SSブログ

気づいたら、令和っ(^∞^;) [お外ごはん《 朝ごパン 》]

令和になっちゃいましたね、。。(^∞^;)

ぶぅたんと、お話しながら迎えたかった、ちょろだけど。。。
お仕事終わらす、気づいたらなっちゃってました。。。

あれこれあった平成。
令和は、穏やかだといいなぁ。。。
って、夜中バイト中に年号が変わっちゃってる自体。。。
だめかぁ。。。ヽ(;∞;)

そんな、岐阜バイト。
いつぶりかわからないぶりに、新幹線 [新幹線] 乗ったぁ〜〜[るんるん]

名古屋で乗り換えだったから。。。
美味しい情報ゲット [ひらめき]

56C92ABB-EB25-4FEB-848F-48EF0754BE83.jpeg

卵サンドハント [揺れるハート]

ランチにたべるんだぁ〜〜 (o^∞^o)

23E4A445-3BD0-4494-B2C2-DDCA034BAFFE.jpeg

と、おもってたんだけど。。。

0FBA049E-1B8E-419C-9D09-BB213885CA68.jpeg

休憩なくて、ホテルで夜食になっちゃった ヽ(;∞;)

20401A1B-920C-4996-A8F0-73864E92AB5C.jpeg

烏骨鶏スープで作った、だし巻き玉子サンド [ー(長音記号2)]

3F727BC2-CB7F-4C37-9659-6610C2F17513.jpeg

パンは普通だけど、だし巻きたまごは美味しかったですぅ〜〜 (o^∞^o)

かなりヘナヘナボロボロ、ぶぅたん。
もう、ネムネム [眠い(睡眠)]

12A6ED9F-C03D-4866-BEC7-900B783A9BEE.jpeg

早く、お布団おいでぇ〜〜 [ドコモポイント]


nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 4

さる1号

真夜中バイト、お疲れさまです
烏骨鶏出汁の出汁巻き、こりゃ美味しそうだ^^
by さる1号 (2019-05-01 09:47) 

Boss365

こんにちは。
令和突入時に夜中バイト?素晴らしい事です。
だし巻き?は気が付かないサンド?盲点を突かれた感じ。
お疲れ様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-01 10:48) 

横 濱男

だし巻き玉子サンド・・・美味しそうだね。
どこのメーカーなのかな。。
「天のや」のだし巻きたまごサンドが食べたくなりました。
by 横 濱男 (2019-05-01 18:36) 

きよたん

美味しそうなだし巻き玉子サンド
バイトきつそう よく寝られましたか
by きよたん (2019-05-01 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。