SSブログ

海津大崎お花見散歩っ♪(^∞^♪ [ちょろっと散歩]

ちょろの行きたいとこ滋賀桜巡りレポっ ♪.gif
脱線しちゃって、ごめんですぅ。。。ごめん.gif

桜のトンネルをドライブ後、マキノ駅に車を止めてお散歩開始っ ウオーキング.gif
駅から10分ほど歩くと、琵琶湖ぉ~~~ [目]

shiga100.jpg

湖岸に降りてみるよ くるっ.gif

shiga104.jpg

琵琶湖がキラキラ °˖✧◝(⁰∞⁰)◜✧˖°

shiga107.jpg

爽やかな風がいい感じっ わくわく.gif

shiga115_Fotor.jpg

湖面がまぶしいっす kirakira.gif

shiga120.jpg

さっき走った桜のトンネル

shiga128_Fotor.jpg

満開だから、圧巻ですぅ~ ばんざい.gif

shiga15.jpg

《 海津大崎 》

shiga130_Fotor.jpg

湖岸沿いを歩いてみるね ウオーキング.gif

shiga16.jpg

階段を降りると、ぶぅたんの大好物 晴れ.gif

shiga132.jpg

桜の隙間から太陽さん

shiga137.jpg

虹のように広がったぁ~~~ ふりふり.gif

shiga134.jpg

ぶぅたん、お気に入りのパチリ love.gif

shiga17.jpg

あそこまで、歩きたい ちょろ [ドコモポイント]

shiga18.jpg

ちょろと桜パチリしながらね くるっ.gif

shiga21.jpg

青い空と桜 [ー(長音記号2)]

shiga24.jpg

今年初かもぉ~~~ うんうん.gif

shiga25.jpg

ちょろの赤いコートが映えるでしょ ハート2個.gif

shiga27_Fotor.jpg

Syberくんを連れてきたのは、望遠レンズにしちゃっても

shiga31.jpg

ちょろパチリが出来るように [ひらめき] 大正解っ ばんざい.gif

shiga32_Fotor.jpg

琵琶湖が思いのほか青くて・・・ [ぴかぴか(新しい)]

shiga34.jpg


shiga141_Fotor.jpg

桜が映えるよねぇ~~~ o(^∞^)o

shiga36.jpg


shiga144.jpg


shiga147.jpg

お散歩日和のお空っ [晴れ]

shiga150.jpg

少し風が吹いてきて、花びらがひらひら

shiga151_Fotor.jpg

まだまだ頑張るよっと、言ってよう・・・ [かわいい]

shiga166_Fotor.jpg

ちょろ目線のお散歩動画も撮ったんだけど・・・ [映画]

shiga38.jpg

アップできないのぉ。。。 泣き.gif
WindowsPC立ち上げる余裕できるまで、ちょっと待ってね [モバQ]

shiga42.jpg

[時計] 9:30になると、交通規制がかかって、桜のトンネルは一方通行になります [車(セダン)]
団体さんのバスも到着しだして、ゲーじんさんも増えてきた [たらーっ(汗)]

shiga181.jpg

ゆっくり桜見できなくなってきたので、ちょろはそろそろ次のPointへ ウオーキング.gif

shiga180.jpg

天使の雲みーっけ [目]

shiga185_Fotor.jpg

ちょっと、ちょろには小さかったね でへ.gif

まだ、早いかもだけど・・・
去年、行けなかったあそこへ行っちゃいまぁ~っす ドライブ.gif

nice!(51)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 51

コメント 10

あとりえSAKANA

良いお天気でお写んぽ出来て良かったですね☆
by あとりえSAKANA (2019-04-18 09:23) 

Boss365

こんにちは。
桜のトンネル!!良い天気で爽やかな風!!最高です。
ちょろさんショットも良い感じ。水も綺麗そうです。
WindowsPC!!SONYさんMac対応を頼みます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-18 13:20) 

ヨッシーパパ

桜の樹の枝が長い長い。トンネルも海に突き出した枝もご立派です。
桜の樹で作られた山の様な造形もお見事です。
素晴らしいです。
by ヨッシーパパ (2019-04-18 19:40) 

ChatBleu

湖と桜、良いですね~。
by ChatBleu (2019-04-18 21:28) 

横 濱男

さくら、ド満開・・・綺麗だね。
Macでもファイルは拾えるよ.
試してね。。(^^)
by 横 濱男 (2019-04-18 21:43) 

英ちゃん

琵琶湖のキラキラも桜も綺麗だね~
by 英ちゃん (2019-04-18 22:35) 

ちゃるこ

琵琶湖と満開の桜!ステキですね~(*^^*)
ご近所さんのご実家が滋賀なので、琵琶湖に反応しちゃいます(笑)
私は行ったことないのですが。。
by ちゃるこ (2019-04-18 23:14) 

きよたん

琵琶湖の湖岸の桜 朝静かでいいですね
ちょろちゃんも思う存分桜ツーショット撮れましたね
カッコ良く撮れてよかったね
by きよたん (2019-04-18 23:45) 

さる1号

桜のトンネル、ステキだな♪
ちょろ君、枝に座れていいなー
by さる1号 (2019-04-19 06:38) 

ニッキー

桜色のトンネル、美しいですねぇ( ^ω^ )
青空にピンクや白色が映えてますね♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-04-19 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。