SSブログ

金曜なのに朝活っ ちょろの気になるとこCafe巡りっ ε-(^∞ ^;) [お外ごはん《 朝ごパン 》]

ちょろの気になるとこCafe巡りっ ウオーキング.gif

ぶぅ王国から歩いて1時間弱くらいのとこに
ずーっと気になってる Cafeがあるの [喫茶店]
近くには何度も来てたみたいだね・・・でへ.gif

tokiona6_Fotor.jpg

そこは、BATON STREETと、名づけられてた [目]

そこは、美味しそうな朝ごパンがあって
月に1度[exclamation&question] 特別な朝ごパンの日があるのね !!.gif

tokiona8.jpg

ずーっと、特別な朝ごパンを狙ってたんだけど
タイミング合わないまま・・・ 時が過ぎ [モバQ]

そんなある日
「ビル老朽化のため、移転します」とのアナウンス [どんっ(衝撃)]
そんなぁ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]
ぶぅたぁ~ん。移転する前に行かなきゃだよぉ~ 手ばたぱた.gif

tokiona14.jpg

気になってたコッペパン屋さんも同系列でしたw [ひらめき]

今の場所での、特別な朝ごパンは今週の日曜日。
あちゃ この週末は彦根やん 下矢印.gif

仕事終わりに、プリン食べに行こうかと企んだけど・・・
[時計]LO 17:30 間に合わないしぃ。。。

tokiona16.jpg

ぢゃ、早起きするっきゃないよね [ひらめき]

最終チャンスの金曜日。 早起きして、朝活っウオーキング.gif

tokiona18.jpg

朝ごパン食るのに、朝6時出発って、どうよ [たらーっ(汗)]
だって、遅刻しちゃだめでしょ でへ.gif

[時計] Open 7:00を目指しテクテク ウオーキング.gif

tokiona19.jpg

ちょっと早めに到着っ [位置情報]

BATON STREETを散歩しながら待ってましょ [ー(長音記号2)]

ここも気になってるパン屋さん [目]

tokiona13.jpg

[時計] AM9:00 Open

tokiona10.jpg

お休みの日の公園ランチ狙いかなぁ~~~


tokiona91_Fotor.jpg

どこを見てるのかなぁ~~~

tokiona36_Fotor.jpg

バナナの看板も、気になるぅ〜〜〜 [目]

tokiona39_Fotor.jpg

ストリートのいっちゃん奥にある、Cafe コーヒーカップ.gif

tokiona21.jpg

看板も気になるぅ~~~ くるっ.gif

tokiona27.jpg

” Cafe TOKIONA / カフェ トキオナ ”


tokiona25.jpg

お店の前で遊んで待ちましょ [ー(長音記号2)]

tokiona28.jpg


tokiona29.jpg


tokiona32.jpg

そろそろ時間だよぉ~~~

tokiona34.jpg

7時になったのに「Close」のままと思ったら・・・

tokiona40.jpg

ドアを開けて入っていく、カップルさん

tokiona41.jpg

なぁ~んだ、入っていいんだ [ー(長音記号2)]

tokiona43.jpg

足踏みミシンのテーブル。好きだなぁ〜〜〜 love.gif

あらら。。。ちょっと、不機そうなスタッフさん
朝から何かあったのかなぁ [バッド(下向き矢印)]

tokiona45.jpg

ちょろは、ワクワクぅ〜〜〜 o(^∞^)o

ちょろのイメージでは、男性の方がやってるって感じだったんだ。

tokiona50.jpg

移転前で、バタバタするかと思ったけど
朝イチはスロースタート [soon]

tokiona51.jpg

といっても、ちょろちょろお客さん来たけどね [ー(長音記号2)]

old感漂うコーヒーカップ [喫茶店]

tokiona57_Fotor.jpg

先に来ちゃったかぁ。。。 いやいや.gif

バタートーストだと、ドリンク+100円なんだけど
ちょろは「レモントースト(+300円)」をチョイス。

tokiona59.jpg

思ったより、レモン少ない [失恋]

これで+200円はどうなんだろ???

tokiona64.jpg

昔なつかし、スパゲッティが添えてある [目]

tokiona71.jpg

パンは、ふわふわで美味しいっ [ー(長音記号2)]

次回があれば、トーストにしよっと でへ.gif

ちょろの狙いは・・・

tokiona75_Fotor.jpg

朝だけど、プリンっ わくわく.gif

ほうじ茶プリン狙いだったんだけど、ノーマルしかないらしい。。。
(聞きに行ってたから、朝はダメなのかもだけど)

tokiona82_Fotor.jpg

なんだか懐かしい感じだよね !!.gif

っと、ちょろは懐かしくないけど・・・

tokiona85.jpg

プリンはしっかりした口当たりで、お味もGoodなんだけど
カラメルソースが多すぎっ [どんっ(衝撃)]

tokiona78.jpg

零れるほど、入れなくてもね。。。[たらーっ(汗)]

ちょっと期待しすぎてたかもぉ。。。
新店舗。どうしよっかなぁ~~~ [モバQ]

その前に、パン屋さんにパン買いにいこっと [ドコモポイント]

nice!(51)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 5

Boss365

こんにちは。
コーヒーカップ?良い感じですが、先にきましたね・・・?
分厚いトースト?レモントースト、価格設定に問題ありですね!!
オールドプリン風で美味しそう?
カラメル良い感じに見えますが・・・バツですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-24 11:55) 

横 濱男

レモントースト、+300円だけどレモンが薄すぎだね。

by 横 濱男 (2019-05-24 16:07) 

くまら

その後ぐっすり眠れましたか?(笑)
by くまら (2019-05-24 16:40) 

ChatBleu

相変わらず、なかなか評価がキビシーですねぇ(-_-;)
朝食に外に出かけるのって苦手です。
お腹痛くなっちゃうの(:_;)
by ChatBleu (2019-05-24 22:17) 

さる1号

プリン、いいなー
クラシカルな雰囲気がステキ^^
ソース多過ぎなんだ
豪快だなぁ^^;
by さる1号 (2019-05-26 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。