晩ご飯は、ミートソースを作っておいてくれたらしいので・・・
(海鮮食べたいと、言えなくなった。。。 へな.gif
パフェ活っ [ー(長音記号2)]
っと、思ったんだけど、明日早いから遠く&街中の店はいけないよ。
っと、許可の出たお店に間に合わず・・・ へな.gif

パン屋さんへGO [車(セダン)]


赤肉メロン買ってあるので、ぶぅたんが作ってたあれ食べたい!っと。。。

高級食パンを買って お買いもの.gif

1F94196B-7222-49A0-978A-FC52EE66C363.jpeg

ぶたぁ~ず国(Risaちゃん家ね)へ [車(セダン)]

お食事の準備に取り掛かろうとした時、パンパンと花火の音がしたので、
お外見に行ったんだけど、音だけで見えず 下矢印.gif
ググってみたら、ちょっと遠いって [失恋]
でもね。明日、富良野で花火大会があるのみーっけ [目]
ちょろ、行きたいぃ~~~ o(^∞^)o
オネダリ成功っ [ー(長音記号2)]

otaru249.jpg

メロン切るよぉ~~~ わくわく.gif

otaru250.jpg

んっ [目]

otaru252.jpg

赤ぢゃないしぃーーーーー [どんっ(衝撃)]

Risaちゃん、なんでだろ???と、首傾げながら・・・
「ぶぅたん、どうやって作るの?」っと、Risaちゃん。
「ここは、Risaちゃんのセンスで盛り付けて!」っと、ぶぅたん。
わからないよぉーーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

otaru256.jpg

はい。ぶぅたん交代っす [モバQ]

まさか、北海道旅行中に作るとわ・・・ でへ.gif

『めろぉ~んな生食パン』

otaru259.jpg

柔らかいメロンで作るのは、ちょっと難しかったけど・・・

otaru269.jpg

ギリ、お花に見えるよね [目]

otaru271.jpg

見えるよぉ~~~ [ー(長音記号2)] 凄いねぇ~ ぶぅたん [揺れるハート] っと、ご機嫌ぴーちゃん。

otaru272.jpg

寝てる? カツ美ちゃんも食べる [たらーっ(汗)]

otaru274.jpg

ホイップが凍ってたので手でコネコネとかしたんだけど。。。
もう少し欲しかったかなぁ~~~ でへ.gif

作っておいてくれたミートソースでオムレツっ [ー(長音記号2)]

otaru263.jpg

明日から、1泊でお出かけなのでメロン食べちゃう ごはん.gif

otaru279.jpg

メロン大人食べで、大満足ちょろ ハート.gif


明日は、雲海テラスへ行く予定 わくわく.gif
お天気予報が、雨かもで気持ち凹むけど。。。
悪天候の時にも出る雲海 [曇り]
とりあえず、行ってみようと言ってたのだけど・・・
朝(夜中に出発予定)早いからお家ご飯にしたはずなんだけど・・・
早く寝なきゃねぇ~~~っと言ってたけど・・・
お喋りしたりで、気が付けば10時過ぎ。

何時に出かけよっか?っと、聞いてみると
「もう寝る時間ないから、行かないよ」っと・・・(◎∞◎;)
今回の北海道旅行の行きたいとこ1個。
サクッと、消えちゃいました (´;∞;`)ウッ!!

nice!(79)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 79

コメント 11

ニッキー

雰囲気はとってもオシャレなカフェだったのに残念(^^;)
ぶぅたんさんたちが作った『めろぉ~んな生食パン』の方が
断然美味しそうです(^o^)
by ニッキー (2019-07-23 12:19) 

くまら

そー言えばゆるきゃらで夕張メロンクマって居ましたよね
ハンモックのあるカフェ、夜お酒も出したら
おっさん連中があっちこっちでぶら下がってそう^^
by くまら (2019-07-23 13:16) 

Boss365

こんにちは。
「サラダバー」写真と大違い ?残念です。
カフェモカ!!アバンギャルドなアートです(笑)
「ブルーベリータルト」は具沢山で美味しそうです。
ちょろさん、リメイクデニム似合ってます。
ところで、ちょろさん「ぬいぐるみ?」販売名はあるのですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-23 13:56) 

きよたん

たくさん写真撮ったのね
みんな可愛いですよ
小樽は昔行ったけど随分洒落たお店ができたんですね
by きよたん (2019-07-23 17:16) 

横 濱男

写真、47枚だよ・・・。
最後の方に行ったら、最初の方の写真を忘れちゃっているうぅ~~!!(^0^;)
by 横 濱男 (2019-07-23 19:00) 

starwars2015

「めろぉ~んな生食パン」、すごい!
おいしそうです。これはもうケーキですね。
by starwars2015 (2019-07-23 22:18) 

ChatBleu

メロン熊が!
ゆるキャラの中でいっちゃん、恐い(^^;)
by ChatBleu (2019-07-23 22:26) 

英ちゃん

ちょろちゃんのデニムは似合うけど、友達も増えたんだ?(゚□゚)
連れて行くのが大変そうだが??
究極のメロンパン?美味しそうだね。
by 英ちゃん (2019-07-24 01:45) 

さる1号

カフェモカ、手抜き過ぎ〜
by さる1号 (2019-07-24 06:34) 

raomelon

リメイクデニム、めっちゃお洒落~♪
『めろぉ~んな生食パン』ゴージャス&美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2019-07-24 10:17) 

naonao

ちょろちゃん、リメイクデニム
可愛くてよくお似合いねo(^o^)o
お友達と一緒に、小樽巡り
美味しく楽しいひとときですね。
by naonao (2019-07-24 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。