SSブログ

行けないなら作っちゃえ!! お家Cafeシリーズ 《 キウイ編 》 [お家ごはん&ワイン]

ライオンさんに逢いに、サーカスさんにおぢゃました時 ウオーキング.gif
みつけちゃった、高級食パン屋さん [目]

IMG_8445_Fotor.jpg

最近、高級食パンブーム !!.gif
色んなパン屋さんがOpenしてます [NEW]
でも・・・2斤サイズがほとんどで、ぶぅ王国には大きい・・・
食パンより、ハードパンのほうが好きっていうのもあるんだけどね でへ.gif

G20の影響か(人気がないだけかもだけど・・・)
並ばずに買えそうなので、覗いてみると
ミニサイズを発見っ[目]
” GOOD BREAD LA・PAN ”

IMG_8447_Fotor.jpg

「クリーミー」という言葉に釣られて・・・ 買っちゃいました お買いもの.gif

明日。日曜は雨予報なので、引き篭もる予定 [ひらめき]

ぶぅたん、お家Cafeしちゃおぉ~~~ o(^∞^)o

asapan3.jpg

ちょろが買ったのは、1斤サイコロサイズ [ー(長音記号2)]

asapan9.jpg

ちょろのお鼻より大きいね 鼻.gif

asapan11.jpg

ウサギさんの刻印みーっけ [目]

asapan14.jpg

トーストして、オリーブバターたっぷりで食べようとしてる、ぶぅたんだけど・・・

asapan17.jpg

ちょろの狙いは、フルーツ盛り盛りの生食パン love.gif
こちらを真似っちゃいますぅ~~~ うんうん.gif

パンは焼かずにそのまま「生」
クリームチーズをたっぷり塗って、”苺”は無いけど"キウイ”がある [ひらめき]

ホイップクリームは、食べきれないよぉ~ [あせあせ(飛び散る汗)]
面倒だよぉ~っと、スーパーで迷ってたら・・・ [目]

B9F98803-635A-4BC6-86FA-5DA13DF3F749.jpeg

甘さひかえめ、らくらくホイップみーっけ [ー(長音記号2)]

少しクシュクシュするだけでいいんですぅ~~~ うんうん.gif

de、できたのが
『キゥイぃ~な生食パン』

asapan20.jpg

2種類のキウイを使て、贅沢ぅ~~~ hoshi.gif

asapan23_Fotor.jpg

『キウイソーダー』と一緒に、キウイ祭りっ ♪.gif

実は、キウイソーダー
ウィルキソンにキウイを飾っただけの、手抜きです でへ.gif

asapan25_Fotor.jpg

並べたら、可愛いかなって(^∞^;

asapan31.jpg

食パンふんわり ハート.gif

asapan37.jpg

キウイとチーズクリームも相性バッチリ ハート.gif

asapan44.jpg

めっちゃ、美味しくできたぁ~~~ 目がハート.gif

asapan49.jpg

キウイ盛り盛り1個半乗っけちゃった でへ.gif

お腹満たして、お部屋の掃除でもしようかなっと思った時、
スマホを見てたら、今日も時差の関係で
パス5枚貰えるとの情報Get [ドコモポイント]

しかも、午前中のみ・・・ 行っちゃうよね ポケ散歩っ[ひらめき]
サクッとレイド5回して、帰ってくればいいよねと梅田へ ウオーキング.gif

BCC1F54A-6DCA-4E1E-81B5-32A685C29A38.jpeg

あらま。グラードンのイロチGet [手(チョキ)]
2匹目だから、プチはっぴぃ~っ [るんるん]

6908D21D-01AB-4571-9C4E-E75CD3A9C77D.jpeg

記念にピカトリオとパチリっ [カメラ]

この後出てくる、ピカちゃん。
弱よわぁ~子 いやいや.gif
梅田まで来たことだし、ちょこっとデパ地下チェック [目]

見つけちゃった、幸せシール 目がハート.gif
山梨の桃っ
@1620-とお高い、桃が・・・
@800-の熊本のデコポンとセットで¥1000-

それでもお高い [exclamation&question] んだけど、桃好きとしては・・・

asapan53.jpg

買っちゃったんだなぁ。。。 お買いもの.gif


= オマケ =
ちょろ&ぶぅたん、初peach[飛行機]

30642489-32D7-4104-B7AA-F07F9F5CA6E5.jpeg

来ちゃったよ、北海道ぉ〜(o^∞^o)

E17358C2-CE65-4507-9A12-3234FFACD1F5.jpeg

ジャニーさんが、お空から言ったんだ「YOU、入っちゃいなよ!」

nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 8

てんてん

お家Cafeヾ(@⌒¬⌒@)ノ んまそ♪
グラードンのイロチ 僕もほちぃ
by てんてん (2019-07-14 11:45) 

英ちゃん

高級食パンのお店は、今はいろんな地域にあるけど買う気はしませんw
私は、業務スーパーで売ってる6枚切り67円の食パンでいいや(゚□゚)
キゥイぃ~な生食パン美味しそうだね。
私も安い食パンで作ってみようかな?
by 英ちゃん (2019-07-14 12:15) 

きよたん

ふわふあの食パン
一度購入したいけどやはり多すぎますよね
美味しそうにデコレできたね

by きよたん (2019-07-14 12:29) 

Boss365

こんにちは。
桃に乗りましたか?
梅雨のない北海道!!良いなー!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-14 12:33) 

kinkin

厚切りのパンを食べるのって美味しいですよね・・・・
自分はハニートーストが定番です(^^ゞ
by kinkin (2019-07-14 17:43) 

ヨッシーパパ

「PEACH」のドラマ「ランウェイ24」が始まりました。
北海道は、海鮮類も野菜も、スイーツも、何食べても美味しいですよね。
by ヨッシーパパ (2019-07-14 19:04) 

横 濱男

食パンがキレイに切れているね。。
by 横 濱男 (2019-07-14 19:32) 

さる1号

ホイップクリームは山盛りにしようyo〜
富士山盛りがいいな♪
by さる1号 (2019-07-15 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。