SSブログ

ギリセーフ♪ ライオンさんに逢いにお散歩っ V(^∞^)V [お外ごはん らんち 《大阪編》]

ちょろの行きたいとこ、Cafe巡りっ コーヒーカップ.gif

紫陽花を楽しんだ後に、向かったCafe [喫茶店] [次項有] 遊びすぎ!? 紫陽花散歩っ (r[◎]<)パチリ☆
ずーっと気になってた、可愛いCafe.
6月末で閉めちゃうと聞いて・・・(◎∞◎;)
速攻、行けるだろう日を探して、お席の予約っ [いす]

予約したとき、忘れてたけど・・・G20真っただ中ぁ~~~ [たらーっ(汗)]
わさわさしてる中、行ってきました。
交通規制状況がわからないので、歩くよん ウオーキング.gif

lion2_Fotor.jpg

どの道もこの通り [目]
歩き辛いったらありゃしない [たらーっ(汗)]
そして・・・めっちゃ暑かった 汗だく.gif
日焼け止めヌリヌリして行って、良かったぁ。。。

予約時間5分前に、到着っ [位置情報]

lion5_Fotor.jpg

いやぁ~ 知らなかったら絶対見向きもしないビル [ダッシュ(走り出すさま)]

lion4_Fotor.jpg

その2階にあるのです [目]

lion3.jpg

最初で最後のおぢゃまだから、いっぱいパチリしとこ [カメラ]

lion8_Fotor.jpg

お店の前でパチリして遊んでると [目]

lion10.jpg

お姉さんがOpen準備に降りてきて・・・

lion11.jpg

「あぁ~。この間の子。来てくれたのね」って
もっちろぉ~ん o(^∞^)o

” Lion Circus / ライオン サーカス ”

lion12.jpg

ぶたちゃん、可愛いね [ー(長音記号2)]

lion13.jpg

一番乗りぃ~~~ ふりふり.gif

lion15.jpg

お席のみ予約しておいた、ちょろ。
お席は指定されていて、テーブルに紙が貼ってあります [目]
ここライオンさんの前の席

lion17_Fotor.jpg

「PM4:00~ ○○さん」って紙あったよ [あせあせ(飛び散る汗)]
それまで、お席空けておくんだろうか???

lion25.jpg

お客さんが来る前に、パチリしちゃいましょ [ー(長音記号2)]

lion22.jpg

ここのお席でも、よかったなぁ。。。

lion20_Fotor.jpg

あっ。ライオンちゃんみーっけ [揺れるハート]

lion27.jpg

ここにもっ [ー(長音記号2)]

lion29_Fotor.jpg

お客さんが数名入って来たので、おとなしくおっちょんするね。

lion71.jpg

クッションも可愛くて、ちょろにピッタリっ [ー(長音記号2)]

lion34_Fotor.jpg

くつろぎ過ぎぢゃない? by ぶぅたん buta.gif

おこちゃま用かな?

lion35.jpg

ライオンちゃんの旗とコップみっけ [るんるん]

来たよぉ~~~ん わくわく.gif

lion39.jpg

『ハンバーグコッペパン』

lion52.jpg

『マンゴーソーダー』

lion53_Fotor.jpg

ベリーと迷ったんだけど、苺ぢゃなかったから、マンゴー にしたんだ うんうん.gif

lion58.jpg

こっぺぱんで、挟み切れないハンバーグ

lion48.jpg

ぶぅたん。かぶりつくの無理そうだよぉ~ [あせあせ(飛び散る汗)]

lion45_Fotor.jpg

やわらかいジューシーなハンバーグ

lion64.jpg

めっちゃ旨うまですぅ~~~ ハート.gif

凍ったマンゴーが少し溶けだして・・・

lion66_Fotor.jpg

キリッとしたソーダーにいい感じっ 目がハート.gif

セットで¥950- コスパもいいぃ~~~ o(^∞^)o

lion71.jpg

ちょろ、めっちゃ気に入っちゃたんだけど・・・

lion73.jpg

明日で閉めちゃうんだよね へな.gif
理由はビルの老朽化で、契約更新できないんだって [バッド(下向き矢印)]
ギリギリおぢゃまできて、良かったぁ~~~ love.gif

お店のお姉さんも優しいし、美味しい可愛いCafe [喫茶店]
また、どこかでお逢いしたいですぅ~~~ [ー(長音記号2)]

lion75.jpg

仲良しになった、お姉さんは別のお店で働くことが決まってるそうです。
お店の名前教えてくれたから、遊びに行っちゃうよん わくわく.gif

お腹を満たした、ちょろ&ぶぅたん。
ポケ活のため、梅田に向かいますぅ~~~ ウオーキング.gif
一段と暑さを増してきて、歩くのへなへなな、ぶぅたんだけど・・・
ひまわり見ぃ~っけて [目]

lion84.jpg

ごっ機嫌な、ちょろなのでしぃ~~~ [るんるん]

こんなとこに教会があるの、初めて知りました [目]

lion89.jpg

お散歩ならでわですよね [ー(長音記号2)]

すこーしだけ、涼しい気分。

lion91_Fotor.jpg

お巡りさんに見られながら・・・パチリ [カメラ]

ぶぅたん、待ち合わせの時間ギリになってきたよ [あせあせ(飛び散る汗)]
キョロキョロし過ぎないで、梅田に向かいましょ ウオーキング.gif

nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 6

Boss365

こんにちは。
「ハンバーグコッペパン」普通に美味しそうですね。
チーズも掛かっていて、ボリューム感あり、良い感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-09 13:01) 

横 濱男

コッペパンハンバーグ・・・いいね。これ!!
でも・・・アゴが外れそう。。。
あっ!!切って食べれば良いか。。。
by 横 濱男 (2019-07-09 19:35) 

kinkin

美味しそうですね・・・・
タイトル見て、お江戸の「銀座ライオン」かと思った。
訳ないよね(^^ゞ
by kinkin (2019-07-09 19:57) 

英ちゃん

今日はパフェじゃないんだ(゚□゚)
昨日、テレビのクイズで、「パフェ」と「サンデー」の違いは何か?と言うのをやってたよ。
違いは特に無いらしいです(゚□゚)
でも「パフェ」はヨーロッパ生まれで、「サンデー」はアメリカ生まれだそうです。
by 英ちゃん (2019-07-10 01:45) 

さる1号

ハンバーグコッペパン、好みかも
豪快にかぶりつきたい〜^^
by さる1号 (2019-07-10 06:37) 

naonao

店内、ライオンさんがいて可愛いカフェなのに
閉店は残念ね・・・。
ハンバーグコッペパン、ボリューミーで
美味しいやつね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2019-07-10 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。