SSブログ

Okaffe de 嬉し楽し朝活っ o(^∞^)o [お外ごはん《 朝ごパン 》]

ちょろの行きたいとこ、Cafe巡りっ ウオーキング.gif

ずーっと行きたいと思ってるCafe [喫茶店]
月に数日しかOpenされず、週末しかいけない ちょろ&ぶぅたん
しかも、一日数組しかおぢゃまできない、激戦Cafe [喫茶店]

今回も予約の電話は繋がらず [失恋]
ガッカリポンなのだけど・・・
行きたいCafeは他にもあるのさ
っというわけで、久しぶりにTokkyちゃんと京都Cafe散歩っ わくわく.gif

kyoto4_Fotor.jpg

Tokkyちゃんから [時計]12:00くらいスタートでよろしくねぇ~っとお願いされちゃったので
ちょろ&ぶぅたん、先に京都入りして、朝活っ 電車.gif

kyoto1.jpg

東急ハンズ前でハート見つけて、パチリしてたら、準備してるお兄さんに
13:00~舞妓さんが来るから、来てねって言われた。
タイミングが合えばねえ~~~ [ー(長音記号2)]
でも・・・本物の舞妓さんかなぁ。。。 あやしい [モバQ]

kyoto6.jpg

一度、Dodongaさんと行ったことあるCafeなんだけど・・・
めっちゃ美味しくて、ずっと再訪したかったのぉ~~~ love.gif

kyoto7_Fotor.jpg

足湯Cafeって、女子入り辛くないのかなぁ。。。これからの季節は大丈夫かな [ひらめき]

でも、京都で朝ごパンって、なかなか出来なくてさ。
タイミングを探ってたのぉ~~~ うんうん.gif

kyoto9_Fotor.jpg

” Okaffe Kyoto ”

kyoto11.jpg

岡田さん、ちょろ来たよぉ~~~ [ー(長音記号2)]

kyoto13.jpg

窓側のお席は、両方先着さんがおられたので
カウンターにおっちょん [いす]

kyoto14_Fotor.jpg

ちょろには、ちょっとテーブルが高かったので
ぶぅたんの鞄を借りて、おっちょんしたんだけど
カウンターの向こう側からみると、お鼻しか見えなかったみたいで・・・

kyoto15_Fotor.jpg

「鼻だけ出てるぅ~~~」っと、お姉さん [揺れるハート]

kyoto16.jpg

これでどう(^∞^???

大好物「めっちゃ、可愛いぃ~」のお言葉いただいて・・・市民権Get [手(チョキ)]

「この子には、いっちゃん小さいカップがピッタリなんぢゃない」って、お姉さん。
カップ借りて、パチリするの忘れたぁ~~~ [喫茶店]

今回は、岡田さんの拘りコーヒーの味をしっかり味わうため
ホットコーヒーで コーヒーカップ.gif

真剣な眼差しでコーヒーを入れてくれる、岡田さん

kyoto38_Fotor.jpg

かっちょえーですぅ~~~ ハート.gif

kyoto19_Fotor.jpg

『たまごサンド』

kyoto21.jpg

今日も、しっかり分厚い卵っ [揺れるハート]

kyoto24.jpg

Okafe刻印入りの薄いパンケーキにサンドされてるのぉ~~~ o(^∞^)o

『グリーンスムージ』

kyoto32_Fotor.jpg

このスムージーもおぢゃました理由のひとつ [ー(長音記号2)]

ワインぢゃないよ [バー]

