SSブログ

ちょこっと桜より団子っ♪ щ( ̄∞ ̄)ш 

ちょろの行きたいと、滋賀桜見巡りの〆は、彦根ぇ~ ドライブ.gif

散り始めとの情報で、期待薄だけど
パチリスポットのあそこはチェックしなきゃだよぉ~ わくわく.gif

って、急いで彦根に向かうのには別の理由が・・・
この日はポケのコミュday [ドコモポイント]
タツベイのイロチ3匹Getしてから、ばぁ~ばん家に行く予定なのですぅ~~~ でへ.gif

MIHO MUSEUMで、ランチを我慢したにもかかわらず
ちょっと遅れ気味 [あせあせ(飛び散る汗)]
ドライブ日和&お花見日和の土曜日。
道が混んでるけど、最近のナビは便利ですね [ひらめき]
渋滞を察知すると、別ルートを探してくれて
「新しいルート」を選ぶだけで、変更してくれます。

でも、彦根への道は別ルートがないらしいんだな いやいや.gif

shiga79.jpg

このままランチすっとばしてもいいんだけど
ちょこっと何か食べたいなぁ~ うんうん.gif

電話してみると、まだあるって
「苺ミルク」はラスト1個ということで、予約しちゃった 携帯.gif

shiga80.jpg

遅れついでだもん。ちょっと寄り道してもいいよね [ー(長音記号2)]

shiga82.jpg

” 菓子工房 フクモト ”

shiga83.jpg

目に飛び込んできたマフィンたち [目]

shiga77_Fotor.jpg
抹茶の上に乗る「栗」の多さに思わず、買っちゃいました お買いもの.gif

彦根に入れば、ナビは不要。
市民会館の駐車場を狙ってたんだけど、満車だったので
図書館の駐車場へGO ドライブ.gif

ポケ狙いの車でいっぱいですぅ~~~ [たらーっ(汗)]
ポケ散歩を始める前に、ちょっとCafeタイムっ ごはん.gif

電話で予約しちゃってたので、お目にかかってなかった苺ちゃん わくわく.gif

shiga319.jpg

袋の窓から覗く愛らしい姿に、キュン love.gif

shiga321.jpg

大きな苺が。乗っかってるよぉ~~~ o(^∞^)o

『苺ミルクマフィン』

shiga325.jpg

桜に似合うね
ぶぅたん。ちょろメインで撮ってる はてはて.gif

shiga327.jpg

まさか。。。 苺ちゃんぢゃないよね でへ.gif

落とす前に、大きな苺からパックン。

shiga324.jpg

あまぁ~~~いのぉ~~~ 目がハート.gif

小さなちりばめられた赤い子もイ・チ・ゴ いちご.gif

めっちゃ苺味ぃ~~~ うんうん.gif
マフィンは、フクモトさんがいっちゃんのお気に入りっ ハート.gif
彦根修行のお楽しみなのですぅ~~~ ♪.gif

今までは、ばぁ~ばのご機嫌伺いながらだったけど
レンタカーになって、ばぁ~ばん家に行く前に寄れちゃうもんね くるっ.gif

さて・・・ポケ活開始っ [ドコモポイント]
っと、思ったら、、、[どんっ(衝撃)]

なん??? またもやサーバー障害???
くるくる回って、動かないしぃーーーー いやいや.gif

こりゃダメだ ため息.gif
ポケより、パチリ散歩メインになちゃった。。。

shiga335_Fotor.jpg

彦根城周辺をぐるっと一周散歩した頃、ポケの動きがよくなって
無事、イロチGet 青レンジャー.gif

827FACDC-D7E4-4F32-AF4B-15B424A43744.jpeg

しかも、延長2時間 [たらーっ(汗)]
こんなことなら、美味しいランチしてからお散歩すればよかったぁ。。。 へな.gif

nice!(56)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 7

さる1号

ちょろ君、苺マフィンに負けちゃったんだねTДT
by さる1号 (2019-04-20 07:48) 

Boss365

こんにちは。
「苺ミルクマフィン」危険な場所?に置いて撮影(笑)
落ちそうな苺?散りばめられた苺も良いですね
サーバー障害?忍耐強さでGetですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-20 09:08) 

英ちゃん

落としても3秒以内に喰えば大丈夫?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-04-20 13:03) 

横 濱男

そうそう、イチゴ落ちゃうから、イチゴから早く食べないとね。。
by 横 濱男 (2019-04-20 17:53) 

naonao

ちょろちゃんと桜と苺ミルクマフィン
絵になりますね(o≧∇≦)oイエーイ
今月のコミュニティディは、通信障害が発生して
大変だったよね~色違いゲッド♫いいね(o≧∇≦)o
by naonao (2019-04-20 19:44) 

ニッキー

なんて立派で真っ赤なイチゴ=(^.^)=
とっても美味しそうです♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-04-20 20:37) 

きよたん

苺とっても美味しそうです
苺と桜を満喫した春ですね
by きよたん (2019-04-20 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。