SSブログ

ばぁ〜ばのお手製『花山椒』deご褒美ディナー щ(^∞^)ш [お家ごはん&ワイン]

江坂から2時間歩いて、お疲れモードの ぶぅたん へな.gif
お風呂.gif お風呂入って、まったりしたら・・・

baikamo61_Fotor.jpg

今月も頑張ったご褒美タイムぅ〜っ ♪.gif

baikamo60.jpg

お疲れちゃん [バー]

baikamo70_Fotor.jpg

お気に入りのトスカーナワイン 「Casalferro」

美味しいのぉ〜〜〜ふりふり.gif

baikamo65.jpg

しっかり、雲丹もGet お買いもの.gif

月曜日の朝の空。

misuzi3.jpg

なんとなくパチリ [カメラ]


ご褒美は2日に渡って味わうのが恒例っ ごはん.gif
今回は、もう一つ ばぁ〜ばのお手製『花山椒』

misuzi8.jpg

ちょっとしか無いけど・・・って、半分くれました [ー(長音記号2)]

これをミスジと一緒に お肉.gif

misuzi16.jpg

めっちゃ、合うよぉ〜〜〜ん 目がハート.gif

ちょろは、苺ぉ〜〜〜 目がハート.gif
・・・
パチリ、忘れたしぃ。。。 へな.gif

=おまけ=
修行の翌日は必ず体重減るんだけど・・・
今回は散歩も手伝って、ー2kg
かなり効果あるダイエット法???
お肉食べて、ちょっと増えたけどね [モバQ]

nice!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 7

kinkin

花山椒良いですね・・・・
手作りとは凄いですね、普通は買ってきますよね^^;
by kinkin (2019-05-23 12:02) 

Boss365

こんにちは。
ぶぅたんさんのお部屋、お店みたい?
ばぁ〜ばさんのお手製「花山椒」は美味しそうな薬味です。
お肉を平・フラットに焼く技術・テクニック?凄いな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-23 12:13) 

横 濱男

よく歩いたね。。
さぞやワインも胃に浸みたことでしょう。。(^^)
by 横 濱男 (2019-05-23 12:14) 

みうさぎ

ばぁ〜ばのお手製『花山椒』
レシピは秘密?
相当歩いたね~タンパク質が
筋肉に良いんだぁ
うさこも歩こう~(^^♪

by みうさぎ (2019-05-23 15:10) 

naonao

沢山歩きましたね。お疲れさまでした。
ばーばさんお手製の花山椒は
ミスジとの相性もピッタリでおいしいやつね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2019-05-23 15:48) 

きよたん

お料理上手 サラダも添えてお店みたい
素敵なお部屋でちょろちゃんと
仲良しディナー いいですね
by きよたん (2019-05-23 16:45) 

さる1号

山椒~
ご飯に乗っけたいな
by さる1号 (2019-05-26 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。