SSブログ

ポケ活からのぉ~パフェ活っ♪ 狙いはそれぞれっ g(^∞^g [でざーと 《 おやつ 》]

久しぶりに、ういっちゃんとポケ活っ [ドコモポイント]
5月のポケGO コミュニティ・デイレポですぅ〜 ウオーキング.gif
ポケしてないひとは、意味不明かもなので・・・ するっとしちゃってぇ~~~ ごめん.gif

ラプラスちゃんのイロチをゲットするぞ~っと、わくわくのちょろ&ぶぅたん
イロチに興味ない、ういっちゃんの狙いは
「チェリンボ」
モジュールを使って、ゲットしましょと誘惑してきますぅ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]
卵から産まれるらしいんだけど、運なので待ってられないと [たらーっ(汗)]

3ヶ所で同時に使わないといけないらしく
1個ぶぅたんに使って攻撃・・・ [ドコモポイント] モジュール持ってないしぃ。。。 [モバQ]

とりあえず、いつものように梅田シティで集合っ [位置情報]

向かってる途中、ジムに黒卵が出てないことに気づいた、ちょろ [目]
昨日の(レイドパスいっぱい貰えた)バグのせい???

ういっちゃんと合流し、スタンバイOK (^∞^)v

でも、開始時間になっても、黒卵出ない・・・ [どんっ(衝撃)]
ジムに入ってみると、ラプラスちゃん出てるしぃ~~~

20人で戦うと、あっという間に勝てる。
でも・・・普通のラプラスちゃん 下矢印.gif

すると、自慢げな顔のういっちゃん [わーい(嬉しい顔)]
興味ないくせに、ほらほらって見せてくる・・・ [パンチ]

とりあえず、キープ。
出なかったら、交換してねと交渉成立 [ー(長音記号2)]

すると、LINEでさくっと自慢しちゃう、ういっちゃん [mail to]
Dodongaさんから、くださーいとオネダリメール [ドコモ提供]
ダメー[exclamation×2] ちょろ予約しちゃったのぉ~~~ いやいや.gif

次行くよ、次っ ウオーキング.gif
2匹目で、イロチラプラスちゃんGet [手(チョキ)]

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_d9ef_Fotor.jpg

やったぁ~~~ ばんざい.gif  可愛いですぅ~~~ 目がハート.gif

Dodongaさん、イロチラプラスちゃん、ゆずっちゃる でへ.gif

パス5枚貰って、5戦したけど1匹だけでした。
ういっちゃんは、2匹
Dodongaさんは、出なかったって
ういっちゃんと何時逢えるかわからないけど、貰ってね [ー(長音記号2)]

さて、パフェ活行っちゃう はてはて.gif
「違うでしょぉ~」っと、ういっちゃん [ちっ(怒った顔)]

ジムが3つ重なりそうな場所を求めて、新地へ ウオーキング.gif
30度超えの真夏日 [晴れ]
ジム3つ重なってるとこ探すのだけでも大変なのに
日陰(できれば冷房の効いてるとこ)って、言いだしてムズイぃ~~~ いやいや.gif

冷房の効いてるとこは無理だったけど
日陰で座れる階段で、やってみることに
ういっちゃんの粘りに負けて、モジュール1個ポイントで買いました お買いもの.gif

ういっちゃんが2個買って、いざっ わくわく.gif

F10D018F-A57A-4198-B034-B3B54CB19B29.jpeg

モジュールの効果があるのは、30分。
わくわくしてスタートしたけど、珍し子出ません 落胆.gif

出ないんぢゃなぁ~い。
つまらんよぉ~っと、ぶつぶつ言ってると・・・

出てきました、スピアー [失恋]
いらんしぃ。。。 [パンチ]

葉っぱが舞ってる間、くさ、むし、どくタイプのポケが寄ってくるらしく
バタフリー・ストライクなど出てきたけど・・・
肝心の子が出ません いやいや.gif

ぶつぶつ言い続けてると「出た!」っと
子供のように喜ぶ、ういっちゃん [わーい(嬉しい顔)]

出ましたよぉ~~~ 赤レンジャー.gif

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_da24_Fotor.jpg

オマケで、犬も [犬]
あっという間に、30分が経過し葉っぱのエフェクトが消えました [失恋]

1匹かぁ~~~ へな.gif
図鑑を埋めるのが第一目的のういっちゃんは、大満足 [ー(長音記号2)]

でも、いちばん弱い子だよ・・・
ちょろ、いいこと考えたっ[ドコモポイント]
交換してみましょ [ひらめき]

