SSブログ

行けないなら作っちゃえ!! お家Cafeシリーズ 《 桃編 》 [お家ごはん&ワイン]

行けないなら、作っちゃおう作っちゃえシリーズ その2 ごはん.gif

翌日はトーストにして楽しむ予定だったけど・・・

asapan56_Fotor.jpg

美味しい桃をGetしちゃったんだもん o(^∞^)o

やっちゃうよね わくわく.gif

『ぴぃ~ちぃ~な生食パン』

asa3_Fotor.jpg

桃のお花咲かせてみましたぁ~~~ [かわいい]

asa7.jpg

早く食べたいぃ~~~ 目がハート.gif

asa16_Fotor.jpg

甘あまぁ~~な、お桃ちゃん [揺れるハート]

asa21.jpg

美味しに決まってる 興味あり.gif

asa26.jpg

高級桃で、美味し売れし贅沢朝ごパン kirakira.gif

桃もクリームチーズと合っちゃうんね ハート.gif
幸せぇ~~~ 投げキッス.gif

ホイップクリームが余りそうなので・・・
『ウインナーコーヒー』

asapan60_Fotor.jpg

桃バージョンも大満足っふりふり.gif

= オマケ =
ちょろ&ぶぅたん、ただいま北海道を散歩中。。。

B70382E7-C578-40AF-B751-EF9903E459E3.jpeg

事件勃発で、ふたり散歩。
local電車でコトコト揺られてますぅ〜〜ヽ(;∞;)

記事アップも、忘れてた(^∞^;)

nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 3

英ちゃん

今度は桃ですか(゚□゚)でも、うまそう。
ぇぇ~、今北海道に居るのか(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-07-16 00:39) 

さる1号

桃、美味しそうだ^^
by さる1号 (2019-07-16 07:11) 

きよたん

桃は今年は雨で甘くなれないようですが。。
綺麗なお花の形ですね
by きよたん (2019-07-16 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。