SSブログ

スタアバックス珈琲に滑り込みっ (V)^∞^(V) [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろの気になるとこCafe巡りっ コーヒーカップ.gif

信楽に行った時、たぬきさんカップGetしたご褒美に
わたさんから、スタバギフト [チケット] をいただいたの プレゼント.gif
ストロベリーフラペチーノ狙いで、置いておいたんだけど・・・
タイミングが合わず [たらーっ(汗)]
スイーツ巡りに忙しいちょろは、スタバに行くタイミングが見つからず・・・
気がつけば、有効期限が迫ってるしぃーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

期限切れ数日前。期限切れちゃうよぉ~って、Lineからリマインダー [mail to]
ありがとねぇ~ [ー(長音記号2)]

de、期限切れギリ最終日。行ってきましたぁ~~ ウオーキング.gif

”スタアバックス珈琲 ”

stab1.jpg

レトロカルチャーに今をかけ合わせた、スタアバックス珈琲。
全国20店舗にスタアバックス珈琲の看板が登場してるのぉ~~~ ♪.gif
ずいぶん前に見つけて置いたので、迷わず向かったのだ (^∞^v

ちび看板は、どこのお店にもあるよぉ~ [ー(長音記号2)]

stab6.jpg

ちび看板とパチリしてると、ちょろのフラペチーノを作ってくれてるお兄さんが
「可愛いですね」っと、話しかけてきたのね。
うん、ちび看板とパチリ似合うでしょ わくわく.gif
「ちび看板もいいけど、うち全国に20個しかない大きい看板が表にあるんですよ。」っと自慢気に教えてくれた [わーい(嬉しい顔)]
知ってるよぉ~ [ー(長音記号2)] もう、パチリしたもん ♪.gif

お待たせしましたっ [ー(長音記号2)]

stab9.jpg

ちょろがパチリしてると、慌ててお兄さん [あせあせ(飛び散る汗)]
「作り直していいですか?」っと。。。はてはて.gif

いいけど・・・ なんで???
写真みて、わかります [exclamation&question]
ちょろは、気づかなかったよぉーーーー でへ.gif

『プリンアラモードフラペチーノ』

stab14.jpg

「ミックスフルーツジェリー」を入れ忘れちゃったんだって。
ちょろに見とれちゃってたからね。。。

stab13_Fotor.jpg

ここは人通りが多いので、パチリするのに苦労してたら。。。
パチリしてたら、看板近くに座ってるお姉さんが、席を少しづらして
パチリしやすいように譲ってくれた [ー(長音記号2)]

みんな、ちょろに優しいぃ~~~ ハート.gif

stab16.jpg

お席に戻って、いただきまぁ~~~っす わくわく.gif

stab21.jpg

サクランボは、いつ食べる !はてな.gif (最後っしょ!)

stab22.jpg

あまぁ~~~ っ くるっ.gif
マンゴー、リンゴ、ストロベリーのキラキラの果肉入りジェリー。(入れ忘れたやつね)

stab24_Fotor.jpg

無くても良かったような。。。あったほうがいいか ・・・.gif
プリンリピは無しです。。。でへ.gif

次は、桃フラペチーノ 狙いますぅ~~~ 赤レンジャー.gif

nice!(63)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 7

さる1号

サクランボははいつ食べるべきか悩みます
最後まで取っておくと食べ辛いし^^;
by さる1号 (2019-06-15 08:01) 

あとりえSAKANA

そうそう。こちらの店舗は看板の後ろがすぐ
座席なんですよね(-x-;)
ワタクシもななめった画像しか撮れませんでした。
プリンアラモードフラペチーノのリピはないんですね。
なるほどっ!( 一一)
by あとりえSAKANA (2019-06-15 08:04) 

Boss365

こんにちは。
ちょろさんサイズの「ちび看板」いいですね。
スタバに認められた街みたいですね?若者の人口密度が高い可能生ありです。
「プリンアラモードフラペチーノ」甘そうな予感?
飲み物でなく食べ物な感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-15 09:07) 

ニッキー

可愛いcyoroちゃんの撮影だと
皆譲ってくれますねぇ( ^ω^ )

by ニッキー (2019-06-15 12:11) 

きよたん

スタバ人気ですよね
ちょろちゃんと一緒に撮れて良かったですね
by きよたん (2019-06-15 17:08) 

moz

スタアバックス珈琲は今だけなんですか?
ちょっとレトロな今だけのスターバックスって検索したらでてきました ^^; 知らなかった…。
パチリしやすいように譲ってくれて、皆さん優しいんですね ^^v
by moz (2019-06-16 07:38) 

たじまーる

スタアバックス珈琲の看板は全国に20店舗ありますが
看板撮影のコンプリートしている強者がいそうですね(^^ゞ
看板あるところは最北は札幌のスタバで
最南は大宰府のスタバみたいです。
撮影時のお気遣いはうれしいですよね(*^▽^*)
ちょろちゃんはかわいいですから
みんなも和んで優しくされそうです カワ(・∀・)イイ!!

by たじまーる (2019-06-18 05:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。