SSブログ

かっちょいいお兄さんの苺トーストで苺祭りっ ♪(^∞^♪ [お外ごはん《 朝ごパン 》]

2月後半の朝活レポっ ウオーキング.gif
可愛い苺トーストをハントしに、お散歩開始ですぅ~ わくわく.gif

中津にこんなお洒落な通りができてる [目]

asakatsu41.jpg

気になるお店が並んでるので、あとでお散歩しましょ [ひらめき]
まずは、ここねっ [位置情報]

” HOOD by Vargas ”

asakatsu39_Fotor.jpg

狭い入口。中の様子が分かりづらく・・・ [目]

asakatsu4_Fotor.jpg

初めてのちょろはちょっと入るの躊躇しちゃったけど・・・

asakatsu2_Fotor.jpg

思い切って、入っちゃう [ドコモポイント]

asakatsu36.jpg

メニューをしっかりチェックして・・・

お席は、ちょろで満席になり厨房ではお兄さんが忙しそう [目]
「少しお時間いただきますが、大丈夫ですか?っと、かっちょいいお兄さん。
いいよぉー o(^∞^)o
「お飲み物も一緒にお出ししますので、お待ちくださいね。」っと。
そうそう、このお声がけがけ 上矢印.gif

asakatsu30_Fotor.jpg

お店の中には、お客さんの服かと思ったら、ディスプレイだったり [目]

asakatsu33_Fotor.jpg

あれこれ気になるぅ~がいっぱい [ー(長音記号2)]

パチリを楽しんでると、来たぁーーーー ♪.gif

asakatsu6_Fotor.jpg

『Seasonal Speciality Toast 苺のティラミストースト』

asakatsu10_Fotor.jpg

苺たっぷりのお山にわくわくぅ~~~ 目がハート.gif

asakatsu8.jpg

『ヘーゼルナッツのラテ』

asakatsu19_Fotor.jpg

お願いしたら、ちょろの顔書いてくれちゃったりするのかなぁ・・・ [ドコモポイント]

asakatsu17.jpg

はじめましてで、そんな我儘いいませんよぉ~~~ でへ.gif

ねぇ・・・ 食べていいっ はてはて.gif

asakatsu26.jpg

苺盛り盛りで、ごっきげんっ ばんざい.gif

asakatsu27.jpg

ぶぅたん、ちょっと遠いんだけど [たらーっ(汗)]

asakatsu23.jpg

だからって、手で食べないでねぇーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)] by ぶぅたん いやいや.gif
程よいクリーム分量で、いい感じっ love.gif
ラテも甘すぎず、ナイスな美味しさですぅ~ くるっ.gif

ティラミスって名前がついてるが???だったけど・・・
忙しそうで聞けなかったっていうか、忘れた [たらーっ(汗)]

asakatsu34.jpg

かっちょいいお兄さんの笑顔もプラスして。。。Good!
リピありですぅ~~~ ふりふり.gif

お腹いっぱいになったので、お洒落通りを散歩しますぅ~~~ ウオーキング.gif

nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 6

ニッキー

これは確かに立派な「イチゴ祭り」(^^)/
リピしたときに是非とも「ちょろちゃん」の顔、
リクエストしてくださいね(^o^)

by ニッキー (2019-03-25 13:23) 

Boss365

こんにちは。
かっちょいいお兄さん?対応もいい感じ!!
名前のティラミス?気になります。元気でましたか?
今回は当たりですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-25 15:29) 

横 濱男

苺のティラミストースト・・・豪華やね~!!
セブンのイチゴサンド買おうかな。。。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-03-25 18:25) 

ちゃるこ

素敵なお店で美味しいスイーツ!
しかもカッコいい店員さん(*^^*)
言うことないですね(笑)
by ちゃるこ (2019-03-25 22:06) 

きよたん

店員さんのお顔想像しちゃいました。
対応も良いとよけいに美味しく感じますね
大事なことです。
by きよたん (2019-03-26 07:03) 

さる1号

かっちょいいお兄さんというのがポイント高いですね^^
by さる1号 (2019-03-26 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。