SSブログ

とんちゃんが、大阪にやって来た!!o(^∞^)o [ちょろっと散歩]

インスタを始めて、しばらくした頃。
「いいね」してくれたアイコンの中にとんちゃん発見っ[目]
んんん!はてな.gif この子って。。。
ちょろのお友達なんぢゃない (((o(^∞^)o)))

「もしかして・・・」って、メッセージを送って Love letter.gif
お友達になったのが、去年の7月。

とんちゃんは札幌に住んでて遠いんだけど・・・
「逢いたいよねぇ~」って、ちょろの野望は膨らむばかりわくわく.gif

de、ぶぅたんにオネダリしまくってあれこれ企み中のこの頃。
そんな時・・・ Love letter.gif
「ちょろくん。この日、どうかなぁ~」っと
札幌から、遊びに来てくれちゃったのぉ~~~ [飛行機]

お電話で1度だけ、お話したことあるけど
逢うのは初めて、緊張するぅ~~~ もじもじ.gif

トンちゃんたちは、ちょろと逢っていっぱいお話できればいいよ。
って、言ってくれるけど
はるばる大阪まで来てくれるんだから、楽しんで貰わないと・・・
頑張ってエスコートするよぉ~~~ 赤レンジャー.gif

ぴーちゃんが好きなのは可愛いお花カワ(・∞・)イイ!!とキラキラ°˖✧◝(⁰∞⁰)◜✧˖°
桜散っちゃったし、大阪でお花を見るのは難しい。。。
あれこれ悩みまくって、ちょろプレゼンツ
トントントン大阪散歩ですぅ~~~ 電車.gif

[時計]9:30 天王寺駅で待ち合わせ [ー(長音記号2)]

085B5088-FC1A-4B56-911C-4731FC27035F.jpeg

ここで待ってるよぉ~っ くるっ.gif

でもね。。。違う出口に出ちゃったって [あせあせ(飛び散る汗)]
でも、メトロ一日券を買って貰ってるから
再入場して、ここまで来てね わくわく.gif

ハラハラドキドキ !!.gif
「ちょろを見つけてねぇ~」っと、目立つように赤コートでお出迎えっ [ー(長音記号2)]

「こんにちわぁ~」っと、りさちゃん登場っ [るんるん]
実は、お互いトン愛を語りまくってたけど
人間のことは、ほとんど話してなく・・・( ´艸`)
りさちゃん思わず「ぶぅたん、大っきいんだね」っと。
チアのインストラクターをしてる、りさちゃんは、小さかった。。。

凸凹コンビだね でへ.gif
なぜか、ぶぅたんの仲良くなる人は、ちいさいのら [モバQ]

とんちゃん&ぴーちゃんとご対面して、お散歩スタート ウオーキング.gif

tontonton1.jpg

お転婆 ぴーちゃん。
初めましては、照れくさいみたい。

tontonton3.jpg

可愛いっ [かわいい]

梅田スカイビルに、興味を示した ぴーちゃん
ならば、こっちのほうがいいよね [ひらめき]

夜、見せてあげたいものがあるので、1dayチケットを購入っ [チケット]

tontonton8.jpg

何度でも登れるけど、そんな時間は無い 下矢印.gif



” HARUKAS300 ”

tontonton71.jpg

エレベーターに乗ると「綺麗な光のシャワーが見れるので、上を見てくださいね。」って、お姉さん。
知ってるーっ o(^∞^)o
ちょろ、乗ったことあるもん [ー(長音記号2)]

16F→60Fへのエレベーター

tontonton9.jpg

あっという間に到着っ [位置情報]

早いねぇ~~~ ♪.gif

アベンジャーズ/エンドゲームとコラボ中

tontonton15_Fotor.jpg

梅田で見たやつと一緒だね [ドコモポイント]

前回、じぃ~じと来た時は曇り空だったけど

tontonton17_Fotor.jpg

めっちゃ快晴っ [晴れ]

tontonton18.jpg

最近、無駄な晴れ男を発揮してたけど・・・

tontonton24.jpg

今日は、素敵に ちょろ晴れ男 (^∞^v

でも・・・ぶぅ王国はどれかわかんない 下矢印.gif

かっちょいいお兄ちゃんと

tontonton20.jpg

ちょっぴり岡田君に見えるのは、ちょろだけ???

tontonton25_Fotor.jpg

透き通るガラスに乗って、男っぷり自慢しちゃう、ちょろ ふりふり.gif

tontonton27_Fotor.jpg

トンちゃんも平気だって。。。

tontonton31.jpg

記念写真いかがですか?って、声かけられたので・・・

tontonton30.jpg

3トンで仲良くポーズ [るんるん]

りさちゃん、可愛いぃ~って、ご購入 [ふくろ]

ちょろくん、抱っこしてぇ~っと甘える、ぴーちゃん [あせあせ(飛び散る汗)]

tontonton32.jpg

いつもは甘えた ちょろだけど、頑張ってみる。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

かなり気になる、あ・そ・こ [目](ぶぅたん高所恐怖症だから無理だけど・・・)

tontonton34.jpg

ちょろたちは、背が小さいからまだ無理だって。。。 [失恋]

撮って撮ってアピールのぴーちゃん

tontonton36.jpg

ちょろ、負けちゃってるね。。。 手ばたぱた.gif

tontonton39.jpg

初めて逢った記念にパチリっ [カメラ]

tontonton41.jpg

大阪の景色を楽しんで貰おうと来たんだけど・・・

tontonton43.jpg

お喋りに夢中の、ぴーちゃん [たらーっ(汗)]
男同士だけど・・・

tontonton47.jpg

鼻チューのご挨拶っ [ー(長音記号2)]

ぴーちゃんもぉ~~~ [揺れるハート]

tontonton50.jpg

動くベアーくんには逢えなかったよ。

tontonton51.jpg

パインソフトは食べないけど、やるよね [ひらめき]

tontonton57_Fotor.jpg

ごめんごめん。

tontonton58.jpg

ぴーちゃん、そんなとこにいたのね [たらーっ(汗)]

「ちょろくん。イケトンだぁ~」っと、ちょろに夢中のぴーちゃん

tontonton62.jpg

嬉しいけど・・・
ねぇ、ぴーちゃん。景色みた???

はしゃぎまくりの3トン。
今からランチ行くけど、おとなしくできっかなぁ。。。 [モバQ]

nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 6

きよたん

トントントン散歩 楽しそう
ピーちゃん可愛いですね

by きよたん (2019-04-24 17:32) 

kinkin

ちょろちゃんと、ぴーちゃん。血は継がって無い?と思うけど
まるで兄弟ですね^^;
こんどは、ぶうたんが北海道行かないとね(^^ゞ
by kinkin (2019-04-24 17:44) 

横 濱男

とんちゃん&ぴーちゃん、兄弟かな。
ちょろくんと義兄弟の杯を交わしたのかな??

by 横 濱男 (2019-04-24 21:07) 

さる1号

似てるねー
鼻の色がちょっと違うのかな
お風呂の回数の違いだったりして^^
by さる1号 (2019-04-25 08:47) 

naonao

ちょろちゃん、とんちゃん&ピーちゃんとの再会
楽しい時間を過ごせてよかったねヾ(。゜▽゜)ノ
by naonao (2019-04-25 09:25) 

raomelon

札幌からwすごーーーい
3トンで仲良く楽しい時間が過ごせましたね♪

舞洲は18日の水曜日に行きました
20日の土曜日ならhatumiさんが行ってましたよ^^
by raomelon (2019-04-25 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。