SSブログ

財布を忘れて、サザエさん・・・(>∞<; [でざーと 《 おやつ 》]

エアリーソフトを楽しんだ後、ぶぅ王国までの帰り道 ウオーキング.gif
ちょろが気になってた、Cafe発見っ [目]

akichi80_Fotor.jpg

" DE CARNERO CASTE / デ カルネロ カステ "

akichi74.jpg

パフェが気になってたCafeなんだけど
今日はアイス食べちゃったからね でへ.gif

akichi69.jpg

2Fで開催されてた @akiko_Takahashi_clayworks さんの個展に

akichi70_Fotor.jpg

おぢゃまさせて貰いましたっ [目]

akichi71_Fotor.jpg

作家さんも来店されてたんだけど、お友達が来られてて会話弾んでたので

akichi72_Fotor.jpg

ぢゃましないようの、サクッと退散 バイバイ.gif

akichi79_Fotor.jpg

お洒落さんだけど、笑顔ぢゃなくて
何か言いたげなお顔がきになる子だちでしたぁ〜〜〜 でへ.gif

ネコさん、お茶いただくね [喫茶店]

akichi76.jpg

こんなお年賀貰ったらうれしいね [かわいい]

akichi78.jpg

気になってたんだもん [ー(長音記号2)] 1個買って帰ります お買いもの.gif

akichi75.jpg

次回はCafeでパフェろうっと うんうん.gif

通りがかりの公園でパチリ [カメラ]

akichi86_Fotor.jpg

季節が・・・ ずれまくりですね。。。 [モバQ]

デ カルネロ カステさんで買ってきた「カステラ」

hitsuzi1.jpg

宮沢りえさんが結婚の引き出物に選んだという
人気の羊さんのカステラ [ー(長音記号2)]

hitsuzi5.jpg

羊さんの表情が、なんともいえなく 可愛いっ [かわいい]

抹茶味にしたよぉ〜〜〜 [ー(長音記号2)]

hitsuzi10.jpg

ひとつひとつに焼き印を押してるんだって [ひらめき]

羊さんだけぢゃなく、猫さんとかもあったよ [ー(長音記号2)]
ぶたさんは無かったのが、残念 下矢印.gif

********************

5月のある日、阪神の催事でカラフルアイスを発見っ [目]
ぶぅたんにオネダリして、買ってもらおうと思ったら・・・

ぶぅたん、鞄をゴソゴソっ [あせあせ(飛び散る汗)] お財布入ってない [たらーっ(汗)]
列に並ぶ前でよかったよぉ。。。 へな.gif

[ビル]徒歩通勤だから、気づかないんだよね [モバQ]

de、催事最終日にリベンジ ウオーキング.gif
ぶぅたん、今日はお財布持ってるよねぇーーーーー [ドコモポイント]

凄い色だね。。。 [目]

ice4.jpg

ちょろ、トリプルがいいなぁ~~~っ ♪.gif

ice5.jpg

ミント苦手なので、ダブルで我慢っ 下矢印.gif

ice7.jpg

最終日なのでトッピングしたいの売り切れてた [失恋]
シングルで「お待たせしました」っと、渡されかけたアイス [たらーっ(汗)]
ちょろ、ダブルだよぉーーーーー [どんっ(衝撃)]

ice11.jpg

" CRAZY ICE-CREAM "

ice16.jpg

バニラなのに、青色っ [ー(長音記号2)]
チョコなのに、黒色っ [exclamation&question]

ice18.jpg

チョコは黒で、あってるんぢゃない はてはて.gif
って、トッピングで黒ってわからないね いやいや.gif
ちなみに、ピンクなのに、ミントなのでした [ひらめき]

ice21.jpg

いっちゃん上のカラフルリボンをトッピングしたかったなぁ。。。 へな.gif

ice23.jpg

青いバニラは不思議な感じしたけど、しっかりバニラだったよ うんうん.gif

ice25.jpg

オレオはオレオっす [モバQ]

ホントは、トリプルにしたかったんだよなぁ・・・ でへ.gif

ice26_Fotor.jpg

ちょろの後ろに顔ハメパネルがあるんだけど・・・

ice27.jpg

近くに座ってる、カップルさんが傘を顔のところにかけちゃってて・・・

ice29.jpg

ハメれないぃ。。。 いやいや.gif

ice31.jpg

こっちぢゃないの、アイスになりたいのぉ~~~ q-(>∞<)-p

ice33.jpg

勇気を出して、傘どけてってお願いしてパチリしようとしたら・・・
ちょろを見て彼女さん「お持ちしましょうか」って [ー(長音記号2)]

ice35_Fotor.jpg

優しい彼女さんで幸せですねぇ~~~ ハート.gif
ひゅーひゅーですぅ~~~ ハート2個.gif

Cafe巡りネタが眠りこけそうなので・・・
2個ぶっこんで行くことがたびたびあるかもですが・・・ 許してね ごめん.gif

nice!(58)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 8

Boss365

こんにちは。
個展面白そうですが、多少暗いですね・・・。
お財布?お気をつけ下さい。ちょろさんなら只食い可能かも?
「CRAZY ICE-CREAM」マジで凄い!!
遊び過ぎな感じありますが、クレイジーな感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-12 12:15) 

くまら

こういう作品のセンス大好きです
年賀状のスタンプ?かと思いきやカステラとは
by くまら (2019-06-12 13:52) 

raomelon

可愛い焼き印カステラ
ほんと、ぶたさんがあればよかったのにね~^^
青なのにバニラ味??頭が混乱しそう(^▽^;)
ちょろちゃんはふしぎ発見が上手だよね♪
by raomelon (2019-06-12 16:21) 

ニッキー

青いのにバニラ味、う〜ん、自分の中で混乱しそうw
by ニッキー (2019-06-12 16:48) 

ヨッシーパパ

青いバニラは、頭の中がこんがらがっちゃいそうです。^_^
by ヨッシーパパ (2019-06-12 19:15) 

横 濱男

昔、品川の会社に勤めていたときの事・・・
品川駅構内のバーガー屋さんで注文して、
お金を払おうとしたとき・・・財布が無い・・・(^0^;)
即、注文キャンセルしたことがあります。
焦りましたよ。。
今なら、お財布忘れてもSuicaチャージしてあるから安心だけどね。
by 横 濱男 (2019-06-12 20:46) 

英ちゃん

青いアイスと言うと、ミントと思うけどバニラなんだ(゚□゚)

ぁっ、すぺーす小倉屋の中の写真は撮ってません(゚□゚)
他の方のブログを見てねw
by 英ちゃん (2019-06-13 00:06) 

さる1号

バニラが青でミントがピンク
頭が混乱しそうだ^^;
by さる1号 (2019-06-13 05:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。