SSブログ

お家Cafeでプチ苺祭りっ&バレンタインも栗くりっ♪(*´∞`*)♪ [でざーと 《 おやつ 》]

ずぅ~っと、気になってた、苺サンド いちご.gif

パン屋さんで買うと、高っかいのぉ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]
毎回オネダリするんだけど、苺1パックとどっちがいい???って
言われちゃって、くじけるんだなぁ。。。 へな.gif

de、見つけちゃったの [目]

ichigo2.jpg

150円引きコーナーでっ [ー(長音記号2)]

ほぼ、半額ぅ~~~っ ふりふり.gif
" Detour A Bleuet / デトールアブルーエ "

ichigo3.jpg

可愛くお家Cafeろうと思ったのに。。。
セロファン外すとき・・・

ichigo5.jpg

開けるときに、クリームが。。。 [たらーっ(汗)]

ichigo7_Fotor.jpg

パン屋さんの半額くらいの半額だったけど・・・
美味しいやん ハート.gif

パン屋さんの高級苺サンド、どんだけ美味しいんだろうと・・・
夢膨らむ、ちょろなのでしたぁ~~~ o(^∞^)o


*******************

写真整理してたら、あれこれ出てきた埋もれネタ [たらーっ(汗)]
今年に入って、甘いものめっちゃ食べてるのぉ〜 でへ.gif

これまた季節外れネタを含めて、ちょこちょこ挟んで行っちゃう [ドコモポイント]
記録として残しておかないとね щ( ̄∞ ̄)ш

” Seiichiro Nishizono ”

sn2_Fotor.jpg

2/14 バレンタインの二日前

sn3.jpg

バレンタイン限定ケーキが販売されたと聞いて・・・

sn13.jpg

予約しちゃいましたっ [ー(長音記号2)]

『ミルフィーユ・ショコラ・ボナンザ』

sn6_Fotor.jpg

『モンブランショコラ』

sn8_Fotor.jpg

「モンブラン、しっかり栗入ってますよ。」っと、店員さん。
ちょろ&ぶぅたんが「栗」好きなのを覚えてくれてたみたいっ ♪.gif

1sn27.jpg

どっちから食べるか・・・ 迷うぅ〜〜〜っ 目がハート.gif

ぶぅたんは、迷わずこっちかなぁ〜 ケーキ食べる.gif

1sn29.jpg

ちょろは、サクサクミルフィーユからっ わくわく.gif

sn20_Fotor.jpg

濃厚チョコクリームがサクサクパイに挟まれてて ハート2個.gif

1sn40_Fotor.jpg

美味しすぎるぅ〜〜〜っ 目がハート.gif

限定なんて言わないで、定番化して欲しい。。。 うんうん.gif
来年のバレンタインケーキも、seiichiroで決まりですぅ〜〜〜 ふりふり.gif

nice!(44)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 5

きよたん

ネタが溜まってるのね
かなりたくさんスイーツを食べてるのね
美味しそうなモンブラン ちょろちゃん羨ましい
by きよたん (2019-03-24 11:42) 

Boss365

こんにちは。
イチゴ祭りからの栗祭りに回帰?
ストック沢山ありそう。モンブランショコラ美味しそうです。
甘いもの食べ過ぎ?お気をつけ下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-24 18:06) 

横 濱男

いつも甘い記事ばかりのような。。。(^▽^)
セブンにイチゴサンド打っているけど、高いから買えない。。
買おうかな。。
by 横 濱男 (2019-03-24 19:34) 

さる1号

苺サンド、最近はコンビニのしか食べてないなぁ^^;
偶には高級苺サンドを食べたいな
by さる1号 (2019-03-25 05:48) 

wattana

おはようございます。
岐阜市から愛知県豊川市の はちみつ専門店「さんぽ道」まで、
車で東名高速経由で片道1時間半~2時間くらいかかると思います。
時間に余裕があるとき、または愛知県東部~静岡県西部へ行く
用事があるときにご利用を計画された方がいいと思います。


by wattana (2019-03-25 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。