SSブログ

この子知ってるぅ〜〜ヾ(@⌒∞⌒@)ノ [ちょろっと散歩]

ちょろの行きたいとこ、紫陽花巡りっ ウオーキング.gif

不安だった、相棒くんのタイヤ、新しくしたぁ~ ♪.gif

BE8F47E3-D761-44F5-B7B8-31B696DD293F.jpeg

後ろだけ交換でOKだったから、後ろだけ赤ライン [ー(長音記号2)]

これで、安心して走れるね くるっ.gif

この橋を渡るとこといえば・・・

FEA8A8A8-6924-4002-AC9E-90E3A38F4B14.jpeg

ちょろのお気に入りっ [かわいい]

64EE0159-EA29-4F56-AFE2-54BB59CD0FB9.jpeg

紫陽花といえば、ここっ !!.gif

ajisai19.jpg

どこだって・・・

ajisai17.jpg

紫陽花だけぢゃわからないよね でへ.gif

ajisai21.jpg

毎年、おぢゃましてる

ajisai16.jpg

” 舞洲ロッジ ”

ajisai29.jpg

紫陽花に向かってるはずが・・・

ajisai33_Fotor.jpg

海側に来てしまった [あせあせ(飛び散る汗)]

紫陽花さん探して、歩いていると [目]

ajisai72_Fotor.jpg

可愛いコーナー発見っ 目がハート.gif

パチリしてたら、後ろから声 [あせあせ(飛び散る汗)]
怒られちゃうのかと思ったら・・・
「私、この子知ってるぅ~ [ー(長音記号2)] 知ってるよぉ~~」っと、お姉さん。
誰だっけ (^∞^?
インスタで見てくれたとか???
違うって・・・ [たらーっ(汗)]

あっ [ー(長音記号2)] ちょろ、わかったぁ~~~ [ひらめき]
緑地公園で行った、SAKANAさんイベントの主催者さんだぁ~~~ o(^∞^)o

そうそう、SAKANAさんのお友達だ [exclamation] って、しっかり思い出してくれて。。。
お椅子とか持って行って、可愛い写真撮ってね。
ハンモックも寝ちゃっていいからぁ~~~って ♪.gif

でわ。。。遠慮なく [ー(長音記号2)] お椅子、お借りしまぁ~~~っす うんうん.gif

ajisai38_Fotor.jpg

日陰で風が気持ちいいんだけど・・・

ajisai40.jpg

どうも、ちょろ木陰は苦手・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

ajisai49.jpg

向いてないようです いやいや.gif
影がないとこで、パチリっ [カメラ]

ajisai55_Fotor.jpg

ハンモックにも寝てみるねぇ~ [るんるん] って

ajisai57.jpg

ぶぅ・・・・たぁ~ん [あせあせ(飛び散る汗)]

ajisai58_Fotor.jpg

おっこちちゃうよぉ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

ajisai60_Fotor.jpg

ふぅ。。。 助けてくれてあーと でへ.gif

危なかったねぇ。。。 へな.gif

ajisai63_Fotor.jpg

ちゃんと、中でごろんしないと [ー(長音記号2)]

ajisai66_Fotor.jpg

ゆらゆら、気持ちよかったぁ~~~ ハート.gif

ajisai70.jpg

しっかり遊んで、お姉さんのところにお礼を言いに行くと
出店したたお姉さんが「人気者なんだってね。癒されるわぁ~」っと
インスタフォローしてくれたよん ふりふり.gif

もっと、お喋りしたたいけど・・・
この後、雨予報なの [たらーっ(汗)]

ajisai75.jpg

雨が降り出さないうちに帰らないとなので

ajisai76.jpg

紫陽花散歩してくるねぇ~~~ ウオーキング.gif

nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 8

ニッキー

素敵な縁ですねぇ( ^ω^ )
木陰のハンモック気持ちよさそう=(^.^)=
by ニッキー (2019-06-22 09:05) 

Boss365

こんにちは。
ちょろさん!!有名人ですね。
SAKANAさん繋がりで優遇された感じ?
ハンモックにもジャストフィット、長閑なイベント?な感じ良いですね。
紫陽花散歩!!いい天気ですが、雨予報?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-22 10:13) 

naonao

自然と紫陽花のコラボ、素敵ね(o≧∇≦)o
モデルちょろちゃん、キマっていてカッコいいね♫
by naonao (2019-06-22 14:50) 

みうさぎ

紫陽花綺麗だねぇ
ちょろちゃん~ハンモックで
お戯れですねぇ
可愛い~(^^♪

by みうさぎ (2019-06-22 20:07) 

きよたん

紫陽花の色がきれい
ちょろちゃんとのコラボいいですね
by きよたん (2019-06-22 20:33) 

横 濱男

赤ラインのタイヤが、カッチョええ~!!
意外なところで、出会いがあるもんですね。。
by 横 濱男 (2019-06-22 23:07) 

あとりえSAKANA

カワイイコは覚えてもらえていいですね(^曲^)~♪
floatさん喜んでおられました(^^)
by あとりえSAKANA (2019-06-23 01:58) 

さる1号

ハンモック、いいな
寝てみたいなぁ
by さる1号 (2019-06-23 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。