SSブログ

大阪グランプリ優勝作品「火花」パティシエの技に感動っo(^∞^)o [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろの行きたいとこCafe巡りっ ウオーキング.gif

インスタフレンドのiwaちゃんから、
「Seiichiroの「火花」美味しいよぉ~[揺れるハート]
 ちょろちゃんも食べにおいでぇ~~~」っと、誘惑っ [mail to]

ちょろは、ぶぅたんを誘惑っ [ドコモポイント]
お席Getしちゃいました (^∞^v

seiichiro3.jpg

” Seiichiro Nishizono ”

seiichiro5.jpg

食の大阪グランプリ 優勝作品
『火花』

seiichiro9.jpg

大阪みかんとほうじ茶<なにわ>の素敵なマリアージュ

seiichiro14.jpg

綺麗だねぇ~~~ kirakira.gif

seiichiro17.jpg

お皿に描かれる、花火

seiichiro26.jpg

お洒落ぇ~~~ hoshi.gif

「壊して混ぜて食べてね」っと、パティシエ 小西さん

seiichiro18.jpg

勿体ないよぉ~~~ いやいや.gif

でも、勇気をだして壊しちゃう ごはん.gif

seiichiro21_Fotor.jpg

ほうじ茶ムースがひんやり [ー(長音記号2)]

seiichiro23.jpg

クリスティアン・リがお口の中でパチパチ弾けて
火花広がったぁ~~~ ♪.gif

めっちゃ美味しかったよぉ~~~っ ハート投げる.gif
月1数日開催される、特別ぅ~なお皿。
「火花」を食べてから、ちょろの楽しみになってまぁ~す わくわく.gif

パティシエ 小西さんに逢うのは初めてだけど
一緒にパチリ [カメラ]

seiichiro29.jpg

そういえば・・・Seiichiroさんとはパチリしてないなぁ。。。
次回、お逢いしたらオネダリしよっと ふりふり.gif

「火花」を食べたのは2月。
あちこち散歩し過ぎて、Cafe活ネタが埋もれてる [たらーっ(汗)]
ちょこちょこ、レポって行きまぁ~す でへ.gif

nice!(49)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 7

まこ

へぇ~♬凄い、凝っているスイーツね(^、^*)
クリスティアン・リ?
味の想像がつかない~♬
by まこ (2019-07-08 11:53) 

ニッキー

ビューティホー(^o^)
壊して混ぜて食べるのはもったいないなぁ(>_<)
by ニッキー (2019-07-08 11:58) 

Boss365

こんにちは。
グランプリの「火花」色々細かなテクニックで装飾が素晴らしいです。
崩すのもったいない感じ、パティシエ小西さん、お若いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-08 12:43) 

くまら

ま・・・又吉は???
あ、そっちじゃない^^;
by くまら (2019-07-08 16:14) 

viviane

ホント綺麗~☆
最近のパティシェさん、皆若いのに頑張ってるわね^^
私もグルメネタ100軒以上溜まってる(;_;
by viviane (2019-07-08 17:41) 

横 濱男

2月の話なんだ。。。
でも、よく覚えているね。
自分なら、1ヶ月過ぎたら記憶喪失・・・(´д`)
by 横 濱男 (2019-07-08 21:43) 

さる1号

これは壊すのを躊躇っちゃうね
お皿の花火も綺麗だな^^
by さる1号 (2019-07-09 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。