kyoto30.jpg

バナナとはちみつで甘ぁ~く、仕上がってますぅ~ 目がハート.gif

野菜いっぱいなんだけど、青くささなく朝から体に優しいやつ くるっ.gif
絶品ぃ~~~ん 目がハート.gif

kyoto27.jpg

スムージーを味わって、卵ちゃんへ ごはん.gif

kyoto36.jpg

ちょろパチリに時間かかっても、この分厚さなので熱々のままいただけますぅ~ ♪.gif

kyoto34.jpg

ふわふわdeぷるんぷるん 目がハート.gif

ほんのり甘い卵ちゃん。
お味もめっちゃ美味しいのぉ~~~ ハート2個.gif

来月、嵐山に2号店をOpenされるそう。
楽しみだけど、嵐山って行く機会少ないんだよねぇ。。。下矢印.gif

でも、行くってお約束しちゃった でへ.gif

kyoto42.jpg


ちょろに興味深々の、お姉さんふたりっ [目]
可愛いを連発してくれて、ごっ機嫌っ ♪.gif
朝活来てよかったぁ~~~ ふりふり.gif

kyoto40_Fotor.jpg

Dodongaさんと来た時は、あのお窓の席だったなぁ~~~

お気に入りのお店におぢゃました時は、一緒にパチリしてもらうのが、ちょろのお楽しみっ くるっ.gif
仲良くなった、お姉さんと一緒にパチリしてもらおうとお願いしたら・・・
「岡田さん、お写真」っと・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

えっ!! 岡田さんとはほとんど話してないから
無理っしょ[あせあせ(飛び散る汗)]

ぢゃぁ~ん [ぴかぴか(新しい)]

kyoto44_Fotor.jpg

こんな優しい抱っこで、一緒にパチリしてくれたよん [ー(長音記号2)]

めっちゃ、かっこつけたポーズでね (^^v

kyoto46.jpg

その後、少し岡田さんとお話して・・・
ちょこっと仲良くなりましたっ

kyoto47.jpg

まった来るねぇ~~~ ♪.gif

Tokkyちゃんと待ち合わせまで、時間があるのでお散歩っ ウオーキング.gif

新しくできた、ドーナツ屋さん。

kyoto50_Fotor.jpg

気になったけど。パチリのみ [カメラ]

kyoto52.jpg

壁に数字がいっぱいで気になるぅ~~~ [目]

kyoto55.jpg

足袋やさんのようですが、まだOpen前でした。。。

観光客向け?舞妓さんロッカー

kyoto56.jpg

最近めっさはやってるタピオカ・・・

kyoto58.jpg

わからないって はてはて.gif

kyoto57_Fotor.jpg

どでかぁ~~~ですぅ [あせあせ(飛び散る汗)]

お散歩の目的地に着いたけど・・・ [目]

kyoto62_Fotor.jpg

無い??? 無いよぉーーーーーーーっ [どんっ(衝撃)]


「スタアバックス珈琲」の看板パチリにきたんだけど・・・
メニューが変わって、看板下げましたってさ [失恋]

「早めに到着したよぉ~~~」っと、Tokkyちゃんからメール Love letter.gif
ダッシュで行くから待っててねぇ~~~ ウオーキング.gif

nice!(64)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 9

Boss365

こんにちは。
テーブルに食らいつく?ちょろさんナイスショットです。
「たまごサンド」お洒落で厚みあり、美味しそうです。
コーヒーカップもお洒落なシルエット!!こだわりある感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-01 12:29) 

くまら

このお兄さん、まさか裸足に革靴??
by くまら (2019-07-01 14:02) 

きよたん

かっこいいお兄さんですね
そして美味しそうでセンスのいいお店です。
私も行ってみたいです。
by きよたん (2019-07-01 18:09) 

ChatBleu

お兄さんの靴がとんがってるのが気になっちゃった。
タピオカ、でかくてひと粒でちょろちゃんのお鼻くらいありそうね。
by ChatBleu (2019-07-01 18:48) 

てんてん

『たまごサンド』食べたい~♪
フレンド 喜んで~
キャッチアップリサーチ(6/6)で、「トレーナー1人とフレンドになる」っていうのがあるから、その時にお願いします♪
by てんてん (2019-07-01 18:57) 

横 濱男

たまごサンド・・・どら焼き風だね。
わが家の方の・・・人気のタピオカのお店、平日も混んでます。
未だに買えない。。。
by 横 濱男 (2019-07-01 19:02) 

naonao

わ~たまごサンド美味しいやつね( ̄¬ ̄*)じゅる
カフェのテーブルは、ちょろちゃんにはちょっと
高めだったのね。
テーブルに、ちょこんと顏を乗せている
ちょろちゃん、可愛いですね♫
by naonao (2019-07-01 19:29) 

ニッキー

月に数日、一日数組のカフェってあるんですねぇ(°_°)
ふわふわ卵サンド、美味しそうですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-07-02 07:20) 

さる1号

ドーナツ屋さんが気になる〜^^
by さる1号 (2019-07-03 05:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。