「今日は、どこ行くんですか?」っと、ういっちゃん
パフェはちょろ&ぶぅたんにお任せなのです。

抹茶パフェ行く はてはて.gif
いいんちゃう [決定]
ちょっとお高いけど、ぶぅたんのお誕生日前なので
ショコラティエの期間限定パフェ行っちゃいますぅ~~~ ふりふり.gif
お誕生日月はポイント2倍なのぉ~~~ でへ.gif

”CHOCOLATIER PALET D’OR / ショコラティエパレドオール ”

lap2_Fotor.jpg

『抹茶と杏子のパフェ』

lap6.jpg

そういえば、東京でもあんずのパフェ食べた。
ブーム来てるのかなぁ~~~ o(^∞^)o

lap4.jpg

ちょろがパチリしてる間は、ういっちゃんは、ポケ整理。

IMG_5795_Fotor.jpg

食べていいよぉ~~~ ごめん.gif

lap12_Fotor.jpg

すっぱいけど、オレンジのアイス美味しいねっと。。。

lap10_Fotor.jpg

あんずですけどぉ~~~ [たらーっ(汗)]

すっぱ爽やかなあんずアイスとアーモンドのコクと抹茶が素敵にコラボっ 目がハート.gif

lap15.jpg

美味しいのぉ~~~ ハート2個.gif

パレ ド オールさんのパフェは絶品ですぅ~~~ hoshi.gif
これからも期間限定パフェ、しっかりチェックしなきゃですぅ~~~ うんうん.gif

パフェを楽しんだ後は、ポケ交換っ [ドコモポイント]

チェリンボちゃんを交換しましょ o(^∞^)o
いっちゃん強い子にはならなかったけど、2番目のAクラスになりました でへ.gif

昨日のポケ活でアメは貯めたんだけど
ヒポポタス♀、Sが出なかったから、A同士交換したらもっと弱い子になっちゃいました。
仕方ないので、地道に探します。。。 へな.gif

そして、オネダリしてた カラナクシのピンクちゃん。
初日の午前中で地域限定になっちゃったので、出現場所変更になるまで出ないのぉ~ 手ばたぱた.gif

交換しようとしたら「出てこないよ」っと、ういっちゃん。
ぶぅたん、またやっちゃいました 下矢印.gif

昨日、Dodongaさんと夜遊びしたときに
日付変わってすぐに、特別な子交換したんだよね。。。

特別な子は1日1回。(ぢゃないときもあるらしいんだけど)
くぅぅ。。。 (><;)
ういっちゃんは、すぐに砂を使っちゃうので
使っちゃわないでと、念押しして・・・
明日、職場の近くに行って交換することにしたよん でへ.gif

ういっちゃんとバイバイした後 (^∞^)/~~~
グラフロ北広場を歩いてたら [目]

lap21.jpg

イベントやってて、この子たちと目があっちゃった [るんるん]

lap17.jpg

県名の入ったたすきをかけてたんだけど・・・

lap23.jpg

何くんかわからないまま・・・

lap24.jpg

お鼻比べだけして、ドロンしちゃいました [モバQ]

帰って、ビックリ w(@∞@)w
イロチラプラスちゃん love.gif

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_de25_Fotor.jpg

個体値パーフェクトの素敵な子だったのぉ~~~ 目がハート.gif


nice!(61)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 7

Boss365

こんにちは。
あんずのパフェ!!ブーム来てますか?
ポケ活?よく分からないけど、CP高い奴ゲットして下さい。
イロチラプラスちゃんも進化するのかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-11 11:23) 

くまら

ポケモンは職場の付き合いと相方の付き合いと割り切ってやってますが
ラプラスの色違いは持ってないっす
先日、偶然鋼のモジュール炊いてるの発見し
レアコイル進化させたけど、モアイの存在忘れてました^^;
by くまら (2019-06-11 11:37) 

ニッキー

ゴージャスで美味しそうなパフェ、
期間限定だと行っちゃいますよねぇ(^o^)
by ニッキー (2019-06-11 12:22) 

英ちゃん

杏子は、あんみつに入ってるのくらいしか認識がないな(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-06-11 17:36) 

naonao

ポケ活からのパフェ活いいなあ( ̄¬ ̄*)じゅる
豪華で美味しそうなパフェね♫
凄い~ラプラスの色違い、それも個体値100の
パーフェクトゲッド、よかったね。
私の周りには、ポケモンGOをやっている人がいないし
フレンドさんも、遠方の為、ポケモンの交換はやった事が
ありません(__)
by naonao (2019-06-11 21:31) 

てんてん

わ~すごい!
イロチで、しかも100%
うらやまちぃ^^;
by てんてん (2019-06-11 22:58) 

さる1号

杏子パフェが流行っているんだ
でも酸っぱくないのがいいなぁ
by さる1号 (2019-06-12 06:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。